••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
5月31日まで50%OFF!
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

あなたが苦しい思いをしているときは

宇宙はあなたに何かを問いかけている時です。

 

  • このままではうまくいきませんよ
  • 違う道に進んでください

そのように話しかけているのかもしれません。

 

 

 

私たちはうまくいかない時

周りの何かのせいにします。

 

 

何かのせいにする、というと

聞こえが悪いですが

 

 

 

でも目に見える目の前のことが

「これをしたからいけないのかも」

などと思うのは当たり前のことです。

 

 

 

しかし、ほとんどの場合は

心の中の問題なのですね。

 

 

 

ですから、

 

あなたが心の中で

どのように感じているか?

 

それを確認して欲しいのです。

 

 

心の中が苦しいから

そこから抜け出したくて

何かの行動をしていたら、

それはうまくいきません。

 

 

まずはそのことを一旦考えない。

 

 

心の外に追い出してください。

思考しないことです。

 

そしてリラックスすること。

 

 

これが一番大切です。

 

 

眠れるならよく寝る。

 

何か好きな場所に行って

気分転換できるなら

そうされてみてください。

 

 

 

春のこの時期は

大きなイベントが多いので

なんだか心がざわつきます。

 

また、季節の変わり目は

メンタルも不安定になります。

 

 

 

もし何かに一生懸命になるなら

あなたがリラックスできるよう

そこに一生懸命になってください。

 

 

この状態は一生続きません。

 

一生続くような気持ちになりますが

そんなことはありません。

 

 

そして、その気持ちの切り替えも

無意識ですが、

自分自身で行なっています。

 

 

全てあなたご自身で決めて

行なっています。

 

 

なので、ご自分を信じ

リラックスを心がけてください。

 

 

 

大丈夫です。

必ず良い方向にいきます♡

 

 

 

 

応援しています♡

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
 
「リラクセッション」
 
自然の中で魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

5月31日まで50%OFF!

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ