こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパン®︎ダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

最新のアメトピ掲載記事はNEW1週間で1㎏太ってしまった訳

NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方

NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事

NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果

NEW17㎏太っていたときにしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果


NEW10㎏太っていたときに食べていた物

 

 

 

NEW1週間で1㎏太ってしまった訳

NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方

NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事

NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果

NEW17㎏太っていたときによくしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果

NEW10㎏太っていたときに食べていた物

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法や

 

ダイエット体験談と着やせ服や

間食備忘録をお伝えしております。

 

 

 

 

突然ですが・・・

しょうがはお好きですか?

 

 

 

私は生姜を半年間

毎日、かかさず食べ続けた結果

 

 

 

体温が上がりましたニヤニヤ

 

 

 

今までは体温が低かったので

寒くなってしまったり

 

 

 

手足が冷たかったりしてました。

 

 

いつも

ストールを持ち歩いていましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

生姜を毎日、摂るようになってから

 

 

 

体がいつも温かくなりましたキラキラ

 

 

 

体温も平熱が35.2℃くらいから

36.5℃くらいになりました。

 

 

 

生姜効果?!

 

image

 

 

 

 

 

私は毎日、色んな料理に入れて食べたり

生姜紅茶にして飲んだりしてます。
 

 

半年間、食べ続けております爆笑

 

 

 

 

冷蔵庫の中にはいつもストックがあります!

 

 

 

体温が上がると・・・

 

 

 

免疫力アップや

消費カロリーがアップするそうですポーン

 

 

 

体温が1℃上がると基礎代謝量も上がるとか。

 

 

 

基礎代謝が上がりと太りにくく

痩せやすい体になるそうです!

 

 

 

体を温めて内臓を冷やさないように

するのも良さそうですね!

 

しょうがには食物繊維も含まれているとか。

 

 

 

こちらの料理にも生姜入れて作ってます

 

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

私はパンが大好きなのですが

 

パンは太りやすいイメージですか?

 

パンも選び方や食べ方次第で

ダイエットができますよ

 

腸内環境にアプローチをかける痩せパン®公式

無料メルマガ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ダイエット中にパンが食べたいが叶う?

↓↓↓