こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ


最新のアメトピ掲載記事は
NEW太っていた頃にしていたお水の飲み方

NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと

NEW1週間で1㎏太ってしまった訳

NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方

NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事

NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果

NEW17㎏太っていたときにしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果

NEW10㎏太っていたときに食べていた物


 

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果

NEW10㎏太っていた時に食べていた物

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせコーデを
お伝えしてます。
 
 
 
産後太りで17㎏太っていた頃って
 
 
やせたくて
 
 
夕食を減らしていたことがありました。
 
 
「おかず少しとお味噌汁だけ」とか。
 
 
「納豆1パックだけ」とか。
 
 
「サラダだけ」とかポーン
 
 
image
 
 
 
夕食を減らし続けたのにやせなかった笑い泣き
 
 
実は
 
 
お腹が空きすぎて
 
 
他のものを食べてしまっていたのですゲロー
 
 
お菓子を食べてしまったり・・・滝汗
 
 
意味なーいチーン
 
 
そうなのです!
 
 
食事を少なめにして
 
 
お菓子やデザートを食べてしまったら
 
結果的にはカロリーオーバー
 
 
糖質摂り過ぎになってしまうのですよね滝汗
 

 

 
 
 
それとへんに食事を減らして
何が起きたかと言いますと
 
 
便秘にもなりました滝汗
 
 
 
便秘になるとお腹がぽっこり
 
肌もガサガサになり
 
辛かったです笑い泣き
 
 
でも
 
その頃はわからなかったのですタラー
 
 
 
食事を減らせばやせると
思っていたので・・・。
 
 
食事をきちんと摂るようになったら
 
 
 
便秘も解消されました。
 
 
 
便秘が解消されると
美肌にもなるのですよねニヤニヤ
 
 
 
きちんと食べることで満腹になって
 
 
 
お菓子やデザートなどを
夕食時や食後に食べなくなりました!
 
 
 
でも
 
 
あの頃の私はわからなかったのですよね笑い泣き
 
太っていた頃って食事を減らすことで
 
ダイエット頑張ってるって気持ちに
なっていたので•••アセアセ
 
 
 
甘いものやパンがお好きな方が
パンを食べながらダイエットがしたい
 
 
 
食べないダイエットから卒業したい方は
太らないパン3つの秘密を1dayセミナーで
お伝えしております。
 
 
気になる方はこちらをご覧くださいませ。
↓↓↓

 

 
 
image
 
 
 
実際は
 
 
他のものを食べてしまい
 
「全く体重は減らなかった」です。
 
 
 
 
 
 
きちんとお食事を摂っている方が
 
ドカ食いもしなくなりました。
 
 
 
 
その他の人気記事
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
では、また流れ星
 
フォローしてね…
 
 

パンは太りそうなイメージでしょうか?

 

 選び方や食べ方の次第で

ダイエットできますよ!

 

↓↓↓

 

LINEでも配信しております。