お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について

 

 

 

執着をするなと言われても、大好きなお相手だからこそいつもいつも思ってしまう・・・

執着をしているつもりはなくても執着している・・・

気がつくとお相手のことばかり考えている・・・

 

 

 

大好きだからこそ、こんなに愛しているからこそ、いつの間にか無意識のうちに思ってしまいますよね。

 

 

 

 

大好きなお相手のことを、いつも思ってもいいのです。

でも執着は手放した方が心が楽になりますし、確実に良い未来に向かっていけます。

 

 

 

 

 

そもそも、「執着」というのは、何がいけないのでしょうか?

 

 

 

執着は「絶対にその人を手放したくない」という思いです。

 

  • 絶対に手放したくない
  • 自分の元から無くしたくない
  • 自分の前から居なくなって欲しくない

 

これらは「自分の前からいなくなるかもしれない」という思いが含まれています。

 

 

 

だから

 

  • 「手放したくない」
  • 「居なくならないで欲しい」
  • 「別れたくない」

 

という不安な気持ちになります。

 

 

 

 

もしも、大好きなお相手と同棲や結婚などをして簡単に別れないような関係性になったら

 

「絶対にその人を手放したくない」

 

という不安な気持ちよりも

 

「一緒にいられる!」

 

という嬉しい気持ちが増えますよね。

 

 

 

 

そして思うのは

 

  • いつも一緒にいられて嬉しい!
  • 今日の夜ご飯は何にしよう?
  • これはあの人が好きそうだから買ってみよう

 

などの嬉しい思いだと思います。

 

 

 

 

執着はネガティブな思いから「手放したくない」という気持ちになることです。

 

これは、引き寄せの法則に合わせてみると「自分の元からお相手が居なくなる(可能性があるかも)」という前提があります。

 

だからこそ「手放したくない」「居なくならないで欲しい」なのです。

 

 

 

 

 

不安から出てくる思いなので、不安が出るような未来を引き寄せ(創造)てしまうのですね。

 

しかし同じずっと考えてしまうことでも、ポジティブな気持ちの場合は、この引き寄せの法則的にはポジティブな現象を引き寄せる(創造)のです。

 

 

 

お相手は自分の前から居なくならないから、そのお相手とどうやって過ごそう?など前向きな嬉しい気持ちでいられるわけです。

 

 

 

だからずっとお相手とのことを考えていても、ポジティブな気持ちでいられますから、どんどん良い(自分の望んだような)現実を創造し続けられるのです。

 

 

 

 

 

ただし、これにも弊害があります。

 

 

ずっとお相手との「妄想」ばかりしていると「今」を生きられません。

 

 

人の思考はこの瞬間に一つのことしか考えらません。

 

色々と考えが湧いてくるのは、この瞬間にいっぺんに湧いてくるのではなく、ものすごい速さで次々と考えが出てくるわけです。

 

 

 

時間は有限です。

一度過ぎた時間は2度と戻ってきません。

 

この瞬間が一番若い自分です。

 

 

その「今」という時間の中で、現実の生活や仕事なども、することがたくさんあるわけです。

 

むしろ、そちらの方がすることがたくさんあると思います。

 

 

 

 

生活というのは「生存活動」「世の中で暮らしていくための活動」です。

 

でもそれらの生活をせずにお相手のことばかり考えていたら・・・

 

単純に考えて、生活ができなくなりますよね。

 

これを「今を生きていない」(状況)と言います。

 

 

 

 

 

また、体を動かしながら頭だけはお相手のことを考えている、ということもあります。

 

でもこれは、目の前のことに集中していないことになります。

 

 

 

 

 

自分の体(行動)と思考を一致していることで、自分らしく自分の人生を創っていけます。

 

 

 

例えば掃除をしながらお相手のことは考えれます。

 

しかし、「今私は掃除をしている」と掃除に集中することで、その掃除の質は上がり綺麗になりますし、自分が掃除をした!という達成感も得られます。

 

 

これが「今を生きる」ということにも繋がります。

 

 

 

 

自分の人生を自分で創るということは、実際にはこのような単純なことなのですね。

 

自分が「これをしよう!」と思ったことに集中してそれを行う、だけです。

 

 

 

なので、お相手とのことばかりずっと考えて掃除をすれば、掃除に集中できていないので「今を生きている」とは言い難くなり、さらに集中していないので、その掃除の質は落ちる可能性が大きくなります。

 

 

それなら、「今は掃除!」と掃除に集中して、掃除が終わった綺麗な部屋の中で好きな飲み物でも飲みながらお相手のことを考える・・・という時間を作ることで、心地よい空間の中で、「掃除をした!」という満足感に加え、さらにお相手を思う気持ちにも集中できます。

 

 

 

よくテレビを観ながらご飯を食べる「ダラダラ食い」は、ご飯を食べた気にもならず、テレビにも集中できない、と言われます。

これと全く同じことなのです。

 

 

ご飯を集中して意識しながら食べ、そしてその後にテレビを観る。(もちろん逆でも良いです)

すると、その両方に集中することになるので、両方とも満足感を得られ、トータル的に良い時間をたくさん創れるわけです。

 

 

 

 

お相手へのネガティブな執着 お相手へのポジティブな思い 今に集中 

 

 

今に集中することで、人生の全てが良い状況になる、というイメージです。

 

 

 

全体的に良い状況になることで、より良い方向へ人生への流れが大きく力強くなっていきます。

 

 

そして気がつくと、自分の望んだ状態が目の前にある・・・引き寄せの法則が働き、現実創造ができ上がります。

 

 

ラジオ感覚で「ながら聞き」ができるYouTubeも配信しています♡

チャンネル登録またグッドボタンも、いつも本当にありがとうございます🙏

 

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 
ピンク薔薇 アメブロで書けない事や有料記事などピンク薔薇
 note 

 

ピンク薔薇 ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ