お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。
 
Theads 始めました❤️

ツインレイ♡ソウルコンサルタント

 

 

ツインレイ女性がツインレイ男性を愛すると、ツインレイ女性の性エネルギーが活発になってきます。

 

そして女性性も開花していきます。

 

 

 

性エネルギーは生きていくための根源的な力。

もっと言えば「自分を生きる力」です。

 

 

なのでツインレイが出会うと、お互いにどんどん力強くパワフルになっていきます。

ここでいうパワフルは「元気」ということではなく「自分を生きる」エネルギーが強くなる、ということです。

 

 

 

だから、ツインレイ女性は女性性が活発になっていき、女性性開花に繋がっていきます。

まるで春に草花が芽吹くような、そんな感じです。

 

 

 

ただ、草花が春に芽吹くためには、寒い冬の間に栄養を溜めたりして芽吹く準備を着々とするように、女性性を開花する前は様々な葛藤やトラブルも起きます。

 

  • こんなことをしてはいけない
  • 自分はおかしくなってしまったのだろうか
  • このまま進んだら怖い

 

などの思いが出ることがあります。

 

 

また周りから嫉妬の目で見られたり好きではない人にも言い寄られたりなど、物質面でも困ることが起こったりする場合もあります。

 

 

 

 

すると、せっかく活発になってきた性エネルギーは一気に沈静化してしまいます。

それと同時に女性性もまた閉じてしまう・・・ということにも。

 

 

 

 

そのようなことにならないように、しっかりと性エネルギーの意味や女性性について知っておくと安心していられます。

 

 

 

まず女性性というのは

  • 感じる力
  • 受容力
  • 内側へ向かう力
  • 直感力

などです。

 

そして女性の持つ性エネルギーはこれらをより強化していくようなエネルギーです。

 

 

 

女性は感情の生き物、と言われますが、まさにその通りなんですね。

 

女性は天体の「月」の影響も受けやすいと言われています。

また月と関係性のある生理も、その影響で気分や身体的な面でもアップダウンしやすくなります。

 

 

このように、女性は心も身体も自分の内側に意識が向きやすくなっています。

 

 

なので、苛立ちを無理やり我慢させるとか、体調が悪いのに頑張って動き回ってしまっていると、一気にダメージが襲ってきます。

 

女性性は「受容力」というものがあり、この受容力はお相手や周りの人々を受容するということもありますが、一番は「自分を受容すること」です。

 

 

自分自身を受容できていないと、他の人を受容することはできないのですね。

 

自分を受容できて初めて他者を受容できる状態が完成する・・・という感じです。

 

 

 

自分自身を否定してしまう「自己否定」は一番ダメージが大きく、自己否定をしている限り性エネルギーも閉じたままになります。

 

性エネルギーは「自分を生きるエネルギー」ですから、自分を否定していたら発動できないわけです。

 

 

自分で自分の花を咲かせないよう、エネルギーを自分に与えていない状態です。

 

 

先ほど、女性性を開花する前に様々な葛藤やトラブルが起こる、と書きましたが、その根本的な部分で自己受容ができないが故の自己否定、というものがあります。

 

 

 

特にこの自己否定が、様々なトラブルの元になっているんですね。

 

 

自分を受け容れられない原因のほとんどが幼少期の親子関係にあります。

 

そして親から「愛されなかった」と思い込んでいると「私は誰からも愛されない存在」と思い、恋愛そのものがうまくいきません。

 

その思いが強ければ、恋愛すらできないのでツインレイのお相手と出会うチャンスも少なくなります。

また、出会ったとしても今世では結ばれない結果になることも。

 

 

そこまで強く思っていなかったり、また頑張ってお付き合いできたとしても、その先に何かしらのトラブルが出てきやすくなります。

 

 

 

なので、

  • ツインレイと出会うため
  • ツインレイのお相手と幸せになるため
  • 女性性を開花させるため
  • 自分らしく生きていくため

には自己受容がとても大切になっていきます。

 

 

 

ツインレイのお相手と同じくらい、自分のことも愛してあげてくださいね♡

 

 

数秘術セッションを、2023年12月4日(月)〜2024年1月8日(月)までの期間

とてもお得な割引価格で受けていただくことができます!

 

お申し込みは2023年12月31日(日)まで

 

 

 

 

【関連動画】

 

 

 

 

ラジオ感覚で「ながら聞き」ができるYouTubeも配信しています♡

チャンネル登録またグッドボタンも、いつも本当にありがとうございます🙏

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ