••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

 

今日は節分。

 

節分は季節を分けるという日で、明日の立春から本格的に2024年が始まる、という見方もあります。

 

 

 

今年に入って、なんだかきつかった・・・という方もいらっしゃったと思います。

 

この1ヶ月は、最後の膿出し期間でした。

 

なので、ツインレイのお相手との関係性や、その他人間関係、仕事、体調、なんとなく・・・辛い、うまくいかないなどという方もいらっしゃったと思います。

 

 

 

でもそれも、宇宙の流れ的にそのようになっていたので、これからまた少しずつ変化していきますのでご安心くださいね。

 

 

 

ただ、自分の意識が「どこにあるか」で、良い変化の兆しが見えてもわからないことがあります。

 

 

例えば、「私はこんなに辛いんだ」とずっとそこに意識を向けていれば、少し良い兆し、変化があってもそれに気が付かないわけです。

 

 

 

そしてずっと「辛い」にフォーカスし続けることによって、良い方向に変化しようとしてもあなたが「辛い」と意識しているので、変化できない状態なのですね。

 

 

これを引き寄せの法則で説明すると・・・

 

あなたが「辛い」というエネルギーを発しているので、「辛い」と思える状況しか意識できなくなるので、結果的に「辛い私」ができあがってしまうのです。

 

 

 

 

ツインレイのお相手も、あなたと同じです。

 

物理的、精神的に辛いことなどもあったかもしれません。

 

それに伴い、あなたにそっけないく冷たい態度を取ってしまっていた可能性もあります。

 

 

だから、あなたがお相手の態度に一喜一憂していると、さらにあなたの心は不安定になるわけです。

 

 

 

 

昨日も書きましたが、ツインレイのお相手や他の人の言動に振り回されてしまうのは、他人軸です。

 

 

他人軸で何がいけないのか?というと、このようにあなたの心とは全く関係のないのに、あなたがそこに意識を向けることで心を振り回されてしまうということです。

 

 

 

 

小学校などに、回転する遊具があった、という方もいらっしゃると思います。

 

 

初めは楽しく掴まっているけど、誰かが回してだんだんスピードが速くなると、掴まっているのも大変になってきます。

最終的には「怖い!止めて!」となってしまうことも。

 

 

自分一人なら、スピードが上がりすぎたら止めることもできますが、他人がコントロールしていたら、あなたの思う通りにならなくて辛くなります。

 

これが他人軸の辛さの仕組みです。

 

 

 

 

とても単純な仕組みですが、目に見えませんから気が付かないですよね。

 

 

しかも「目の前」にいる「大好きな人」となると、お相手が元気がなかったり機嫌が悪かったりしたら、どうにかして笑顔になってほしいと思ったり、自分が何か悪いことをしてしまったのではないか?という不安に苛まされてます。

 

 

でも、たとえ原因があなたにあったとしても、それはまたお相手が解決する問題であってあなたの問題ではないのです。

 

 

お相手がなぜそのように捉えているのか?は、お相手の潜在意識の中にある問題の種があるからです。

 

 

その問題の種は、お相手にとって、たまたま今回はあなたが突いたように見えているかもしれませんが、あなたではなくても、誰かしらがそこを突く仕組みになっています。

 

なぜなら、そこに気がついて、その悩みの種を「解決してね」ということだからです。

 

 

 

他の人なら「そんなこと気にしないよ」という方もたくさんいます。

 

 

でもお相手はそこが気になってしまうというのは、(魂を成長させるためには)その悩みをなくす取り組みが必要というわけです。

 

 

 

お相手が何かそれに対して言ってきたら、初めてそこで対応すれば良いわけです。

 

 

 

だから自分に集中し、自分のことに一生懸命になる。
自分を幸せにできるのは、実は自分しかいません。

 

 

 

お相手に幸せにしてもらっている、と思っても、そのように意図してお相手の心に寄り添っているのは自分自身だから。

 

 

もしそれさえも疑っているとしたら・・・「私はこの人といて幸せなのかしら?本当に幸せになれるのかしら?」と思ってしまい、幸せな気分は味わえないはずです。

 

 

これは、お相手を疑っているのではなく、自分の心を信じていない=自分を信頼できていないということです。

 

全てどのようなことでも「自分」が問題を作っています。

 

 

 

しかし、他人の問題は解決できませんが、自分の問題は解決できます。

 

 

 

あなたは「今」どうしたいのか?

 

それが一番大切なことです。

 

 

 

 

ここ最近、心身ともにきつい・・・という方は、無理をせずにゆっくりと休むことで鋭気が養えます。

 

 

自分の魂と身体に耳を傾けて、その通りにしていくことでうまくいきます。

 

でも思考に耳を傾けると、上記のようにあれこれ不安なことや他人軸で振り回されてしまいます。

 

 

「私は今、どうありたい?」と常に自分に問いかけてみてください。

 

 

そしてその通りにしてあげることで魂と身体は徐々に元気を取り戻します。

 

大好きなお相手のためにも、いつでも自分ファーストでご機嫌なあなたでいてくださいね。

 

 

応援しています。

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ