目次 | なぜだろう、なにかしら?

なぜだろう、なにかしら?

ふんわり霊感でゆったり、ゆる~くスピ探求
霊視、鑑定等は受けておりません

あ行

悪霊

悪霊もレベルで差があります

 

 

因縁

よくある因縁話とか

産土

産土について1〜4

産土神社を探してみよう 1〜5

 

エナジーバンパイア

エナジーバンパイアと依存の関係 1〜3

エナジーバンパイアが必要な場合 1〜3

エナジーバンパイアを引き寄せている時 1〜3

 

お供え、供物

全体の流れで考えてみると?

 

 

か行

開運

開運法のいちぶに

徳の貯金のこと 1〜5

開運したいなら

スピにおおい、ついうっかり

その時心は何かを話す

 

過去世→前世のところへ

氣 波動

憑かれは疲れを突かれます的な(笑

 

祈願

願い事は言っていい、だめ?

 

 

小桜姫さま

小桜姫さまが素敵すぎて尊死しそうな件

神社で祝詞を奏上したら

 

霊感と太陰太陽暦

さ行

 

サイン お知らせ

サイン1〜3

自称「神」の声が聞こえたら要注意

最近サインがなくなってきたなと思ったら

サインの意味を考える 1~3

 

参拝 

作法

二礼二拍手一礼と二拝二拍手一拝、どっち?

参拝いろいろ

神社仏閣での写真撮影にかんして

 

参拝していてへんな覇気にあたらないように

参拝で自分の影に向き合う

神社でお願いごとはしてもいいか?問題

「スピ関係者はいつのまにか「♪俺ジャイアン」になっていたり」と「人の顔も色々、神社も色々」はセットの記事です

スピ関係者はいつのまにか「♪俺はジャイアン」になっていたり

人の顔も色々、神社も色々

参拝と血の関係について

参拝と血の関係について2

 

七五三

参拝いろいろ

とあるクールビューティな女神さまが

 

使命

癖と好みと魂の本質とかちょこっと考えてみたり 1〜3

 

写真

神社仏閣での写真撮影にかんして

脳内の神様が許可していても認められません

電気と霊的なこと 1〜3

現代は霊にとって大移動時代

 

守護霊 指導霊 

守護する霊は変わるのか?

後ろの方々のこと1〜2

守護霊、指導霊のいれかわり

浄化

急激な浄化は大変です 1〜6

 

除霊

疲れた、憑かれた?1〜4

洗濯って意外と~

あえてお肉を食べてみる

除霊の一歩は笑顔から

 

神仏

 

スピリチュアル業界

スピ業界で感謝、感謝というけれど

 

前世、過去世

前世関係のご質問に答えます

過去世から「学ぶ」ためには 1〜7

 

先祖供養

先祖供養で悩んだら 1〜6

先祖供養にかんするご質問

墓相などのこと

墓じまいを考えている時はまずご先祖に相談

 

た行

 

祝詞

参拝いろいろ

神社で祝詞を奏上したら

 

チャネリング 神仏と会話系の話題

居心地が良いかどうか感じてみよう

 

憑き物

これ、もしかして憑き物筋?1〜2

憑き物にたいして一番効果的なものは 1〜5

 

毒舌ブログ

○○に頼る前に~

常に前向きに!と言う名の呪詛、ポジティブ(のみ)が素晴らしいという名の脅迫

アセンションにたかる人たち

かじょうなじょうか、とか

安売りにはわけがあるかもという話

自己との対話は基本傷だらけ

 

な行

 

呪い 呪詛

参拝と血の関係について2

 

念は意外なものにも強烈についているときがあります1〜3

念とタッチDNA

念の強さを例えると

念の強い人を相手にしないと行けない時

は行

 

浮遊霊

ストーキングって死んでからのほうが本番だったり 1〜2

ま行

や行

ら行

霊感

妖怪アンテナが危険を感じたら

中途半端な霊感が害になるとき

 

霊障

つかれてる?