••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

ツインレイ男性が最近何だか冷たい・・・そのように感じることはありませんか?

 

でもよく考えてみると、それでよかった、なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

ツインレイ男性が冷たくなる理由というのは、もちろん人それぞれであります。

 

 

身も蓋もないことですが、実際に好きではなくなったということもあるかもしれません。

 

また、既婚者の場合は好きだからこそ、あまり距離を近くにするのはいけないと思っているのかもしれません。

 

そしてサイレント直前の、ツインレイ男性の心が揺れている状態なのかもしれません。

 

 

 

 

どのような感じで今の状態になっているのかは、本人に聞かなければわかりませんが、本人も明確な理由がわからないこともあるのです。

 

 

たとえ「〇〇だから」と理由をつけても、果たしてそれが本心からの答えかどうか?はわかりません。

 

 

 

特に恋愛、心の感情が思い切り揺れるようなものの場合は、過去、または幼少期の自分と重なるところが出てきます。

 

それで、その傷ついた心を守るためにあなたと離れる・・・という選択もあります。

 

他にも、自分の心を守るため、またはあなたを傷つけたくない、あなたの幸せのために、離れるという気持ちもあるかもしれません。

 

 

そして理由というのは一つではなく、複雑に絡まり、これらが全て入っているかもしれません。

 

 

これらは潜在意識にある思いも複雑に絡むので、本人もどうしてこのような感情(何だかモヤモヤするなど)が湧いてくるのかがわかりません。

 

 

 

だから、理由を聞いてもそれが本当の気持ちではないかもしれない、ということなのです。

 

そしてその理由は本人も本当のところがわからないので、なんとなく「こんな感じなのかな」というあたりを話してくれると思うのです。

 

 

 

それを聞いて、

  • 何だかはっきりしない
  • それは本心ではないからあやふやなのでは?!

と思ってしまうかもしれませんが、そうではないかもしれない、ということです。

 

 

 

 

特にツインレイだった場合、お相手が自分に対しての自信のなさなどを素直に話す方が珍しいのではないでしょうか?

 

ツインレイ男性はプライドが高い(悪い意味ではなく)方が多いので、自分のネガティブな思いを素直に話さない方もいらっしゃいます。

 

 

普段は話していたとしても、少しでも心に防御の気持ちがあれば、自分の核心をつくようなネガティブなことは話しません。

 

 

そしてその思いを否定したり、「なんで?!」と問い詰めたりすればするほど、お相手の心は頑なに閉じ、あなたと距離を置くようになります。

 

 

まさにサイレント期間の始まりとなってしまいます。

 

image

 

 

ただ、サイレント期間は悪いものではありません。

 

しかし、自分一人で自分に向き合えない場合、お相手と離れてしまうのは、本当に辛いことだと思います。

 

 

だからこそ、自分を見つめ「自立」するということが大切になってくのです。

 

 

 

自分が苦手な部分をレッスンするようにと、お相手が促してくれている感じ、とも取れますね。

 

 

 

宇宙の流れ、自然の流れ。

 

お相手の気持ち、心の機微を感じ取り受け容れることは、この宇宙の流れに乗ることでもあります。

 

 

抵抗の気持ちを持っていると宇宙の流れに乗れません。

 

 

どのような場面でも素直に。

 

ただ、イエスマンのようになんでもイエスと言って受け容れるのは違います。

 

 

あなたの本当に嫌なことは「ノー」と言い、自分ではどうしようもないこと、コントロールができない部分では受け容れる。

 

 

これが抵抗なくあなたの人生を生きていく基本となります。

 

image

 

ツインレイのお相手のちょっとした言動で、人生を学べるのです。

 

もちろんツインレイのお相手だけではなく、あなたの目の前に現れた通りすがりの人からも学ぶことはできます。

 

 

でもツインレイという強力に自分の心を揺さぶるお相手だからこそ、自分の心の奥が覗きやすくなるのです。

 

揺さぶられることで、普段見えなかった心の奥が見えるからです。

 

 

なので、ツインレイのお相手には感謝をし、そしてその思いを持って接してみてくださいね。

 

 

もしサイレント期間に入ったとしても、そのような思いを持って自分に向き合っていけば、サイレント期間は短くなると思います。

 

 

 

人生はあくまでも、自分が主役。

 

周りの人はツインレイであろうと、あなたの人生を彩る脇役です。

 

あなたがあなたの人生を素晴らしいものにしていこう、と思ったら、そのようになり、恋愛も人生のパートナーも素晴らしい人が現れたり、結果的にあなたの望む通り(潜在意識レベルで)になっていきます。

 

 

 

その時々で最善を尽くし、あとは流れに任せてみてくださいね。

 

 

 

応援しています。

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ