お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。
 
Theads 始めました❤️

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について

 

 

 

ツインレイ男性はとても繊細です。

 

これは、何度も魂の転生を繰り返し、魂年齢が上がっていることを示します。

 

なので、ツインレイ男性は見た目は若く見えるけど、雰囲気がとても落ち着いているので年齢不詳と思われることも多いです。

 

 

【関連記事】

 

 

そんなツインレイ男性は繊細で優しく、人の心に共感しやすい魂の持ち主です。

 

傷つきやすい心の持っていて、ツインレイ男性本人も、このことで悩んでいらっしゃる方が多いです。

 

 

 

 

ツインレイ男性は人に共感しやすい・・・エンパス体質ともいえます。

 

エンパスとは「エンパシー(Enpathy)」と呼ばれ、共感能力が高く、他人の気持ちに感情移入をし過ぎてしまう傾向の人です。

 

 

 

 

一見、優しく寄り添っていてくれるように思いますが、例えば

 

  • あなたが体調が悪くなると、お相手も同じように体調が悪くなる
  • あなたの言動はもちろん目線の動きで心情を読み取ることができる
  • 嘘がわかる
  • 周りの気配に敏感
  • 空気が読める
  • 動植物の心などもわかる
  • 人混みが苦手
  • 気が悪い場所が苦手
  • ずっと一緒にいる人の影響を受ける
  • 人の目が気になる
  • 気が抜けない

 

などがあります。

 

 

自分がなので、自分も人からそのように見られている・・・と思ってしまいます。

 

なので、親しくない人の前では、自分の心、特に弱い部分を見せないようにガードをしてます。

 

 

 

 

しかし「この人は安心できる」と思った人の前では、心を解放します。

 

その相手がツインレイ女性です。

 

 

やっと素のままの自分でいられる、この人といるとホッとする・・・そう思えるのですね。

 

 

 

 

 

しかし、大事な人だからこそ嫌われたくないし、だからこそ、自分の言動に気をつけツインレイ女性を傷つけないように気を使います。

 

やはりツインレイ女性に対しても、多少なりとも気を使ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

さらに、自分のだらしない面や嫌われそうな面などを出さないようにします。

 

 

またツインレイ女性から「あなたは〇〇だよね」と言われた時、多少ネガティブな意味合いが含まれているとそれだけで「嫌われた」と思ってしまいます。

 

 

また、自分の言動で相手が傷ついたり、ちょっとしたいつもと違う反応を見せると、これも「嫌われた」と思って心を閉ざしてしまいます。

 

 

だからこそ、嫌われぬようツインレイ女性にも自分の心を開きすぎないようにしていることも多くあります。

 

 

 

 

 

なので結局、心開けるツインレイ女性の前でも多少なりとも気を張り、ツインレイ女性の全てに集中して気配を読み取り、ツインレイ女性が嫌な思いをしないような言動に細心の注意を払います。

 

 

ツインレイ男性はせっかく心開けるお相手と思っていたのに、ツインレイ女性に嫌われたくないから、結局気を遣っている・・・という感じなのです。

 

 

 

 

 

 

そんなツインレイ男性と向き合うためには

 

  • いつも心を開き、嘘偽りなく正直な気持ちで接する、話す
  • ツインレイ男性の繊細な心を傷つけぬような言葉選びをする
  • ツインレイ男性からしてもらった嬉しいことは素直に喜びを表現する
  • 感情をぶつけるのではなく本当の気持ちを真摯にお相手に届ける

 

 

しかし、ツインレイ女性がツインレイ男性に過度に気を使うことはありません。

 

 

 

それには理由が二つあります。

 

  1. ツインレイ男性が「気を遣われている=他人行儀=嫌われた」という解釈をする場合があるから
  2. あまり気を使うと、ツインレイ女性が疲れてしまうから

 

疲れるようなお付き合いは長続きしませんし、統合したい魂の間に、わざわざ壁を作るようなものです。

 

 

 

 

 

ツインレイ女性の魅力は、心に裏表がなく無邪気なところ。

 

ツインレイ男性の繊細な心を癒す存在が、ツインレイ女性のあなたなのです。

 

だから、あなたはあなたのままでいいのです。

ただ、傷つけるような言葉を避ければいいだけです。

 

あなたの愛で、お相手の心を癒し安心させてあげてくださいね❤️

 

 

 

【関連動画】

 

ラジオ感覚で「ながら聞き」ができるYouTubeも配信しています♡

チャンネル登録またグッドボタンも、いつも本当にありがとうございます🙏

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ