お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。
 
Theads 始めました❤️

ツインレイ♡ソウルコンサルタント

 

 

自己受容は人にとって、もっとも大切なもの・・・と言えます。

ツインレイの道を歩んでいる人も、この自己受容は必須項目でもあります。

 

 

自己受容できることで

  • 自分らしさ
  • 生きやすさ
  • 人との調和
  • 女性性開花

など、嬉しいことが次々起こっていきます!

 

もちろん、ツインレイ女性だけではなく、ツインレイ男性全ての人にとっても自己受容はとても大切なものとなります。

 

image

 

私たちは生まれてから、親、もしくはそれに準じる大人に育てられました。

 

すると、少なからずその大人たちの考えているものを「当たり前」「価値観」などを受け継ぎ育ちます。

 

朝ごはんを食べない家庭であれば、朝ごはんを食べる習慣がないので、食べないのが「当たり前」になります。

 

 

このように親によって「当たり前」が違ってくるので、自分の持って生まれた本質にプラスして、親の「当たり前」や「価値観」が加わってくるのですね。

 

 

しかし成長するにつれ自我を獲得していくと、今まで体験してきた当たり前や価値観に対して「こんな当たり前、価値観は嫌だ!」と覆していくことがあります。

 

これが反抗期であったり、自我の目覚めでもあります。

 

 

反抗ではなくても、今までは朝ごはんを食べていなかったけど、運動系の部活に入り朝練あるとしたら、朝ごはんを食べなければお腹が空くので、食べるようになり、それがその子の新しい「当たり前」価値観になります。

 

また、自分の持っている本質が強く出ると、今までの「当たり前」価値観が窮屈になり、自分の好きなように変えていく場合もあります。

 

 

 

しかし、そこまで違和感を感じない場合、ずっと「当たり前」「当たり前の価値観」として自分の潜在意識の中に入っています。

 

そして何かあるごとにそれがベースとなる考え方や言動が出てくるのです。

 

 

 

違和感を感じなくても

  • なんとなく生きづらい
  • 自分らしくない

と思うような時があります。

 

 

これは、潜在意識の中に入っている「当たり前」「当たり前の価値観」が自分の本能や本質とマッチしていないのですね。

 

取ってつけたような価値観なので、しっくりこないのです。

 

 

 

でもその原因がすぐにわかる人はほとんどいません。

 

なぜなら、心や考え方などは目には見えないので、一体何が原因なのかなかなか自分で探し出すことが難しいからです。

 

 

目に見えないから、「これ!」と視覚的に探し出すことができないのですね。

 

 

 

そして一番の原因は「潜在意識の中にあるもの」だから。

 

潜在意識は「無意識の領域」です。

 

無意識なので、意識できないのですね。

 

その無意識の中には、

  • 当たり前
  • 当たり前の価値観
  • 生まれてから今までの感情や学んだこと
  • 自分の癖
  • 強く印象に残ったこと

そのほかにもありとあらゆることが膨大に詰まっています。

 

潜在意識は本当に宇宙の如く、自分でも把握できないような物事もたくさん詰まっています。

 

 

それらは今まで体験したような似たような状況になると、その時の記憶が「無意識」に蘇り、その時に刷り込まれた「当たり前」や言動や感情などが、「勝手に」出てきてしまうのです。

 

自分の思いとは裏腹に勝手に出てくる言動や感情は、いつも同じパターンを誘発します。

 

だから、同じことで恐怖を感じたり悲しくなったりするのです。

 

 

 

その「当たり前のパターン」があるから

生きづらさ

自分らしくない状態

から抜け出せないのですね。

 

 

 

しかし、それらの生きづらい原因などが明確にわからなくても、まずは自分自身をそのまま受け入れる・・・「自己受容」していくことで、生きやすく、自分らしく変化していけるのです。

 

 

そして自己受容していくことの積み重ねで「自我」がしっかりとできてきます。

さらにこの自己受容は「自分軸の確立」と「女性性開花」も担っているのです。

 

特にツインレイ女性に大切な「自分軸の確立」「女性性開花」の基本として、この講座を作りました。

 

 

 

 

こちらのセッションは3ステップ。

 

  1. 公式LINEにて数秘術であなたの本質をお伝えし生きづらさなどについてセッション
  2. 自己受容出来ない原因や自己受容する方法などのPDFをメールにてお届け
  3. 1ヶ月間公式LINEでの質問/やり取り

 

▪️数秘術セッションを過去に受講された方は、簡単に再度あなたのお持ちの特性をお伝えした上で、あなたの生きづらさなどに焦点を当てセッションいたします。

▪️1ヶ月の間、LINE公式のメッセージにて、質問し放題です。

▪️通常のLINEメッセージのやり取りと同じように1対1です。

▪️他の人に見られることがありませんので、どんなことでも書いて送ってくださいね。

▪️返信は2日以内(通常1日以内)にご返信いたします。

 

 

 

わからないこと、また気がついたことなど、なんでも送ってください。

ほんの些細な「こんなこと、当たり前・・・」と思うことほど、自分にとって重要だったりします。

そのようなことを、ぜひ書いて送ってくださいね!

 

あなたが思っていることを書いて送ることで、自分の思いが明確になりしっかりと確認、新しい価値観などがインプットさせることができます。

 

私も真剣にあなた様と向き合い、答えさせていただきます。

 

 

 

生きづらさの原因が明確にわかる場合もありますし、明確にはわからない場合もあります。

でも、自己受容することで必ず変化し、少しずつ生きやすくなっていきます。

 

PDFを見ながら、毎日、自己受容を意識していくことで、少しずつ変化していきます。

 

変化がわかる方とわからない方がいますが、大丈夫です。

無意識の領域のことなので、変化がわからないこともあるからです。

 

「必ず変わる」という意志を持ち、ご自分を信じてくださいね!

 

 

 

 

自己受容♡

プライベートセッション

 

 

【内容】

▪️自己受容についてのテキストPDFをメールで送付

▪️数秘術セッション付き(通常1万円)

▪️1ヶ月質問メッセージし放題!

 

 

【期間】

▪️1ヶ月間(延長あり)

▪️スタート時期は2024年1月1日〜

▪️あなた様のお好きな日から始められます。

 

 

【料金】

▪️¥15,000

 

 

【その他】

▪️お申込みいただきましてから、スタート日時や数秘術セッションの日にちなどを決めます。

▪️LINEはスタートしてから1ヶ月の間、24時間お好きな時に送っていただけます。

 

▪️1ヶ月ごとの延長も可(LINEのやり取り)

▪️延長する場合は、1ヶ月¥5000

▪️セッション希望の場合は、別途¥5000

 

 

 
【お申込みはこちらから】

 

 

まずは1ヶ月、自己受容を思い切りされてみてください!

 

毎日の些細な出来事が幸せなことだと気がついたり、ツインレイのお相手に対しての愛情がさらに深くなっていきますよ!

 

 

*数秘術であなたの生年月日とお名前(生まれた時の氏名)をお伺いさせていただきます。

*LINE公式でのやり取りになりますので、ご登録お願い致します。

LINE公式  

 

 

ラジオ感覚で「ながら聞き」ができるYouTubeも配信しています♡
チャンネル登録またグッドボタンも、いつも本当にありがとうございます🙏

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ