お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイの恋愛や生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸

  


ツインレイのお相手だと思っているけど、確信が持てない…そんな方も多いと思います。




よく、ツインレイの似たような身体的な特徴というのがありますが、贔屓目で見れば似てる?と感じるくらいのものや、全然当てはまらなかったり、驚くようなシンクロもなかったり。





でも、


  • お相手と一緒にいると安心できる
  • 声が心地よく癒される
  • ずっと考えてしまう


…など、感覚や感情面では、ツインレイと思われる感じ方もいらっしゃると思います。




最終的には、ご自分(お互いの)の感覚です。



それだけ特別な存在だと思っているのは確実ならことなので、まずはあなたのその気持ちを大切にされてください。




ツインレイかどうか?ということは、二の次、三の次です。




ツインレイではなかったとしても、その人とお付き合いできたら…結婚できたら…どんな気持ちになりますか?




そこで『ツインでないなら結婚したくない』と思えば、ツインレイであろうとなかろうと、その人のことを本気で愛していない証拠です。




ツインレイだから

ツインレイではないから



だから…?




この部分をよくよく掘り下げてみてください。



見る角度によって、誰とお付き合いしても『運命の人』だと思います。





この人が良いか悪いか


ほんの少し、1ミリずれても悪い状態になり得ます。



全て自分が…お相手のことだけではなく全てにおいて


  • どう思っているか?
  • どう思いたいのか?
  • どう見てるか?
  • どう見たいか?
  • どの角度から見てるか?


で見え方は変わります。




日本から見る世界と、メキシコから見る世界は違います。



さらには、その人がどのように思ってるか?の大前提により、見え方は変わってきます。



花が綺麗だと思う人もいれば、花が大嫌いな人もいます。



なぜ好きなのか?

なぜ嫌いなのか?



なんらかの前提があるからこそ、見え方が違ってきます。





どう見ても自由です。


誰が何と言おうと、あなたの思いはあなたのものです。



あなたの思いを大切にしてください。


現実は、あなたの思い次第でいくらでも変わります。


そしてどのような状態でも、あなたは必ず幸せになります♡





 

よろしければ、こちらもご覧ください♡

 

 

いつでもあなたの恋愛、そして人生を応援しています♡

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇
 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》



ピンク薔薇 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから


ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ