こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法や

 

ダイエット体験談と

間食備忘録をお伝えしております。

 

 

 

 

突然ですが

 

 

朝はご飯派です?

 

パン派ですか?

 

 

その日によるといった方も

いらっしゃるかもしれませんよねニヤニヤ

 

 

 

私はパン好きなので

 

朝はパン派なのです爆  笑

 

 

 

受講生さんも

 

私と一緒でパンが大好きで

 

パン好き仲間さんです爆笑

 

実は

 

朝食に毎日、メロンパンを
食べていたそうです。
 
プレーンタイプやチョコチップメロンパン!
 
 
 
 
 
最初は美味しく
お召し上がりになっていたそうですが・・・
 
 
受講生さんに
 
 
異変が起きましたゲロー
 
 
便秘になってしまったそうですアセアセ
 
 
 
長い間、便秘だったそうで
 
便秘が悩みだと伺いました笑い泣き
 
 
 
なぜ
 
 
便秘になってしまったかと
お伝えしますと•••
 
 
メロンパン(菓子パン)だけだと
 
 
菓子パンや総菜パンは1つで
 
美味しく食べれるいっぽうで
 
バランスが摂れにくいのです滝汗
 
 
パンは食べては
いけないってこと??
 
 
そんなことはありません
 
 
image
 
 
パンも選び方や食べ方次第で
ダイエットができますよ!
 
 
選び方や食べた方にポイントがありますニヤニヤ
 
パンの選び方、食べ方を変えていただいたら
 
 
3日目に変化が起きました!
 
 
「快腸でした・・・」と
 
おっしゃってましたポーン
 
 
 

その選び方や食べ方のポイントは

試食会&説明会でお伝えしますウインク

 

↓↓↓


参加費:3,300円

パン/紅茶orお茶付き

※パンの指定は承れません

ご予約はこちらのLINEより

「試食会&説明会希望」とメッセージを

お願いします






 

 

 

 
どうやって快腸になったの? 
 
やはり、パンを食べなくなった?
 
そう思いますよね!
 
 
選び方と食べ方のポイントに
変えただけでしたニヒヒ
 
 
ちなみに
 
クロワッサンもダイエット向きですポーン
 
 
こちらに書いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
腸は快腸ですか?
 
「腸を整える」って便秘が
 
解消するだけではなくて•••
 
 
免疫力がアップしたり
 
 
集中力が持続出来たり
 
 
良いことがいっぱいなのですよね

 

 
良かったらご参考にしてみてくださいね。
 
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
では、また流れ星
 
フォローしてね…
 
公式のLINEでも
最新のお知らせを配信してます。

 ↓↓↓