••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
5月31日まで50%OFF!

リラクセッション

 

ご感想をいただきました→💌

 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

ツインレイ男性というのは、今までの積み上げてきたものを崩れることを恐れています。

 

 

これはツインレイだけではないとは思いますが、特にツインレイ男性は「社会的な自分の姿勢、立ち位置」について崩すことを頑なに抵抗しています。

 

 

 

自分自身は人それぞれのアイデンティティーを持っています。

でもこのアイデンティティーは本当の自分とは少し違います。

 

 

 

社会から求められる自分像

社会の中で活躍していく自分像

 

 

男性は社会の中で活躍しています。

 

だからこそ、ツインレイ男性はそのアイデンティティーを崩さぬよう必死にしがみついています。

 

 

そう、「アイデンティティーにしがみついている」という状態。

 

メインの自分は・・・いないのです。

 

 

ですから「本当の自分とは?」という思いは、女性よりも強く思っています。

が・・・仕事が忙しい、ということで自分を振り返る時間すらないのです。

 

 

これは、男性性が影響しています。

 

男性性は思考や理論といった「頭」で考えることがメインなので、自分を置き去りにして周りのために動くことをします。

 

 

 

逆に女性は仕事をしていても、本来「自分の感情」などを大切にする生き物なので、そういう意味でも「自分」を意識することができます。

 

 

 

 

 

ツインレイ男性は、自分の弱さを出しません。

 

寂しさも辛さも、出してしまうとそこから一気に崩れてしまう、ということを無意識に理解しているからです。

 

 

だから人に弱さを出さぬよう、必死に仕事をし、必死に生きているのです。

 

 

既婚者ツインレイ男性なら、家に帰ってもその姿勢を崩さないかもしれません。

 

逆にその反動で、亭主関白的な感じ、または全く口を聞かないなどのすれ違い仮面夫婦になってしまっているかもしれません。

 

どちらにせよ、家に帰っても「自分が出せない」のです。

 

 

 

だからこそ、ツインレイ女性の前では弱音を吐いたり、甘えたいのです。

 

そんな自分でも受け容れてもらい、「自分はこれでいいんだ」と自信をつけ、また社会に出ていきたいのです。

 

ツインレイ女性はツインレイ男性の心の充電器・・・そんな感じかもしれません。

 

 

 

 

しかし、初めのうちはツインレイ女性の前でもそのような自分の姿は見せません。

 

というよりも、ツインレイ女性の前だからこそ、格好つけて弱い部分、だらしない部分などを見せるのを嫌がります。

 

 

少しずつツインレイ女性と距離を縮め、「この人なら本音を出しても引かずに受け容れてくれるかも・・・」と思うと、今まで警戒して唸っていた犬が急にお腹をみせるように、ツインレイ男性も本音、本当の自分を見せてくれます。

 

 

 

社会、会社、家でも自分が出せないツインレイ男性です。

 

ツインレイ女性と二人でいる時だけが、本来の自分らしくいることができ息抜きができる貴重な時間です。

 

 

ツインレイ男性は、ツインレイ女性が思っている以上に頑張っています。

 

 

 

そんなお相手だからこそ、ツインレイ女性はツインレイ男性のことを受け容れ癒してあげてくださいね。

 

 

 

いつも書いていますが、女性性は「受容」です。

 

 

ツインレイで受容というと、性的なことをイメージされる方もいらっしゃるかもしれません。

 

確かにそのような面もありますし、ツインレイ男性とツインレイ女性が会えば、身体を重ねる・・・ということは自然なことです。

 

 

既婚のツインレイ男性は、家では癒されません。

 

だからこそ、身体以上にツインレイ男性の心を受容することが大切なのですね。

 

 

 

そしてあなたも、ご自分のことをしっかりと受容し愛してあげてください。

あなたは唯一無二の素晴らしい存在です。

 

 

 

あなたはお相手からも愛されていらっしゃいますが、あなたご自身がご自分を愛さなくては、お相手からの愛も100%受け入れることはできないのです。

 

 

すると、どうしてもツインレイ男性に対して「こじれ」の気持ちが出てしまい、甘え方も拗ねてしまい、それでツインレイ男性との関係もうまくいかなくなってしまうこともあります。

 

 

 

ツインレイ男性の中には、奥様との関係が悪くない、という人もいます。

 

 

でもあなたに惹かれるということは、「ツインレイ」ということもあるでしょうが、この3次元的な目線で見れば、奥様ではカバーしきれない受容力、癒しの力、そのようなものがあなたにはあるのだと思います。

 

 

それがツインレイ女性であり、ツインレイ男性を目に見えない部分でサポートするというのは、そういう精神的な面で寄り添う、ということでもあるのです。

 

 

 

 

ツインレイ男性は(男性全般的にそうですが)パートナーの愛や理解、そして受容されることで、社会的な仕事も順調に行きます。

 

ツインレイ女性(女性は)は、男性から愛でられることで、ますますそのパートナーのために何かしたいと思います。

 

 

この二人の良い循環が愛の循環であり、そして周りの人へ愛を配っていく典型の形です。

 

 

お二人の素晴らしい未来をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

応援しています♡

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
 
 
自然の中で魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

5月31日まで50%OFF!

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤沢山の不思議なシンクロもあった上に、沈黙を貫き殻にこもっていた彼からなんとセッション中に連絡が!

宝石赤【腐れ縁】お相手はツインレイ?偽ツインレイ?どっち?

宝石赤ツインレイとの関係を一歩先に進めるために大切なこと

宝石赤ツインレイにこだわらず〇〇にこだわって

宝石赤ツインレイの二人がこの地球上で幸せになるための5ステップ

宝石赤ツインレイ女性:「愛される」「自分が選ぶ」立ち位置へ!

宝石赤ツインレイ男性がサイレント期間に入る前の心境とは?

宝石赤ツインレイ女性:愛される秘訣

宝石赤全て自分で決めています。

宝石赤気になる人に振り向いてもらいたいときには「心を整えて♡」

宝石緑 ツインレイ男性はいつでもあなたを思っています

宝石緑 歳上ツインレイ女性だからこそ

宝石緑 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ