こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

NEW最新のアメトピ掲載記事は17㎏太っていたときにしていた習慣

シナモンを2ヵ月食べ続けた結果
10㎏太っていたときに食べていた物

 

 

 

NEW17㎏太っていたときによくしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果

まじかるクラウン10㎏太っていたときに食べていた物

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法や

 

ダイエット体験談と

間食備忘録をお伝えしております。

 

 

 

 

 突然ですが

 

 

 

知人が5㎏痩せてました!

 

 

 

 

どんな風なダイエットをしたの?

 

 

 

そう聞くと・・・

 

 

 

サラダしか

食べないダイエットを

したそうですゲッソリ

 

image

 

 

実は

 

 

5㎏痩せた知人はとても後悔してました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

急激に食事を減らして

 

体重を一度に

落としたからか?

 

ウエストだけが

 

痩せてしまってあることが

起きてしまったとかポーン

 

 

 

細身のパンツを履こうとしても

 

 

 

 

脚が痩せなかったから

せっかくやせたのに

服がイマイチ着こなせないとか。

 

 

 

 

どういうことかといいますと

 

 

 

パンツを履く時に足が引っかかって

今までのサイズと

あまり変わらなかったようですゲッソリ

 

 

 

実は

 

 これだけではなかったのですよね滝汗

 

 

 

 

更に

 

悲劇は起きましたタラー

 

 

 

 

1年後・・・  

 

 

知人に

 

 

 

会ったら

 

 

 

なんと

 

リバウンドしてましたアセアセ

 

 

 

 

体重が減るとすごい嬉しくなりますよ!

 

 

 

でも

 

 

 

単品ダイエットや無理な

食事制限は

リバウンドしやすいのですよねチーン

 

 

 

 

私は40代になってからは

食べてやせる

ダイエットに変えました!

 

 

 

 

20代や30代の時は食事を抜くだけで

 

 

 

すぐに1㎏、2㎏痩せていたのですが・・・

 

 

 

40代になって食べないダイエットでは

やせなくて

 

 

 

やせたとしても

食べたらすぐにリバウンド・・・

 

 

 

その後に一度に体に

おにくが

あちらこちらについてしまうタラー

 

 

 

 

40歳で5㎏やせた知人が

食べないダイエットは続かないのと

全体にはやせられなかったと

教えてくれました!

 

 

温野菜など・・・上手に取り入れながら

食べるとよいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

 パンは太りそうなイメージですか?

 

パンも選び方や食べ方次第で

ダイエットできますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の人気記事はこちらです。

 

ダイヤモンド間食にチョコを食べたら良い理由

ダイヤモンド夫の健康診断書を見て驚愕した

ダイヤモンド毎日1Lの水を飲み続けた結果