現実創造とは

 

現実創造とはその名の通り、自分自身で現実を創造(創っていく)ことです。
 
例えば「もっとスタイル良くなりたいな」と思えば、食事に気をつけたり運動や筋トレをしたりすることで、ボディラインを変化させることができます。
 
これが現実創造です。
 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
5月31日まで50%OFF!

リラクセッション

 

ご感想をいただきました→💌

 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

これをみて「え、そんなこと?」と思われたかもしれません。

 

現実創造とか引き寄せの法則など、何かちょっと意識すればかなってしまう・・・そのように思われていた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

私自身、目に見えない世界のことを学び始めたときに「潜在意識を変えれば現実は変わる」という部分で「潜在意識を変えればいいのね!」と気軽に考えていました。

 

 

しかし、一言で「潜在意識を変える」と言っても、潜在意識の内容によっては簡単には変わってくれないものもありましたし、簡単に現実が変わることもありました。

 

 

 

私たちは、実は日頃から無意識に現実創造をしています。

 

それは「〇〇食べたいな」と思ったら、それを作ったり買ったりしませんか?

中には思ったらお土産でいただいた、なんて方もいらっしゃいますね。

 

もっと簡単なところで言えば、お風呂に入りたいから入った、これも現実創造です。

 

 

このように、日常のほんの少しのことでも、

 

自分が思ったこと→それがかなった→現実創造

 

になるわけです。

 

 

 

 

 

 

  まずは望むこと

 

前回の記事の中で「祈りの力」ということに触れました。

 

 

望むことは、祈りのさらに手前の一番初めの現実創造です。

 

それがなければ、意図して現実創造ができません。

 

 

もちろん、無意識で思っていてもそれは自分で思って行動したことなので現実創造になりますが、もっと意識的にしないと現実が変わっていかないなどの場合は、まずは「望む」ことが大切になります。

 

 

それは、自分の中で「こうしたい」という想いですね。

 

何かしらの思いをしっかりと自分の中で固めていくのが望みです。

 

 

ですから、望まなければ行動も伴わないですし、周りの人にも言わなければ誰かがそれをしてくれることもないわけなので、そのことが現実になる確率は低いのです。

 

 

 

 

 

 

  祈りや宣言は思いを形にする最初のエネルギー

 

先ほどは「望む」ということを書きました。

これは自分の中での出来事です。

 

 

今度はそれを「出す」ことをします。

 

  • 宇宙にオーダーする
  • 天(宇宙)にお任せする
  • 天使にお願いする
  • 神様にお願いする
  • ご先祖様に祈る

 

など、いろいろな表現があります。

 

 

人によって、わかりやすいわかりにくい、また好き嫌いもあるかと思います。

 

なので、ご自分がスッと受け入れやすいイメージでいいです。

 

 

またこのような目に見えないこと自体を受け入れられない時は、あなたご自身の「目標」としてもいいです。

 

 

 

「出す」というのはとても大切なことです。

 

全ては陰陽、といつも書いていますが、「入ったら出す」これで陰陽ワンセット。

呼吸もそうですね。

 

 

 

自分の中の思いを「外に出す」ということは、その思いを自分の内側から外に出して形を作るエネルギー。

 

そのことを創造する初めてのアクションです。

 

 

それが言葉であったり行動であったりします。

 

そして行動する前に言葉として発することで、その言葉がまた自分の耳から入り、リマインドになります。

 

 

ですから、繰り返しその祈りや宣言をするということは、その思いをどんどん強くさせ、あなたの現実創造を力強くしてくれます。

 

 

 

例えば、大好きなお相手に対して

 

「大好き」

「愛してる」

「本当に素敵」

「いつもありがとう」

 

などを思ったり口にしていると、ますます自分でその気になってきます。

 

 

ですからこれを利用して、スタイル良くなりたい場合には

 

私素敵!

いいスタイルしてるね!

いつも素敵だよ!

 

などの言葉掛けをしていくことで、その気になって頑張れます。

 

 

 

 

 

  望みの根本修正が必要な場合も

 

ただ、それを言って(思って)嫌な気分になる時は、逆効果なのでしないほうが良いです。

 

そして嫌な気分になるということは、ダイエットなどもうまくいきません。

 

 

その望みの大元がずれているのです。

 

なぜそうなりたいのか?という思いがネガティブなところから来ているのですね。

 

 

ですから望みを宣言したときに、ネガティブ気分になったら、修正が必要です。

 

修正しなければずっと望みは叶いません。

 

 

 

このように、現実創造や潜在意識の書き換えなどは、間違ってしまうとうまくいかないのです。

 

それで「そんなのやっぱり嘘だ!」となってしまうのです。

 

 

でも正しい方法を知っていれば、きちんと望みは叶い、あなたの望み通りの人生になっていきます。

 

 

 

 

まずは望むことをされてみてくださいね!

 

望まなければ何も始まりません。

 

 

応援しています♡

 

 

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
 
自然の中でリラックスして魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤沢山の不思議なシンクロもあった上に、沈黙を貫き殻にこもっていた彼からなんとセッション中に連絡が!

宝石赤【腐れ縁】お相手はツインレイ?偽ツインレイ?どっち?

宝石赤ツインレイとの関係を一歩先に進めるために大切なこと

宝石赤ツインレイにこだわらず〇〇にこだわって

宝石赤ツインレイの二人がこの地球上で幸せになるための5ステップ

宝石赤ツインレイ女性:「愛される」「自分が選ぶ」立ち位置へ!

宝石赤ツインレイ男性がサイレント期間に入る前の心境とは?

宝石赤ツインレイ女性:愛される秘訣

宝石赤全て自分で決めています。

宝石赤気になる人に振り向いてもらいたいときには「心を整えて♡」

宝石緑 ツインレイ男性はいつでもあなたを思っています

宝石緑 歳上ツインレイ女性だからこそ

宝石緑 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ