お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイの恋愛や生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸

  

 

 

ツインレイ女性は、ツインレイ男性に触れたくなります。

 

いつでもそばにいたいですし、隙間なくくっついていたくなります。

 

また無意識ながら、ボディタッチも頻繁にしてしまいます。

 

 

 

これは、もともと魂が一つだった片割れの魂を目の前にし、また一つに戻りたい、という意識がそうさせているのですね。

 

 

 

だからツインレイ男性を見ると、

 

  • ボディタッチをしてしまう
  • 手を繋ぎたい
  • 隣に座りたい
  • ハグしたい
  • 隙間なくくっつきたい
  • 性的欲求が出てくる

 

のですね。

 

 

今までの男性にはここまで「お相手に触れたい」という衝動は出てこなかったかと思います。

 

なので自分でも「なんでこんな気持ちになるのだろう?」と不思議に思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

実はこれは、魂がお相手の魂とくっつきたい一つに戻りたいと、魂を近づけるために、この肉体を近づけているのです。

 

 

 

エネルギーは物質を抜けていけますが、魂だけは命がある限りこの肉体に紐づけられています。

 

ですので、魂が自分の片割れに近づくためには、魂が入っているこの肉体をお相手に近づける・・・という行為をせざるを得ないのですね。

 

 

 

 

 

すでにお付き合いをされているお二人なら、今までに体験したことのないくらいの、情熱的なセックスをされているかもしれません。

 

 

今までは照れてしまっていたツインレイ女性も、ツインレイ男性とのセックスは、安心感の中に喜びが溢れるようで、自分の本能のままになれているのではないでしょうか?

 

 

まだお付き合いをされていないツインレイ女性の方も、ツインレイ男性に対してスキンシップが多めだったり、肩が触れるくらいの距離で歩いたり座ったりする、触れたい!抱きつきたい!という衝動に駆られているのではないでしょうか?

 

 

 

そもそも、人には自分を安全に守るパーソナルスペースというものがあります。

 

肩が触れ合うくらいまで入れるのは、心を許している状態です。

 

逆にツイン男性以外の男性に近づかれたら、無意識に少し肩を避けたり体を引いてしまうこともあるのではないでしょうか?

 

 

でも、いつも自分のパーソナルスペースの中にいて欲しい!くらいのツインレイ男性には、背中をみると抱きつきたくなる衝動を抑えたりしているかもしれませんね。

 

 

 

これらは、魂が求めていることなので、素直な欲求です。

 

 

お付き合いされている場合は良いのですが、片思いの場合は触れたくてもなかなか触れられないというジレンマがあるかもしれませんが、それも今だけの感情なので楽しんでください♡

 

大人になってからもこのような気持ちになれるのは、素晴らしいことだと思います。

 

 

 

 

あなたの毎日を、あなたが素晴らしいものにしてください。

 

どのような状況でも、幸せになれるのですから。

 

 

 

よろしければ、こちらも併せてご覧ください♡

 

 

いつでもあなたの恋愛、そして人生を応援しています♡

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇
 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》



ピンク薔薇 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから


ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ