お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイの恋愛や生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸

 

 
大好きなツインレイのお相手と早く統合したい!
 
しかし「執着」していたら統合はできない、といいます。
 
 
 
今回は執着について書いてみたいと思います。
 
 
ツインレイにおける執着というのは、通常の執着よりもずっと強いことがあります。
なぜなら、それだけ惹かれあっているから。
 
 
せっかく今世で巡り会えたのに、もう離れたくない!という気持ちの表れでもあります。
 
 
 
しかし、この執着を持っている限り、特にツインレイは統合ができないと言われています。
 
また一緒にいたとしても、執着をしていると辛い状況がやってきて、結局は執着を手放さなければ辛さから解放されない、ということになります。
 
 
 
ツインレイ(恋愛)における執着とは
 
  • この人がいなければ生きていけない
  • どうにかしてでも会う時間を作り出したい
  • 大好きな人のことばかりを考えてしまい何も手につかない
  • お相手のちょっとして動向も気になってしまう
  • 自分だけを見て欲しい(他の異性と話さないで近づかないで!)
  • 毎日連絡して欲しい
  • もっと愛情表現をして欲しい
  • 手放したくても手放せない
 
などがあります。
 
 
 
なぜ執着が出てしまうのかというと、お相手へ信頼をし切れていない状態。
また、お相手から愛されている自信がないのです。
 
 
 
お相手を信頼できないというのは、自分自身への自信のなさ。
 
 
「私は絶対に愛されている」
 
 
という揺るぎない自信があれば、お相手に執着しなくてもいいのです。
なぜなら、お相手はあなたのことが大好きですから、必ずあなたの元に戻ってくるから。
 
 
なので「私はお相手から愛されている」という、自分への自信とお相手への信頼感を取り戻すことで、サイレント期間であればショートカットできますし、統合に近づいていけます。
 
 
 
 
なので、まずは自分自身への自信と信頼を取り戻すことが、一番の課題です。
 
 
 
 
自分への自信と信頼を取り戻すには、まずは自分のすべきことに集中してください。
 
すべきことというのは、仕事もそうですし、家のこと、もし既婚者であれば家族のことなどもきちんと向き合う、ということです。
 
 
 
ここで既婚者でパートナーとの関係が悪いと、どうしても向き合うことを避けがちですが、それが大好きなお相手との統合を遅らせている原因にもなっています。
 
 
 
なぜなら、心の奥、潜在意識ではパートナーとの関係のことが一番気にしていることだと思います。
そこに向き合わずに、逃げるような形を取っていれば、現実は何一つ変わることはありません。
 
 
ずっと向き合わずにいれば、良くも悪くも変化しないのですね。
逆にあなたのギクシャクした態度から、パートナーとの間も余計にギクシャクするかもしれません。
このことが原因で余計なトラブルが出ることもあります。
ただ嫌なことから逃げていての現状維持しているだけです。
 
 
そして頭では「大好きなツインレイのお相手と一緒になりたい」と思っていても、その行動ができていないので、そんな自分に対して信頼ができないし、自信もつかないからです。
 
 
 
思考=ツインレイ男性のことばかり考えていて仕事や家事が手につかない → すべきことができていない
行動=パートナーに離婚を切り出せない → 統合できない
潜在意識=自分の進みたい方向に進めていない自分を信用できない → 自信がなくなる
     自信がない自分が愛されるわけがない → ツインレイ男性を信頼できない
     
 
ということになります。
 
 
全て自分の中から出ている思いで、現実がうまくいっていない状態になっています。
 
 
 
でも、人のことは変えられませんが、自分のことは変えられます。
 
あなたの心(潜在意識)と行動を変えることで、現実も変わってきます。
 
 
 
 

 

  信じられる自分になるために

 

 
自分を信じられない状態から抜け出すのは簡単です。
 
「毎日のするべきことをする」だけです。
 
「べき」という言葉は好きではありませんが、毎日の家事や仕事など、面倒で嫌だけどやらなければならないことをする、というものです。
 
するとそれだけで「私やれた!頑張った!」という自信に繋がるのですね。
 
 
 
もし疲れていたら手抜きしたり、何もせず寝てしまう日があってもいいのです。
自分に鞭を打ってまでするのは、逆に「自分をいじめていること」になるのでNGです。
 
それなら、できないときは自分に優しく寄り添い、やらない選択を。
そしてできるときは、面倒でもちょっと頑張って行動することで、心はもう本当に喜びと自信に溢れます!
 
 
そして初めは頑張ってする行動でも、そのうちに慣れてきますので、頑張るのははじめのうちだけなんですね。
 
 
 
 

 

  お相手を信頼するために

 

 
上記で自分に対して自信がついてくると、自然とお相手を信頼できるようになります。
 
 
なぜなら、「これだけやっている自分」を肯定的に認めらるので、お相手に対しても肯定的(この場合、私を愛してくれているという思い)に思えるわけです。
 
人や周りの出来事は自分自身の反映なので、自分に自信がつき信頼ができれば、周りの人にもそれができるようになるわけですね。
 
 
 
 
 
そして少しずつ自信をつけ、パートナーとも向き合い、自分の気持ちを伝えたりすることで、ツインレイ男性との統合も近づいてくることになります。
 
 
 
この時に大切なのが、パートナーに対しても「感謝の気持ちを持つこと」。
 
なんだかんだ言っても、今まで一緒に暮らしてきた家族です。
パートナーにも、たくさんお世話になっていることと思います。
 
 
その部分を「なかったこと」にしないでください。
 
 
なんだかんだ言っても、愛し合った二人です。
お相手や、それら過去の感謝できる出来事をなかったことにしないでください。
 
 
全て「あった」ことです。
 
 
それらもしっかりとあなたの中で感謝に変え、そしてパートナーと向き合うことで、無駄な争いが減ります。
 
なかなか難しいかもしれませんが、あなたの望む未来のために、しっかりと「今」を見つめ、生きてください。
 
 
 

 

いつでもあなたの恋愛、そして人生を応援しています♡

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ