••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

  • ツインレイのお相手と早く出会いたい!
  • サイレント期間のツインレイのお相手と早く再会したい!
  • 早く統合したい!

と、焦ってしまうことはありませんか?

 

 

大好きなお相手ですし、そのように思ってしまうのも当たり前です。

 

 

しかし、焦りは禁物。

 

焦るというのは、心に余裕がなくなっている証拠です。

 

心に余裕がないと、正しい判断ができなかったりして、うまくいくものもいかなくなります。

 

 

 

「正しい」というのは、一般常識的な正しさではありません。

 

今その瞬間に一番良い選択、ということです。

 

 

そしてそれは、自分の潜在意識と繋がっている、ということでもあります。

 

 

潜在意識は、自分にとって必要なこともたくさん入っていますが、要らない情報や思考、間違った思い込みもたくさんあります。

 

 

まずはそれらを手放すことが大切なのですが、そのためにも焦らないことが大切になります。

 

焦ってしまったら、また要らないものを増やす方向に進むからです。

 

 

焦って何か行動して、うまくいかなくて落ち込んで自分を責めて・・・

 

このようなネガティブな感情は要らないものです。

 

 

また、その行動をしたことで、表面的にはあまりネガティブになっていなくても、無意識に何かネガティブな感情が出てきていることもあります。

 

 

なので、余計な動きはなるべくしない、ということが大切です。

 

 

 

そもそも余計な動きをするということは、思考で考えて動いているので、潜在意識から出てきた思いではないのですね。

 

 

もし、お相手に連絡をする、と思ったとします。

 

思考の場合は「〇〇だから連絡した方がいいよね?」「嫌がられるかもしれないけど連絡したいからする」という感覚です。

 

でも、潜在意識の場合「ふと、なんとなく連絡した方が良さそう思った」「あ、連絡しよう」という感覚になります。

 

 

 

 

・ツインレイのお相手と早く出会いたい!と思うなら、まずはしっかりと自分を愛し、魂磨きをされてください。

 

・サイレント期間を早く終わらせたいなら、しっかりと自分と向き合い、自己受容や自分軸の確立、女性性開花に力を入れてください。

 

・早く統合したい場合は、自分を労り、そして周りの人々へ愛を配ってください。

 

 

 

これらは遠回りしているようで、一番の近道です。

 

ツインレイは心、魂の成長を促すお相手なので、結局この部分の成長が進んでいなければ、うまくいかないわけです。

 

image

 

 

そしてこれらが何よりもいいのは、お相手がいなくても一人でできることです。

 

自分自身がいればできることです。

 

 

どうぞ、ご自分を愛し、お相手だけではなく、周りのすべてを愛してください。

 

 

もちろん嫌いな人も、どうしても生理的に受け付けない人もいると思います。

それは仕方ないことです。

 

でも嫌いだとしても、その人自身を否定しないことで、あなたご自身の心が楽になります。

 

するとその分、魂も輝き、愛の循環が起こります。

 

image

 

あなたの心の余裕が、正しい道を示し、愛を生み出します。

 

 

応援しています♡

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ