お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイの恋愛や生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸

 

 
 
いつもそばにいて励ましてくれる、ツインレイ男性。
 
でもツインレイ男性も、悩みがたくさんあります。
 
 
 
それをツインレイ女性に心配かけまいと、出さずにしまっているのです。
 
 
 
でも幸せになるには、嬉しいことは二人で2倍に、辛いことは二人で共有して半分にしたほうが良いですよね。
 
 
そうはいっても男のプライドもあるとなかなか本音を・・・特にネガティブなことは話せないのがツインレイ男性です。
 
 
なぜ話せないのかというと「こんなこと言ったら、これくらいのことで・・・と嫌われてしまうのではないか」という不安。
 
自分に対しての自信のなさともいえます。
 
 
 
繊細な心の持ち主のツインレイ男性は、これでツインレイ女性に否定されたりバカにされたら(ジョークだとわかっていても)と思うと、本当のことを言えないのです。
 
 
 
もしかしたら、過去に親や友人などに弱音を吐いてバカにされたことがあるのかもしれません。
 
それにより、大好きなツインレイ女性に同じようにされたら、今まで以上にショックを味わいそうだから言わないのかもしれません。
 
 
 
また内容によってはそれを伝え、ツインレイ女性にも嫌な気持ちにさせてしまったら・・・という思いもあるかもしれません。
 
 
 
 
ツインレイ男性はツインレイ女性が気がつかないようなことにでも意識を向け、配慮したりすることもあります。
 
なので、人一倍気がつくので、その分人が見えない部分まで見えてしまったり、読み取ってしまったりして傷つくこともあります。
 
 
 
ただそれは、「気の回しすぎ」ということもなきにしもあらず。
 
他の人はそんな風に思っていないのに、そのように思うのではないか?とネガティブに捉えすぎてしまっているだけかもしれません。
 
 
 
 
 
ツインレイ女性はそのようなときには、優しく包み込んであげてください。
 
一番の拠り所のツインレイ女性が「それくらい気にしないの!」と一喝してしまったらツインレイ男性は、唯一のツインレイ女性にも心を閉ざしてしまうかもしれません。
 
 
明るく優しく、ツインレイ男性を心を深く追い詰めずに、優しく見守ってあげてください。
 
すると、そのうちに本音を伝えてくれるはずです。
 
 
 
 
ツインレイ男性も、本当は本音を伝えたいはずなのです。
 
なぜなら、愛しいお相手には自分の全てを知ってもらいたいから。
 
 
 
だからこそ、責め立てたりせずに、ゆったりとした気持ちでツインレイ男性を見守ってあげてください。
 
 
ツインレイ女性の一つの役割は、ツインレイ男性を癒すこと。
 
 
 

 

いつでもあなたの恋愛、そして人生を応援しています♡

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ