••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
5月31日まで50%OFF!

リラクセッション

 

ご感想をいただきました→💌

 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 



ツインレイ女性の、ツインレイ男性への思いは、とても純粋なもの。




出会ったときは、よくわからないけど強く惹かれるという思いで『ツインレイかも!』と気づくことがあります。




しかし、その時点でパートナーとうまくいってなかった場合、ツインレイの純粋な愛を、今の自分の理想ではない現実からの『逃げ』にすり替えてしまうこともあります。



  • 今のパートナーが嫌いだから
  • ツインレイのお相手といると安らぐから



「だから」ツインレイのお相手と一緒にいると心地よいので一緒にいる。



ツインレイのお相手も同じお気持ちだと思います。




そして、その理由だから一緒にいる、というのも良いと思います。




ただ、本当の意味でのツインレイの場合は、少し違ってきます。




ツインレイの場合は少なからず、精神的に成長していくことが必須となります。




これはいつも書いているように、周りの人達にも愛の循環を起こすため。





逆を言えば、そのためにツインレイの二人が出会っている、と思っていただいて良いと思います。

 


ただ嫌な世界から、いっとき、二人だけの愛の世界に逃げる・・・ならば、お互いだけを見て愛を囁き合っていれば良いのです。




でもそこに『ツインレイ』が入ると、全く違う事になります。




表面的には同じでも、精神的には全く違うのです。



『ツインレイ』ということは、魂の成長が必須のお相手ということなので、今の状態ではいられないということです。



つまり、

  • 楽しい
  • 幸せ

だけを感じたいなら、ツインレイのお相手では難しいかもしれません。



自分がなにを望んでいるのか?



そこがクリアになれば、自ずと行動することが見えてきます。




  1. 見ないフリして逃げ続けるのか?
  2. 勇気を出して理想の道へ行く行動を取るのか?



ツインレイであれば、ぜひ②を選択していただきたいと思います。




一人でも多くの方が幸せになれば、その分、世界も幸せになります。

 


そしてそれがツインレイの人々であれば、尚更、多くの方が幸せになります。




世界を愛と平和で満たすために、あなたが本当の意味での幸せを掴んでください!



あなたの本音を知り、理想の方向に進むためにご活用ください♡


 

応援しています♡

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
 
 
自然の中で魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

5月31日まで50%OFF!

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤沢山の不思議なシンクロもあった上に、沈黙を貫き殻にこもっていた彼からなんとセッション中に連絡が!

宝石赤【腐れ縁】お相手はツインレイ?偽ツインレイ?どっち?

宝石赤ツインレイとの関係を一歩先に進めるために大切なこと

宝石赤ツインレイにこだわらず〇〇にこだわって

宝石赤ツインレイの二人がこの地球上で幸せになるための5ステップ

宝石赤ツインレイ女性:「愛される」「自分が選ぶ」立ち位置へ!

宝石赤ツインレイ男性がサイレント期間に入る前の心境とは?

宝石赤ツインレイ女性:愛される秘訣

宝石赤全て自分で決めています。

宝石赤気になる人に振り向いてもらいたいときには「心を整えて♡」

宝石緑 ツインレイ男性はいつでもあなたを思っています

宝石緑 歳上ツインレイ女性だからこそ

宝石緑 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ