こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

NEW朝食のパンをやめて後悔した事 大人気

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

このブログでは



パンが大好きで

パンを食べながら体質改善

腸活している方法や

間食の備忘録などをお伝えしてます

 

 

 

 

 チョコレートはお好きですか?

 

 

 

実は


 

チョコレートを食べ続けていますニヤニヤ

 

 


太っていた時はデザートといえば


ケーキやポテチなどのスナック菓子を


食べていて意外にもチョコレートは


あまり食べていなかったんですよねポーン

 

 


間食すると太るんじゃない??

 

 

「間食」「太る」

 

 

「チョコレート」「太る」

 

 

イメージありませんか?

 

 

「チョコレートは太らない」って

 

 

知ってましたか?


 

 

チョコレートには

カカオポリフェノールというのが

入っています。

 

 

カカオポリフェノール

生活習慣病の予防効果や

動脈硬化の抑制作用

脂肪の畜産を

抑える効果があるそうです爆笑

 

 

 

 

体脂肪として蓄えられないって

ことみたいですねウインク

 

 

 

 

でも

チョコレートが良いとはいっても


「チョコレート」は


「砂糖」たっぷりの


ミルクチョコレートなどもありますよね!

 


お砂糖が沢山、入っている


チョコを選ぶのではなくて


「カカオ分」

多いものが良いそうですポーン

 

 

私は「チョコレート効果」

食べています。

 

 

 

最初は苦く感じるかもしれませんので

86%くらいがオススメですニヤニヤ

 

 

 

私は72%が好きで

毎日、小さな巾着に入れて

持ち歩いています!

 

 

実は


私はパン教室をしているので


よく試作をしているのですが


パンとチョコって合うんですよね。

 

 

でも、何となくパンにチョコを入れると

太りそうな気がしませんか?

 

 

パンの中にもカカオ分が高いl

 

チョコレートを入れて焼くと

 

甘すぎないですし

 

安心して食べれますよニヤニヤ

 

 

 

私はいつも

 

チョコレートを巾着に入れて

持ち歩いています。

 

ポーチとかでも

 

良いと思いますが

 

持って歩いていると

 

小腹が空いた時にすぐに食べれて

オススメですキラキラ

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中にもいつもストックしてますルンルン

 

 
 
 
 

ところで

 

間食ってした方が良いってご存知でしたか?

 

 

 

夕食までに時間が空きすぎると

 

 

いっきに「血糖値が上がる」ので、

 

 

間食はした方がよいそうですポーン

 

 

間食をしないでいると

 

 

空腹の時間が空きすぎて

食べ物が急にお腹に入るので

 

 

 

「太りやすい」みたいですゲッソリ

 

 

 

間食に良い時間があるとか。

 

 

 

間食に良い時間は

午後2時~4時くらい

良いみたいですよ!

 

 

この時間は、体内に吸収しにくいそうです。

 

 

 

最近、95%も食べてます。

 

さすがに


95%は苦かったです。


でも

 

慣れてくると美味しいです!

 

 

 

 

 

 

昔は

「おやつは3時」って

言ってたのは本当だったんですね!

 

今も言ってますか・・・? 

すみませんタラー

 

 

 

間食には

 

午後2時~4時に食べれば太らないし、

夕食まで時間があかないので

 

 

いっきに体内に吸収しなくて済むし、

早食い、ドカ食いにならないので

良いですねラブ 

 

 

 

私は毎日


午後3時に食べてますラブラブ

 


3時のお•や•つナイフとフォーク

食べています。

 

 

 

ダイエットしてない人でも

健康のために

オススメですよ

 

 

チョコレートを食べると

 

空腹の時間がなくなり

 

夕食までお腹が満たされます。

 

 

その結果

 

ずっと空腹感を感じなくてすみました。

 

 

体重も増えなくなりましたウインク

 

 

便秘予防にもよいみたいです!

 

 

腸内環境を整えるのは

 

お腹痩せにも良いですねおねがい

 

 

 

食べる量は

 

きちんと守ると良さそうですね。

 

 

ダイエットしてから間食を


摂るようにしています。

 

 

チョコレート以外も間食の備忘録として


記事に残してます爆笑

 

 

よかったら、ご参考にしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございまいした。

 

ではまた流れ星

 

 

フォローしてね…

 

パンは太りそうなイメージですか?

 

LINEにご登録くださった方には

↓↓↓

 

あなたに合ったパンがわかる