••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するためのベース作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

 

今回は「偽ツインレイ」という言葉を

使います。

この言葉は嫌いですが

わかりやすく説明するために

使わせていただきます。

 

 

ツインレイかどうかは、出会った時にわかります。

または、そのタイミングになれば強烈にわかります。

 

 

なぜならツインレイは魂がすでに繋がっているから。

 

魂がすでに繋がっているのです。

 

 

だからこそ「出会ったらわかる」と言われるのです。

 

 

腐れ縁というと、悪い意味にも言われたりします。

そして偽ツインレイも腐れ縁と言われています。

 

 

 

 

  偽ツイン例の場合

 

偽ツインレイの場合は、「ズルズルと」付き合ってしまう・・・というような、それこそ腐れ縁、という感覚です。

 

 

離れたいけど離れたらすぐに彼ができないし、体の相性はいいし・・・とそういう部分でズルズルダラダラ付き合ってしまうという感じです。

 

仲良くしている時はべったりで体の繋がりばかり求めがち。

体が繋がっているから心も繋がっている、と思いたいのです。

 

 

でも肉体的な繋がりが希薄になると、途端に不安になります。

だから肉体的な繋がりを重要視してしまうのです。

 

 

そして精神面など目に見えない部分では分かり合えなかったり、意見の食い違いも多く喧嘩も多くします。

 

 

体の繋がりを重要視しているということは、表面的な部分しか見ていません。

 

なので、女性でしたらお相手に気に入られるようにファッションやメイクなどに気を使うし、お相手に対してもその部分を気にしたりします。

 

男性の場合も自分の見た目や女性の見た目にうるさかったりします。

女性の体型がふっくらしてくると「太ったんじゃない?ダイエットしたら?」なんていう人もいたり。

 

そういうことでも喧嘩の種となり、心が休まらない感じです。

 

 

 

 

 

  ツインレイの場合

 

ツインレイの腐れ縁というのは、もっときっぱりしています。

 

「別れよう!」と言って実際に別れたり、別れなくても心の中で別れる方向に振り切っているけど、なかなか別れることができないとか。

 

 

別れたとしても「やっぱり好きだ」という感じたり、頭ではそう思いたくないけど心の奥では「この人は素晴らしい!」「私はこういう人を求めているんだ」と思っていたり。

 

なので、一度別れたとしてもまた付き合ったりすることもあります。

 

 

 

これは、まだ魂が成長しきっていないくて、そして自分自身に向き合えていないと起こることです。

 

 

自分=お相手。

 

自分と向き合っていないから、お相手の良い部分も見えてこないのです。

 

良い部分が見えていたとしても、それを否定したがってしまう(ネガティブに捉えてしまう)のは、その時々の感情の起伏で、自分自身を否定したりネガティブに捉えている、ということでもあります。

 

 

物理的に、または精神的に離れることで冷静さを取り戻し、お相手の良さが見えてきたり「やっぱりこの人でないとダメだ」と認識したりします。

 

 

でもいじっぱりな本質を持っていると、それを自分で認めるのが悔しくなってしまい、だから余計に否定して、ツインレイのお相手との関係が進まないのです。

 

 

 

 

 

  まとめ

 

このように

  • 偽ツインレイの場合は「表面的でネガティブ的な腐れ縁」
  • ツインレイの場合は「精神的でポジティブな腐れ縁」

と覚えてください。

 

 

 

もちろん偽ツインレイの場合でも、精神的にももっと豊かな場合がありますし、ツインレイでも精神的にとてもキツイ場合があります。

 

 

しかし、本当にこれは「魂がわかっている」ことです。

 

それまでのストーリーは千差万別で、本当はこのように「偽ツインレイだから〇〇、ツインレイなら〇〇」というのはないのです。

 

 

でも、こういう傾向があります、ということを書いてみました。

 

 

一番は自分の心に素直になることです。

 

偽ツインレイだとしても、愛していればその時、全力投球で愛すればいいのです。

 

全力投球して愛していけば偽ツインレイでも幸せになれることもありますし、また違うという思いがくっきりと浮き彫りになるかもしれません。

 

 

その時の自分に合った人が現れる。

 

image

 

だから、その時々の魂の成長段階で出会う人が変わったりしますし、今のお相手がその途中のお相手かもしれませんし、ツインレイだとしたらそこから一緒に魂を成長させていく・・・ということになるかもしれません。

 

 

そして、自分の心に素直でいることが一番なのです。

 

維持を張ったり「でもな」という思考をすることで、人は不幸になります。

 

何も考えずに直感に従って生きていけば、迷いも出ませんし、違ったら「これではなかった」とすぐに新しい方向に意識を切り替え、そこで悩むこともないのです。

 

 

 

 

現代人、そして日本人は頭を使い、周りの人へ意識を使います。

 

そうではなく、もっと自分(の心、本当の思い)を大切にして過ごすことで、自ずと周りとの調和は取れます。

 

 

そうではないから、周りと不調和が起きているだけで、それこそ考えてそうしたのに真逆の結果になり、全く意味がないことをしているのです。

 

 

私自身も本質的に思考が強めなので、この思考は建設的な方向にのみ使っていきたいと意識しています。

 

 

もっと自分の魂で生き、ツインレイのお相手と出会い、幸せになっていきましょう!

 

 

こちらでは本当の自分、魂で生きる方法をお伝えしています。

コンサルに関する無料相談もしています。

お気軽にお申し込みください。

↓↓↓

宝石赤 storesに載せていない裏メニュー 宝石赤
 
潜在意識から変化を促し自分らしく生きていくための
 
「自分らしく変わる3ヶ月継続コンサル」
 
自分を本気で変えたい!
今の自分から卒業したい!

 

「3ヶ月継続コンサル無料相談」

→無料相談はこちらから

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ