••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 


ツインレイのお相手がなんだか元気がない?

冷たい?

よそよそしい…?



そのようなとき、あなたならどのようになるでしょうか?


  • 直接聞いてみる?
  • 心配になり過度にお相手に意識を向けて心配する?
  • それとも、嫌われたかもしれないと悲しくなってしまう?
  • 怖くて近づかない?



お相手の状況がわからないからこそ、不安になってしまいますよね。



でも、状況がわからないからこそ、あなたはあなたのままでいてください。




もちろん、どうしたのか聞くのは悪いことではありません。


ても過度に理由を聞き出したり、過度に心配するのは、逆にお相手に負担になることも。



ツインレイ男性はプライドが高い方も多いです。

なので過度に心配されることを嫌がることもあります。



私は心配してる、という声掛けをしたら、あとは出方を待ってみてください。




もしお相手からあなたに何か話してきたら、その時にはじめてその状況と向き合えば良いのですね。



もしかしたら、仕事が忙しい、また家庭や人間関係、そして仕事などがうまくいってなかっただけかもしれません。


疲れていたのかもしれません。


男性だからこそプライドもあり、そのようなことを口にしないのかもしれません。




他人軸になってしまうと、どうしてもお相手に意識をかけてしまいがちになります。



そんな時こそ、あなたが自身の心身を整えて、大きな心と愛でお相手を見守ってあげてください。



心配するのと見守るのとでは、エネルギーが全く違います。



心配はネガティブなエネルギー

見守りはポジティブなエネルギー



そしてそのエネルギーはお相手にも届きます。



だからこそ、ポジティブなエネルギーを向けて。


そのために、あなたの心身をより整えていくことが大切です。



ご自分でご自分の気持ちを整えて、良い状態にしてください。



そんなあなたからは、整った安定した良いエネルギーが出るので、お相手も安心ができるはず。



必要以上にお相手に意識を(特にネガティブな)向けず、あなたが自身に意識を向けてくださいね。



応援しています。

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ