こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

NEW夕食を減らしたのが逆効果だった訳

NEW太っていた頃にしていたお水の飲み方
NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと
NEW1週間で1㎏太ってしまった訳
NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方
NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事
NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果
NEW17㎏太っていたときにしていた習慣
NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果
NEW10㎏太っていたときに食べていた物

 

 

 

 

NEW夕食を減らしたのが逆効果だった訳

NEW太っていた頃にしていたお水の飲み方

NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと

NEW1週間で1㎏太ってしまった訳

NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方

NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事

NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果

NEW17㎏太っていたときにしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果

NEW10㎏太っていたときに食べていた物


まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせコーデを
お伝えしてます。
 
 
 
 
 
今よりも17㎏太っておりましたタラー
 
 
 
その頃と今と
 
 
 
食事の摂り方が
変わったことがありますポーン
 
 変えたことは•••
 
①朝食抜きをやめた
 
 
 
②1口に対して30回以上
噛んで食べる
 
 
とくにこちらはお役立ちしましたよ。
 
 
 
 
③1品料理を控えた
 
 
 
④歯ごたえのあるものを
なるべく選ぶようになった
 
 
 
 
⑤薄味になった
 
 
 
 
⑥3食必ず食べる
 
 
 
 
 
⑦食事は抜かない
 
 
 
 
⑧間食を摂るようになった
 

 

 

 
 
 
ちょっとしたことですがやせてから
 
 
とても意識してます。
 
よかったらご参考にしてみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
その他の人気記事はこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
では、また流れ星
 
フォローしてね…
 
 
 パンは太りそうなイメージでしょうか?

 

 

選び方や食べ方の次第で

ダイエットができますよ!

 

友だち追加