••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
5月31日まで50%OFF!
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 


ツインレイは婚外恋愛から始まる事もあります。



婚外恋愛だからこそ、ツインレイ女性は不安定な立場から揺るぎない立場になりたくて『一緒になりたい!』という思いが強く出る方が多いと思います。



一方、ツインレイ男性は一緒になりたい気持ちはあるけど、男性性の『自分の家族を責任持って守る』という本能があるので、なかなか踏み切れない事があります。



そこにツインレイ女性が、『一緒になりたい!』という気持ちを知らぬ間に押し付けてしまうと、ツインレイ男性は追い詰められたようになり、ツインレイ女性の前から姿を消す…というパターンもあります。




女性性は自分の感情を大切にすると良いと言われていますが、自分以外の誰かに自分の感情、気持ちを押し付けるのは違うのです。



女性性は自分が自分の感情を知る、という事が大切。



自分の気持ちを相手に押し付けたり、無理強いして自分の気持ちを叶えようとするのは、違うのですね。



だからうまくいかない。

最悪、トラブルになります。




そして大切な事。

男性の中にも女性性があるのです。

自分の気持ちや感情を大切にするのは、男性も同じなのですね。



お相手の気持ち、感情は、お相手の大切なものなのです。



なので、お相手が家族の事を考えたときに、まだ葛藤がある、もしくは家族を大切にしないと…と思っている場合は、その気持ちを大切にしてあげるのが、ツインレイ女性の役目だと思っています。



なぜなら、ツインレイ男性は特に繊細な心を持っているので、自分の気持ちを踏みにじられる事に対して、過敏に反応し傷つく事があるからです。



そしてもし逆の立場なら…?


あなたが家族の事、そしてお相手との未来などを真剣に考えているときに、お相手から『早く結婚したいよ!早く別れてよ!』と急かされたら…どうでしょう?



気持ちはわかるし、嬉しいけど、待ってよ!となりますよね。



さらに急かされたりいつもいつもその話ばかりされたら、『私の気持ちは尊重してくれないの⁈』となるかもしれない…と、思いませんか?



例えば別居などしていても、まだ離婚してないならパートナーとしっかりと向き合う事が大切なのです。


結局、その部分にしっかりと向き合い、結論を出さなければ、ツインレイのお相手との結婚は出来ないわけですから。



なので、ツインレイ男性も自分のパートナーと向き合う時間が必要なのです。



今までの結婚生活の年数や例えば小さなお子さんがいるなどしたら、余計に今後を考えて結論を出すには直ぐにはいかない事も多いです。



多くの男性は、自分の思いを素直に話ません。


ちゃんと思考の整理がついてから伝える、というのが男性性でもあります。


女性はその瞬間の感情で反応して、言葉や態度に出ます。



男女はそのような違いもあり、お互いを理解できなくてうまくいかない事もあります。




でも大好きなツインレイのお相手の幸せを願うなら、お相手のペースを崩さぬよう見守ってあげてくださいね♡



これは女性性の受容力が試されます。



ツインレイ男性は、そのようなあなたに癒しを感じ、ますますあなたを愛おしく大切に思い、好きになっていきますよ♡


 

応援しています♡

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
 
「リラクセッション」
 
自然の中で魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

5月31日まで50%OFF!

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ