こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

最新のアメトピ掲載記事は

NEW太っていた頃にしていたお水の飲み方
NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと
NEW1週間で1㎏太ってしまった訳
NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方
NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事
NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果
NEW17㎏太っていたときにしていた習慣
NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果
NEW10㎏太っていたときに食べていた物

 

 

 

NEW太っていた頃にしていたお水の飲み方

NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと

NEW1週間で1㎏太ってしまった訳

NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方

NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事

NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果

NEW17㎏太っていたときにしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果

NEW10㎏太っていたときに食べていた物


まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせ服を
お伝えしております。
 
 
 
 
突然ですが
 
 
 
お水をたくさん飲んだ方が良い
気がイメージですか?
 
 
モデルさんが2ℓくらい飲んでいると
雑誌やテレビでよく拝見します!
 
 
 
お水を飲むと
アンチエイジング効果や美肌になる
イメージしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
17㎏太っていた頃って
 
とても後悔するお水の飲み方をしてましたガーン
 
 
 
 
 
実は
 
 
 
食事中に沢山の
お水を一緒に飲まない方が
良いとご存知ですか?
 
 
 
 
 
胃に入った食べ物を胃酸を
溶かすことによって消化しているために
 
 
 
 
食べ物が胃の中にある時に
水分を摂取してしまうと
 
胃酸の力が薄まって消化に時間が
かかってしまうそうですびっくり
 
 
 
 
 
消化に時間がかかるほど
胃は更に頑張って働こうとするので
胃への負担が大きくなってしまうとかアセアセ
 
 
 
 
食事中の水分補給で
なかなか
消化できない状態が続くと•••
 
 
 
 
疲れやすく感じて
しまうこともあるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
食後眠くなるという場合には
水分の摂り過ぎが原因に
なることもあるとかアセアセ
 
 
 
 
 太っていた頃に
 
 
やせたくて•••
 
 
 
食前、食事中に
沢山のお水を飲むと
満腹になるかも?と
 
 
 
 
\\食事中にお水を飲みながら
食べてました//
 
 
 
 食事中に
お水を沢山飲んでいた時って
 
 
その後に体に異変が起きてましたガーン
 
 
高い頻度で
 
 
消化不良」
起こしていたのですガーン
 
 
 
 
食事中に水分を摂ると
逆に消化が
悪くなってしまうだけではなくて
 
 
 
 
消化不良などを起こして
下痢になってしまう方も
いらっしゃるとかえーん
 
 
 
 
今思えば
 
私がそうだったのですよねタラー
 
 
また
 
 
食べも物を
あまり噛まずに食べれてしまい
 
 丸のみしやすく
なっちゃうそうですぐすん
 
 
 
食事中にお水を沢山飲みながら
食べた結果
 
消化不良を起こしましたえーん
 
 
 
 

食事中は水分は

コップ1杯程度にしておくのが

良いそうですよ!

 

 

 

とは言っても

みそ汁やスープは別ですよ!

 

 

 

 

私もやせてからは

 

食事中には

お水を摂らないようにしてます。

 

 

 

 

みそ汁やスープを一緒に摂ることが

多いので水分はたりてますタラー

 

 

 

 

食事の際は咀嚼を使うと満腹感が

得られて量をセーブすることも

できますので

 

 

 

食事中におみずを

がぶ飲みしなくなったら

むくみにくくなりました!

 

 

 

 

 

水分はコップ1杯程度にして

お召し上がりになると良いですよね。

 

 

 

 

飲み物が必要な時は補給した方が

良いですよ!
 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

 

体の中からリセットしたい方へ
砂糖不使用で腸内環境にアプローチをかける

痩せパン®をお伝えしております

 

 

 

試食会&説明会などのご興味がある方は

公式LINEより承っております

 

 

友だち追加

 

 

 

痩せパン®公式メルマガ