お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。
 
Theads 始めました❤️

ツインレイ♡ソウルコンサルタント

 

 

大好きでとても大切なツインレイのお相手。

 

だからこそ、その反動で怒りや悲しみも同じくらいの大きさでやってきます。

 

 

 

手のひらと手の甲が必ずセットであるように、ネガティブとポジティブも必ず同じだけあります。

 

 

 

 

例えば一つの心のすれ違いの出来事を

 

ネガティブに取るか

ポジティブに取るか

 

の違いです。

 

 

 

 

手のひらも手の甲も、同じ『手』です。

 

その一側面を見ると、手のひらだったり、または手の甲だったりする・・・というだけの事なのですね。

 

 

ならば、何を見て『ネガティブな気分』と思っているのか?

そして、その裏側には必ずポジティブがあるはずです。

 

image

 

 

よくあるのが「分かってくれない」ということ。

  • 分かってくれないからイライラする
  • 分かってくれないから喧嘩になる
  • 分かってくれないから悲しくなる
  • 分かってくれないから『もういいや』となる
  • 分かってくれないから愛が足りないと思う
  • 分かってくれないから愛されてないと思う

などがあります。

 

 

 

分かってくれないのは、寂しいこともあります。

 

しかし、みんな違う考えを持っているのが当たり前ですよね。

 

ツインレイだからといって、全て同じ考えということではありません。

 

 

中には全く相容れない場合もあります。

 

 

でも「あなたはそうなのね」と思えば良いだけなのです。

 

自分の思いを絶対に分かってもらおうと思うと辛くなるし、お相手も「それはできない」と反発します。

 

 

でも、お互いに「そう思っているんだね」と思えば、そこから「ならどうする?」と第3の着地点を見つけに入ります。

 

これが実は「神の采配(宇宙の采配)」であり、望ましい答えの可能性でもあるのです。

 

 

私たちの頭で考えられることは、所詮、自分の生きてきた人生の中からの答えでしかありません。

 

 

しかし、お相手と話し合ったりすることで、二人分の人生が自分の中に入ってくるのです。

 

ツインレイが魂を分けた一つがここにあります。

 

 

 

 

さらにそこから二人のすり合わせを起こしたり、天に任せていれば、神の采配(宇宙の采配)、一番ベストなことが起こってくるのです。

 

 

「絶対!」「無理!」という流れを止めてしまうような思考をせず、「もっと良い状況はないのか?」と、拡げていく思考を常に持っていることで、お相手とのすれ違いや悩みなども、良い方向・・・ポジティブな方向へ進めていけます。

 

 

 

ただ単に「ポジティブに!」ということでは、実はそtれはネガティブを押し殺してポジティブに振る舞っているだけになってしまいます。

 

 

だから、心から自分やお相手の可能性を拡げる視点を持つことで、自分一人ではぶつかっていた壁も乗り越えていくことができるのです。

 

 

 

 

高い視座(視点)、神様目線で物事を見る、というのと同じですね。

 

 

必ず良い方向に抜けていく道はあります。

 

八方塞がりでも、上は空いているのです。

 

今の場所から視座を高くすれば、簡単にその壁は乗り越えられ、広い世界に抜け出せます!

 

 

 

ラジオ感覚で「ながら聞き」ができるYouTubeも配信しています♡

チャンネル登録またグッドボタンも、いつも本当にありがとうございます🙏

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ