お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイの恋愛や生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸

 


ツインレイ男性がツインレイ女性に対して冷たくしてしまう理由の1つとして、ツインレイ男性の自信のなさがあります。




自分に自信がないからこそ、自分に近づけたくなくて、自分の本心を見せたくなくて、ツインレイ女性に冷たくし、自ら遠ざけるようにします。



しかし、内心ではツインレイ女性と仲良くしたいし、もっとお互いをわかり会いたいと思っています。


しかし、エゴの部分、プライドが邪魔し、素直にありのままの自分を見せられないのですね。



だからこそ、ツインレイ女性は、ツインレイ男性に対して愛ある態度で接していっていただきたいのです。




その方法の1つとしてツインレイ女性は、ツインレイ男性の心に寄り添い、全てを受け入れつつ、本心を開くような質問をしたり、励ます事をされてみてください。



この時の注意点としては、ツインレイ男性に質問などをするときに、お相手を責めてしまうような言葉を使わない事。




正義感の強いツインレイ女性は、お相手の為と言う気持ちが強すぎてしまうため、つい責めるような口調になってしまったり、そのようなエネルギーを含みがちになります。




その状態を防ぐためには、お相手に話しかけるときに笑顔で話しかけること。


そして顔だけではなく、心の中も笑顔で語りかけるようにされてみてください。



心の中が笑顔と言う状態は、お相手に対して愛が溢れている状態となります。



優しい気持ちでお相手と向かい合っていることになります。



なので、ツインで男性も、責められている感じには受け取りにくくなります。



これはツインレイ女性の中にある女性性でもあります。


ツインレイ女性の女性性は、ツインレイ男性を通して大きくなっていくというパターンもあります。



まさにお互いがお互いの良い部分を伸ばしていくという感じですね。





これを繰り返していくことによりツインレイ男性も、少しずつ自分から心を開いて、本心でツインレイ女性と接することができるようになってきます。



あなたとツインレイ男性の関係が、より良いものとなりますように。



 

いつでもあなたの恋愛、そして人生を応援しています♡

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ