••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
5月31日まで50%OFF!
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

先日、リラクセッションを受けていただきました。

 

リラクセッションは、リラックスしてセッションをする、と言う意味の造語ですが、

  • 山や海
  • 公園
  • パワースポット
  • 神社、お寺

など、自然を感じられる場所でセッションを行うことで、室内で行うよりもリラックスができるので、あなたの心が開き、本音/魂の声をが出てきやすくなります。

 

image

 

また、これから梅雨や日差しが強くなるので、そのような時は気の良いホテルラウンジなども良いですね。

 

 

 

今回は、K様にご指定いただいた都内の緑豊かな場所のオープンカフェでセッションさせていただきました。

 


そんなK様からご感想をいただきました!

(5月31日までご感想をいただくことで、50%オフとさせていただいております。)

 

私が指定させていただいた都内のオアシス的パワースポットで、初めてセッションして頂きました。

お会いした瞬間からお人柄の暖かさに包まれて、それまで誰にも話せなかったツインレイと思われる人との関係性について話しました。

時間は気にしなくて大丈夫ですとのことだったので、美しい庭園を見下ろすオープンエアーのカフェで5時間も話を聞いて頂き、たくさんの気づきを与えてくださいました。

想いを口にすることで心が整理され、自分がどんなところに行き着きたいのかがはっきりとわかりました。

心が浄化され、自分の思いに気づいた時に涙も溢れました。

沢山の不思議なシンクロもあった上に、沈黙を貫き殻にこもっていた彼からなんとセッション中に連絡がありました!

彼との関係性が今後どうなるかはまだわかりませんが、彼が私と向き合う勇気を持ったのは、私が自分の心に向き合ったからだと思います。

これからも何かあったら話を聞いてもらえる最強のセーフゾーンができた気がします。

今どうするべきか、どうしたいのか、自分の心を知りしたい全ての方に心からお勧めいたします。

 

 

K様、こちらこそありがとうございました!

 

 

K様が書いてくださったように、自分の心に向き合うことで、ツインレイのお相手とも本当の意味で向き合うことができます。

 

 

自分の心というのは、自分の本音/魂の声。

 

これは普段はなかなか気が付かないかもしれません。

逆を言えば、気がついていたら悩むことはないのですね。

 

 

しかしこの悩むということをすることは、数ある未来の中から「自分はどんな未来に進もうかな?」とカフェでメニューを決めているようなものなのです。

 

 

いつも同じものを頼む場合、悩みはしませんが、いつも同じような現実となりなかなか発展しません。

 

だからこそ、吟味して悩んでしまうわけです。

 

 

そのような時に、あなたの魂の声を見つけるお手伝いをさせていただくのが、私の役目だと思っています。

 

 

10年近く、目に見えない世界のこと(潜在意識、心理学、脳科学、仏教、宇宙法則など)を学び、私自身も迷いながらもたくさんのことを経験してきました。

 

だからこそ見えてくるものがあります。

 

 

 

セッションと言うと堅苦しく、また緊張されてしまうかもしれませんが、お友達と会ってお茶しながら相談している・・・そんなイメージを持っていただけたらと思います。

 

 

そして「私はこんな年齢だから・・・」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、年齢は全く関係ありません。

 

私のセッションを受けられる方は40代〜が多いように思います。

 

私自身、50代半ばでたくさんのことを経験してきました。

だからこそ、あなたのお気持ちにも寄り添い、あなたの魂の声を汲み取ることができると思います。

 

 

【お悩み相談の例】

  • ツインレイや恋愛 
  • お仕事 
  • 人間関係 
  • 親子関係 
  • 夫婦関係 
  • その他 

 

 

【このような方におすすめです】 

 

▪️話を聞いてもらいたい

▪️アドバイスが欲しい 

▪️勇気が欲しい、後押ししてほしい 

▪️リラックスされたい方 

▪️屋内ではなく自然の中でリラックスしてセッションを受けたい方 

▪️長時間セッション受けたい方 

▪️元気になりたい 

▪️自然がお好きな方 

▪️神社やお寺、パワースポットがお好きな方・興味のある方 

▪️色々な場所に出かけるのがお好きな方 

▪️私と直接お話をされたい方
 

 

 

心のことをいろいろ知っているお姉さん、お友達に相談する・・・という感覚でいらしていただけたら、私も嬉しいです♡

 

 

あなたの笑顔が何よりも私の喜びです。

あなたにお会いできることを、心より楽しみにしております。

 

 

 

応援しています♡

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
 
 
自然の中で魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

5月31日まで50%OFF!

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 


ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ