••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

 

いつでも自分が意図していることが現実となります。

 

「意図する」というのは、「意識してそのようにしよう」という気持ちです。

 

自分が意図していないことは「そのようにしようと思っていない」から、そうならない、またはそうなりにくいというわけです。

 

 

または、思考では「意図している」状態でも、潜在意識ではそのようにしようと思っていない/意図していない」状態だとすると、これも「意図していない」状態が叶ってしまいます。

 

潜在意識と思考(顕在意識)では、潜在意識の方が圧倒的に力が強いので、自分で「イエス!」と思っていても、心の中では不安で「ノー」と思っていたら、それが叶ってしまうということです。

 

 

逆に潜在意識がイエスで顕在意識がノーの場合には、実際にイエスの方向で叶っていきます。

 

 

 

 

私たちは日常的に「こんなはずではなかった」という場面に出くわすことがあります。

 

特に恋愛や人間関係などは、自分以外の人が関わってくるので、全て自分の意図通りにならないこともあります。

 

それは、お相手にも意図があるからです。

 

 

自分はAさんとお付き合いがしたい、とします。

 

しかしAさんはあなたを「素敵な人」とは思っているけど、お付き合いまでは考えていないとします。

 

すると、二人の意図が異なるので、あなたの意図が形とならないのですね。

 

 

でもその場合はお相手の意図が通った、ということにもなります。

イエス(ポジティブ)よりも、ノー(ネガティブ)のエネルギーの方が強いということです。

 

 

ただ、この場合ですとノーだとしてもそこで関係が悪くなるわけではありません。

もしかしたら、今後何かの拍子にお付き合いに発展する可能性もあるかもしれません。

 

 

 

しかしここで自分の思いを無理やり通そうとしたり(エゴ)、いつまでも「お付き合いしたかった」と執着してしまうと、今の良い状態も崩れてしまう可能性があります。

 

 

それは、あなたが無意識に発するエゴや執着のエネルギーがネガティブなので、お相手に無言の圧をかけているような感じになるからです。

 

 

 

 

このように、潜在意識やネガティブの力というのはとても強いわけですね。

 

 

 

ツインレイのお相手との関係性において、ほんの少しの心の機微がとても大切になります。

 

なぜなら、ツインレイ男性はとても繊細だからです。

 

 

 

ツインレイ女性が「そんなこと気にしているの?!」と驚いてしまうようなことでも心配したり気にしたりしています。

 

 

それが無用の心配だとしても、それを無理やり「大丈夫よ!」と言われても、大丈夫になどならないし、逆にそのように言ってくるツインレイ女性に対して、ちょっと引いてしまう可能性もあります。

 

 

それはツインレイ男性が潜在意識レベルで「ノー」と思っているので、その思いを覆そうとしてくる人に対して、自分自身を守るために壁を作るわけです。

 

 

 

これはツインレイという部分でお話ししていますが、個人それぞれに持っている本質によっても微妙に変わってきます。

 

ただ、ツインレイ男性は繊細な人が多いので、やはりツインレイ女性の良かれと思っての言葉や態度で「自分の心が脅かされる」と感じ取り、自分を守るために壁を作ったりします。

 

 

さらに、その繊細な自分の心を守るために「今はこれ以上深入りしない方がいい」と思えばその人から離れる、という行動に出たりします。

 

 

 

この離れるというのが精神的に本当にキツくなったりすると、物理的に距離を置き、サイレントになる可能性もあります。

 

 

またそこまで行かなくても、今までのようにあったりする回数が減ったり、何かしらのやり取りはあったとしても実際に二人きりで会うことは無くなったりすることがあります。

 

このような場合も、もしかしたらサイレント期間に入るのかもしれません。

 

image

 

 

ここまで書いてきましたが、だからと言ってお相手に対して過度に気を使ったりするのは、またおかしなことになっていきます。

 

 

あなたはあなたのままでいいのですから。

 

とは言っても、「魂のままでいい」ということなので、自分自身のエゴと向き合い、日々、魂を磨くために自己鍛錬をしていくということが大切にはなってきます。

 

 

 

そしてサイレント期間ならば、お相手も自身の課題と向き合うことになっていきます。

 

ツインレイ男性は繊細ですが、繊細すぎるのは生きていく上で辛いものです。

 

そしてその状態であなたといても、愛するあなたに対して厳しく当たってしまうかも知れないし、そのような自分の嫌な面を次々と自覚していかざるを得なくなるので、その自分と向き合うためにあなたから一旦離れるということをします。

 

 

 

このような状態になったとき、あなたがお相手に対して「離れないでほしい!」と思う感情というのは、ポジティブな感情でしょうか?ネガティブな感情でしょうか?

 

大体はネガティブな感情だと思います。

 

その思いをぶつけてしまうと、さらにお相手は心を閉ざしてしまいます。

 

 

そしてネガティブな感情はエネルギーが強いので、うまくいかない方向に進んでしまいます。

 

だからこそ、特にサイレント期間はお相手のことを手放して、自分に向き合うことがとても大切になるわけです。

 

 

 

そしてサイレント期間ではなかったとしても、お付き合いをしていてもこのことと全く同じ原理で、自分と向き合うことが大切になります。

 

 

そもそも、自分と向き合うことは、ちゃんと自分に意識を向けてあげているということ。

 

そしてその自分に意識を向けてあげているということは、魂の入れ物、外側の器(身体やマインド)などに意識を向けてあげることになり、そこを丁寧に扱ってあげることは「=」として魂をも大切に扱っている、というところにつながります。

 

 

 

このように言ってしまっては身も蓋もないのですが、人(お相手を含む)よりも自分を大切にしてください、ということです。

 

私たちの目は外側を向いているので、自分を見ることはできません。

 

だからこそ、周りの人や、近しい人はよく目に映ってくるので、それに対して執着してしまう(癖づく)のは当たり前なのです。

 

スマホもいつも手にとって何かを見ていたら、それをするのが当たり前になるのと同じこと。(私です・・・)

 

 

 

 

もっと自分に意識を向けて、(本当はべきという言葉は使いたくないのですが)「今、自分は何をするべきなのか?」に意識を向けること。

または「今、私はどうしたいか?」でもいいですね。

 

これはすなわち「自分自身に意識を向けている」ことになります。

 

 

 

このように「今」「今」「今」と「今」に意識を向け続けていくと、他に意識が向かなくなります。

 

 

でも途中でふと忘れてしまったり、そんなに「今」に集中ができませんので、またしばらくしたら「今」に意識を向けることで、お相手のことや余計な無駄なことに時間を費やすことを避けられます。

 

 

そしてネガティブなことや潜在意識の本当の気持ちというのも、このように自分に向き合っていくことで、少しずつわかってきます。

 

 

そして、まずは自分で自分の思い通りの行動などができるようになってくると、他者とのコミュニケーションもスムーズになってきますよ。

 

image

 

応援しています。

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ