お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。
 
Theads 始めました❤️

ツインレイ♡ソウルコンサルタント

 

 

 

「執着を手放して」と私も書いています。

 

 

こう書くと「執着は良くないもの」と思いがちですが、基本的には良いも悪いも、人それぞれ、モノの見方でしかないのですね。

 

 

なので、執着は悪いものと思ってしまうのは早計です。

 

 

そもそも「なぜ執着するのか?」という部分が分かれば、執着を手放すのも、執着と仲良くお付き合いするのもより簡単になってきます。

 

 

 

なぜ執着をするのか?というと、

 

この人しかいない!

 

という気持ちになるから・・・ではないしょうか?

 

 

 

「このお相手と離れてしまったらもうこれ以上に素晴らしい人には出会えない」という、ある意味「後がない」という切羽詰まった心境になってしまうのですね。

 

 

 

だからこのお相手を

  • 逃したくない
  • 離れたくない
  • 別れたくない

のです。

 

 

 

そして例えばツインレイなどのサイレント期間などで会えない時は

 

「もう一生、会えなくなってしまうのではないか?」

「もしお相手に他に好きな人ができてしまったら・・・」

 

という不安なども感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

執着を手放すことに対して「どう手放していいかわからない」というお声をたくさん聞いてきました。

 

 

私も初めは執着を手放すとはどういうことか理解できませんでした。

 

 

執着は、先ほども書いたように「このお相手と離れてしまったらもう素晴らしい人には出会えない」などの絶体絶命的な「後がない」という思いがそうさせているのですね。

 

 

 

 

このように「このチャンスを逃したら後がない!」という時に、執着の気持ちが出てきます。

 

 

 

「この人と別れたら私はもう素敵な人と出会えない」「この人しかいない」と思い込んでいると、素敵な人が目の前に現れても気づきもしません。

 

 

もしお別れしたとしても「この人よりももっと素敵な人がいるかもしれない」「もっと私に合う人が現れてお付き合いするんだ!」と思えたら、そこまでの執着の気持ちは出ないと思います。

 

 

もちろん、大好きな人ですしツインレイなら魂を分けたお相手なので、心が引きちぎらレルほどの悲しみにくれるかもしれません。

 

 

しかし、恋愛に前向きでさえいれば、その後に必ず素敵な人との出会いはあります。

 

 

 

これは「自分がそう意図して心から信じていればそれが創造される」からです。

 

 

 

全て自分の思いが目の前の現実を創っています。

 

 

 

大好きなお相手といる時は、余計な心配や不安を抱えずに、その瞬間の喜びを存分に味わってください。

 

 

もし会えないとしても、会っていた時の幸せな気分を思い出したり、また再会したらどのようなデートをするか?などの嬉しい妄想をしてみてください。

 

 

すると、それらの思いが現実化されていきます。

 

 

またそれと同時に、あなたご自身の趣味や生活を潤して、楽しむようにしてください。

 

 

それができると、サイレント期間であれば再会が早くなりますし、良い出会いの可能性も出てきます。

 

 

 

しかしどうしても執着してしまう時は、思い切って執着してください。

中途半端ではなく、とことん執着するのです。

 

 

ある意味「執着を手放す」というものも、執着になってしまう可能性があります。

するといつまでも執着を手放せない状態になるのですね。

 

 

なので、思い切り執着していることをとことん感じきる。

 

 

大好きな人と別れて会えなくなったらどうなるのか?

それらをとことん考えてみてみるのも一つです。

 

 

それが現実創造されてしまうのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、その思いをずーっと抱き続け、それが真実だと信じこんでいなければ大丈夫です。

 

 

 

何を現実にしたいのか?

 

それは何が真実になって欲しいのか?

 

ということでもあります。

 

 

あなたは何が真実になって欲しいですか?

 

 

どうせ執着するのなら、その部分に執着してみてくださいね♡

 

 

 

【関連動画】

 

 

 

 

ラジオ感覚で「ながら聞き」ができるYouTubeも配信しています♡

チャンネル登録またグッドボタンも、いつも本当にありがとうございます🙏

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ