アセンションにたかる人たち | なぜだろう、なにかしら?

なぜだろう、なにかしら?

ふんわり霊感でゆったり、ゆる~くスピ探求
霊視、鑑定等は受けておりません

スピブログランキング お手間でなければクリックをいただけると励みになります

 

(2016年12月の記事です  追記有り)

 

先日、悪の組織「ダークリユニオン」に拉致、改造されたなぜなにです
コードネームは「漆黒の羽毛布団」キャッチコピーは『寝やすい羽毛で極上の悪夢を!』必殺技はテレビ通販で


「この羽毛あったかいんですよ~、今なら一枚のお値段でもう一枚おつけしちゃいます!」

 

攻撃です、もらっても置き場所に困るという、微妙ですが確実に相手にダメージを与える技です(断捨離アン悶絶)、さらに恋人がいない人にはクリスマスに無償で羽毛布団2セット、さらに昭和時代に流行ったペアのYES NO枕もおまけして送りつけるという、「温かい羽毛布団なのになぜか心が寒くなる」という精神攻撃属性も追加、と「斉木楠雄のΨ難」を読んでいないと全くわからない話で始まりました、こんにちは


ダークリユニオンに改造されているので、すこし毒舌な記事になります(笑

 

2012年にアセンションが~と、当時スピ業界は賑やかでした
それと同時にアセンションネタで一儲け、という輩もわんさか湧いていましたね
アセンション自体は本当だと思いますが、アセンションを声高に語っているスピブログの一部に、明らかによくないモノが紛れています

 

アセンションがあろうがなかろうが、人がやるべきことは同じです
現世に生まれてきた、人それぞれに与えれた課題(修行)をコツコツとやるだけで、アセンションがなければやらなくていいわけではありません
神仏も後ろの方々も土地の精霊もそれぞれの修行をたんたんとコツコツとこなしています
人間なら陰徳をコツコツとつみましょう

一部のスピ商売の方々の書籍やブログで

 

「俺様はこんな凄い修行をしたぜ!」

「わたしはこんなに神様に愛されてて困っちゃう!」

(意訳です(笑)

 

と書かれています、自分が神さまにどれだけ気に入られているか自慢がざっと50~60Pくらい続き、

 

「○○○○様や○○○○○様(いつもその当時一番人気の神さまの名前が出るという不思議(笑)から啓示を賜ったぜ!」

「宇宙にいる高次元の意識体から託されたメッセージを『わたしの崇高なセミナーにお金を払ったひとにだけ』特別に伝えます」

(超意訳です)

 

という語りと宣伝が入り、今のままだと

「この世は闇の勢力に負けて人類が滅ぶ」

らしいので、それを阻止するために本を書いた自称チャネラーや霊能者、高次元意識体のメッセンジャー、愛の伝道師が神仏や宇宙の大いなる意思に選ばれて世界を救うために立ち上がったらしいよ?

そしてだいたい最後の締めは、何故か皆

 

「俺様の言葉がただひとつの真実、あとは偽物! 俺様を敬え!!」

(ハイパー意訳です)

 

と、お互い商売敵を貶し合ってるのに

「お前らめちゃくちゃ氣があってんな」

と言いたくなるくらい本の構成が一緒です(笑

 

アセンションで時代は変化しているはずなのに、やっていることは昭和時代からの新興宗教の手口とまったく同じという

 

とりあえずアセンションで変化するなら、まず君らが変われ

 

ダークリユニオン構成員、漆黒の羽毛布団からのお知らせでした!


スピブログランキング お手間でなければクリックをいただけると励みになります