こんにちはニコニコ

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

はじめましての方はこちらですラブラブ

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

ダイエット記事ランキング最高2位の

人気記事はこちらです。

まじかるクラウン「かかとあげ」を1日3回行った結果

 


#ランキング1位多数の

人気記事はこちらです。

NEWパンを食べる時に一緒に飲んでるもの


『パンを食べる時に一緒に飲んでるもの』こんにちは 太らないパン研究家 パンを食べているだけでみるみる変化痩せパンアカデミー主宰 小野 由紀子です  はじめましての方はこちらです  アメトピに掲載さ…リンクameblo.jp


 

過去にアメトピ掲載された記事はこちらです。

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

その他の人気の記事はこちらです

ダイヤモンド夫の健康診断書を見て驚愕した訳
ダイヤモンド免疫力UP超簡単トースト

 

 

ダイエット中って

間食はして良い?

これは太っちゃうかもしれない•••など




カロリーや糖質など

気になることが多くなったりませんか!?




カロリーオーバー

だったかも{emoji:char3/096.png.??}



実は


知人がダイエット中に



「アーモンドを食べて

太っちゃった」{emoji:char3/040.png.ポーン}



と教えてくださいました。





あれ?



ナッツ類は体に良いし



ダイエットに良いのかと思った方も


いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 


ダイエットに良さそう

そんなイメージだったりしませんか??

 

 

 

 

アーモンドは

ビタミンE


ミネラル


不飽和脂肪酸


食物繊維が


含まれているんですよね。

 

 

食事の血糖値を

上昇を抑えることが

できるので間食にも

良いですね!

 

 

 

 

だったらなんで?


どうして知人は太ってしまったの

かと言いますと•••。


実は


「太っちゃった•••」

というよりかは

 


全然

痩せないっていうこと

だったんですねポーン



知人は

ジムにも通われていて

定期的にトレーニングもしていたと

伺っていました。




なぜ、痩せなくなってしまったかと

言うと



「アーモンド」


「食べ過ぎだったえーん

 

 と


教えてくださいました。



伺ってみたら


大きめの袋を


毎日、1袋完食していたとかポーン 

 


 

知人は

  

 

食事制限ダイエットをしていて

お腹が空いて仕方がなかったそうです。

 

 

 

「アーモンドは太らない」

「ダイエットに良い」と

言うことを知ってから

 

 

お腹が空いたら

アーモンド

食べていたそうですポーン

 

 

最初は間食の時間に

食べてはいたみたいですが

 

そのうちに

 


お腹が空いた時には他の時間帯

でも食べていたと話してくれましたゲッソリ

 

 

 

アーモンドは

カロリーも高く

いくらダイエット向きとは

いっても

適量があるんですよね{emoji:char3/100.png.アセアセ}

 

 

 

1日に15粒くらいまでが

良いそうです!



アーモンドは適量を守れば

良いことが沢山ありますよウインク




アーモンドと組み合わせで

顔痩せしたお話はこちらです。





私は間食にアーモンドを

食べています。

10個くらいまでにしています。

 




味もしっかりしていてグッ


 

アーモンドはかたいので

咀嚼も使うので良いですよ!

 

 


適量を食べれば

とてもよい効果が沢山あるので

ダイエットの味方に

なってくれます。

 

 

 

※食塩不使用、ロースト済みの

ものをお選びいただくのが

オススメです!

 

 

ローストされていないものは

焼いてからお召し上がりくださいね!

 

 

 

知人も今は少量ずつ

食べているそうです。

 


 

良かったらご参考にして

みてくださいね。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

では、また流れ星

 

 

フォローしてね…

 

 

 

パンも選び方、食べ方でダイエットできますよ。腸活できるパン作りをお伝えしています。

LINEご登録くださった方に

あなたに合ったパンがわかる

チェックシートプレゼントしています。