••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
5月31日まで50%OFF!

リラクセッション

 

ご感想をいただきました→💌

 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

今までに皆様からいただきました、各セッションや3ヶ月コンサルのご感想です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

こちらでは、皆様からいただきましたご感想のいくつかご紹介させていただきます。

 

 

こんばんわ、ブログもTwitterも読むと何か落ち着きます。

 

自分がこんな風になるとは全く思ってなかったので何か変な感じです笑

 

今日は職場でも挨拶のみでしたが、何か言いたげな様子が伺えました。

勘違いかもしれませんけどね笑

ただ周りから見られているのは自分だけじゃないだなとも思えました。

 

ただの職場仲間として接したとしても今は自分はもちろん、相手にも周りからよくないイメージがつくんだろうなと思いました。

 

でも終わってはいないんだなという事はまた強く感じた日でした。

期待せず今を楽しめるよう明日も頑張ります😊

 

 

『数秘術は自分が生まれ持った資質を知り、運命を知り、魂、人間性を知り、

それを生き方に生かせるよう説明してくれました。

 

基本、数字だけですから説明がないと解らないのですが、

数字の持つ意味とその組み合わせで、自分にあった生き方を知り、

それらに沿った生き方になるように、

いろいろな角度からのアドバイスももらえたので、

実践していこうと思います。

 

自分の本質と照らし合わせると、あまりに当たっているので、

神秘的な不思議な力を感じています。

 

もっと早く知っていれば、回り道をしないで済んでいたかもしれません。

 

更に自分のことだけでなく、例えばパートナーとの相性に関しても、

的確な指摘を受け驚いています。

 

やはり、漠然と感じていた相性も、具体的に明確にされるので、

合う面や注意する必要がある面等が明らかになり、

今後のコミュニケーションに役に立てていこうと思いました。

 

 

先日のセッションに続き、今日もありがとうございました。(またまた長くなってすみません💦)

 

今回教えていただいた「潜在意識」と「顕在意識」。

また「潜在意識とつながる」ということ。

 

ツインレイを知り、よく目にするようになったのですが、いまいち、理解できていませんでした。

 

でも教えて頂いてはじめて「あ、そういうことか!」ってわかり、すっきりしました!

 

また潜在意識を変えていくことの大事さ、その際に生まれてきた感情の対処の方法など、具体的でわかりやすくて♡

 

教えて頂かなかったら、いつまでも封じ込めていて、堂々巡りをしていたように感じます。

 

今こそ、変わるときと判断したのかなって思います!

 

セッション後はいつも気持ちがすっきりして、元気になれます!

ありがとうございます!

 

少しずつ変わることでめっちゃHAPPYな自分になれそうで今から楽しみです♡

 

今回は3か月の長丁場になりますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

自分軸、自己統合を目標にしており、今までも他の方のセミナーやお試しセッションやら何やらと、セミナージプシ━しておりました^^;

 

そんな時に、宮弥さんのサイトにたどり着きました。

 

こちらは数秘術と、自己受容のPDFの他、1カ月のLINE質問が🆗との事。

 

まず数秘術ですが、知ってはいましたが、とても当たっていてビックリ!

 

私の場合、そのもっている気質を知ったことで、気持ちが楽になり人と比べて落ちこんだりせずに、前向きな気持ちになりました。

 

それと、1ヶ月間の質問も、この内容以外でも(日常の出来事や、悩んでいる事等)話しを聞いて下さって、ちゃんと相談に乗ってくださり、今まで誰にも言えなかった悩みも聞いて貰えた事で、自分だけではないんだな、と思えて気持ちが軽くなり、それが結果的には、自己受容に近づける糸口になりました。

 

ツインレイのワークは他の方達も色々と出されていますが、このように1ヶ月間の質問が出来ると言うパターンは余りないのではないかな?と思いました。

 

今まで頭で難しく考えていた(女性性、男性性に関して)をとても分かりやすく、説明して下さるので、理解しやすかったです♡♡

 

幾つかワークもあるので、全部ではなくても、徐々に少しづつでもやっていきたいな、と思っています!

 

宮弥さんとのご縁にとても感謝しています。ありがとうございます(^ー^)♡♡

 

 

自分はスピリチュアルというものは本当に信じるタイプの人間ではありませんでした。

 

しかし本当に今、大切で自分の命をかけてでも守りたい女性と出会いました。

正直常軌を逸してることもあります。

 

それが私の精神障害が原因かもしれません。

そのようなことがあっても私は彼女が大好きです。

 

でも本当に自分は彼女に執着していることが今回宮弥さんにご相談し、わかりました。

 

もっと自己研鑽していき、よりかっこよい魅力的な男になりたいです。

まだまだ本当にダメダメ男で彼女とは釣り合わないと思います。

 

また彼女は本当に真面目な方です。

その真面目な所を理解できていなかった自分は本当に情けないです。

 

でもこれからはあまり深く考えないで楽観的に彼女とこれから起こる楽しいことを想像していきます。

 

彼女にしたことも理由や感情に囚われず事実だけを受け止めて行きたいです。

今は彼女との関係はマイナスかもしれません。

 

でも徐々に時間をかけてプラスになれるようにやっていきたいです。

 

マイナスからのスタートなめんな!でやっていきます。

注:マイナスからのスタートなめんなはアイドルグループでんぱ組.incの受け売りです。

 

宮弥さんありがとうございました。

またなにかありましたらご相談乗っていただけると幸いです。

 

 

セッションを受けて1ヶ月が経ちました。

 

私がセッションを受けた目的はずっと自分の中でモヤモヤした感情があり、それが自分の感情なのに自分でも分からず💦

 

またこれまで他人軸で生きて来たことに気づき、自分軸で生きていきたいけどどうすればいいか分からず💦

 

分からないことだらけで、1人で考え込むよりも、手助けをもらいながら自分軸について知りたい、自分軸で生きていきたいという思いからでした。

 

初めに自分の本質について教えてもらい、まず「自分は自分のままでいい」と気づくことができました。

 

毎日のワーク、セッション前の宿題。

 

そのおかげで自分が長年目を背けてきたことと真剣に、また丁寧に向き合うことができ、以前は「他人に嫌われないように」とやっていたことが、「私がそれをしたいからやる」というふうに、同じやらなければいけないことでも意識の向け方が変わりました✨☺️←これは自分の中で大きい変化です❣️❣️❣️

 

1ヶ月の間でとても大きな変化を得ることができました。まだまだ悩むこともありますが、これからのまた自分がどう変われるのか楽しみです✨☺️

 

 

 

宮弥さん、本日はご丁寧にご相談に乗っていただき、ありがとうございました。

 

3ヶ月セッションから始まって、折々にご相談させていただきながら、ここまで来たと言った感じです。
 

昨年は、自分の意見を言わないことで周囲とトラブルになることが続き、何故だと考えていましたが・・・
 

本日、数秘を使って読み解いていただき、理由が解りました。
 

また、漠然とした自分の今後の方向性についても数秘で裏付けをしていただき、間違っていないと確信しました。
 

今年は自分に集中し、自分軸が確信できるよう、今以上に自分を大事にしていきます。
 

また、躓いたら、ご相談させて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

彼とのご縁についてご相談させていただきました。


不通の彼とは何度も復縁を繰り返し、ツインソウルやツインレイなどの言葉が頭をよぎる日々でした。
 

これからどうすれば?私はどうしたいんだろう?と悩んでる時に宮弥さんに辿り着きました。

 

自分の気持ちを上手く表現したり言葉に出来ない私のことを宮弥さんは全て理解して下さり、気持ちを引き出して下さいました。

 

彼とのこと以前に大切なこと。

心の中の深い部分、見過ごしてきた本当の自分に彼を通して出会ったこと。

 

いろいろな気づきがあり、日常の様々な出来事や見聞きする全てのことがプラスに捉えられるようになりました。

 

宮弥さんからの「大丈夫ですよ♡」の言葉に私のハートが揺れました。

なんかもう大丈夫かも♡笑

 

今は信じられないくらいに穏やかな気持ちです。宮弥

さんのお人柄、言葉の力は凄いです😊

 

本当の意味で心に寄り添って下さる宮弥さんのメッセージはこれからの私のお守りです😊

 

 

 宮弥さま

 

昨日はありがとうございました。

 

自分自身の問題として相談させていただきました。

自分を見つめてみると、行き詰まる原因が何なのかが整理ができました。

 

深い闇の部分が、すごい勢いで出てきて自分でもびっくりしてしまいました😱💦

 

なかなか、家族や友達にも話せなくて、自分でなんとかしなきゃ!みたいのがありましたが、誰かに聞いていただくことって本当に大切なんだなと思いました。

 

自分を赦すことをしながら、余裕を持ち、目的に向かって自分のやるべきことをやり続けようと思います。

 

カテゴリー違いにもかかわらず、真剣に受けてくださってありがとうございました。

 

宮弥さんに感謝です!

 

 

私がコンサルに申し込んだのは、元カレに振られてから、無気力になり、毎日毎日辛くて悲しい気持ちに明け暮れていた自分が嫌だったからです。

 

ご飯も食べれなくなり、1人では楽しいと思えず、そんな自分のことがどんどん嫌いになっていったので、これじゃいけないと思っていたところ、たまたま宮弥さんのインスタのアカウントを見つけ、お願いしようと思いました!

 

初めて1週間ちょっと経ちましたが、毎日のワークに対して宮弥さんが暖かい言葉をくれるので、私も前向きに捉えられるようになりました😊♪

 

もちろん、前向きになれない日もあるし、元カレのことは未だに毎日思い出しますが、以前よりも落ち込む時間が少なくなりました!

 

【しんどい】思いを感じてしっかり【今を生きて】ください、と言って下さったおかげで、自分が嫌にならず受け止めれました。

 

また、一緒に数秘術もお願いしたのですが、自分の特性が分かり、自分を冷静にみれたり、相手を冷静にみれたり、視野が広まりました。

 

今まで、なぜ周りの人達は分からないんだろう?と思っていた事が数秘術の話を聞いて、私の特性なんだな、だったらそれを良い方向に活かしたいと思えるようになりました✨

 

宮弥さんの言葉のおかげで前向きに捉えているので、3ヶ月後には、自分1人でも前向きに、自分を好きになっていたいです☺️

 

 

宮弥さま

 

鑑定ありがとうございました。

何となく感じていたことが書かれており背中を押していただきました!    

 

『直感』を感じてはいましたが、私は自分を信じることができないので、結局いつも「やはり勘違いか…」と思ってしまうところがありましたが自分の力を信じてみようと思います。
                    
「自分を信じることで依存はなくなる」

 

これには驚きました!
複雑な家庭環境で育ったため全て自己否定でした。

                    
この結果を見て、今まで私は自分の本質とは真逆の人生を歩んで来たのだと気付かされました。

 

自分の心に蓋をして生きて来たのだなぁと改めて感じます。

全ては幼少期が関係するのですね。

 

アダルトチルドレン・他人軸・自己否定・依存などこれら全て宮弥さんの日々のブログから勉強させてもらいました。

 

今回の結果も全て繋がっていて驚いています。

この歳になって気づくとは…


これからは自分を信じて「自分軸」で生きていけるよう努力していこうと思います。

今回は背中を押していただきありがとうございました!
これからもブログから勉強させていただきます!
ありがとうございました。

 

*私自身の名前の表記を何度か変えてきましたので、こちらでは「宮弥」と統一させていただいております。

 

 

全員の方からご感想をいただいているわけではないのですが、多くの方のお心に寄り添い、辛さや悲しみを癒し、そして前向きに歩み始めていただくことは、私の使命でもあると感じています。

 

 

さらに皆様のお役に立てるよう、私自身、日々精進して参ります。

 

 

いつもいつも、本当にありがとうございます。

感謝したします🙏

 

 

応援しています♡

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
 
 
自然の中で魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

5月31日まで50%OFF!

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤沢山の不思議なシンクロもあった上に、沈黙を貫き殻にこもっていた彼からなんとセッション中に連絡が!

宝石赤【腐れ縁】お相手はツインレイ?偽ツインレイ?どっち?

宝石赤ツインレイとの関係を一歩先に進めるために大切なこと

宝石赤ツインレイにこだわらず〇〇にこだわって

宝石赤ツインレイの二人がこの地球上で幸せになるための5ステップ

宝石赤ツインレイ女性:「愛される」「自分が選ぶ」立ち位置へ!

宝石赤ツインレイ男性がサイレント期間に入る前の心境とは?

宝石赤ツインレイ女性:愛される秘訣

宝石赤全て自分で決めています。

宝石赤気になる人に振り向いてもらいたいときには「心を整えて♡」

宝石緑 ツインレイ男性はいつでもあなたを思っています

宝石緑 歳上ツインレイ女性だからこそ

宝石緑 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ