••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

能登地震により被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

自己受容♡プライベートセッション

たくさんのお申し込みありがとうございます!

 

ストアーズに置いてあるセッションなども

1月31日まで10%〜20%OFFで承っております♡

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

 

ツインレイのお相手との愛を育んでいくために、まずは自分を好きになることが大切です。

 

私がこんなに愛しているのだから、あなたも私を愛してよ!

 

こんな下心は持っていませんか?

 

自分を嫌っていると自分で自分を愛せないので、お相手から「愛してもらいたい!」という気持ちが強くなり、お相手にその分の心の負担をかけてしまいます。

 

 

愛や慈しみの心は自然と湧き出てくるもの。

 

「これだけ愛しているんだから、あなたも私を愛してよ!」という思いは、お相手から気持ちを奪い取るようなものです。

 

 

愛して「もらいたい」=愛を「もらいたい」

 

 

「自分が愛してるから自然と優しくなる」という純粋な気持ちと「愛してもらいたいから優しくする」では雲泥の差となります。

 

 

だから、まずは自分で「お相手に愛してもらいたいと思っている」その気持ちを認めて受け容れて。

 

 

どのような気持ちでも、自分の気持ちです。

自分の気持ちをどんなものでも受け容れてあげてください♡

 

 

どんな思い、気持ち、感情でも、そのまま受け容れ認めることで、自分に素直になれます。

 

 

 

自分を嫌っている人は、人から愛されても本当の意味でその愛を受け取れない、ということがあります。

 

 

その理由は簡単で「こんな私を本気で好きになってくれる人はいない」と思ってしまいがちだからです。

 

 

 

これではツインレイのお相手と本当の愛を育んでいくことはできません。

しっかりと自分を愛する、ということが必要です。

 

なので、矢印をお相手から自分へ向ける、というのが最重要になってきます。

 

すると、自分で自分を愛せるので、あなたの中には常に愛の波動が満たされている状態に。

 

 

私たちにとって「愛の波動」は一番尊い高い波動です。

 

そのような波動に満たされていると、今までと同じ環境の中でも幸せや有り難さを感じられるようになり、どんどん現実が好転していきます。

 

もちろんお相手との愛もさらに強固なものになっていきます。

 

 

また自分やお相手だけに向けた愛だけではなく、その愛を自分の周り360度に向け、さらには近い場所も遠い場所へもその愛を飛ばしていくような意識を持つことで、あなたから出る愛の質量はものすごいものになります。

 

 

すると、あなたの魂はどんどん輝き成長していくのです。

 

 

 

ちなみに波動自体は高いから良い低いから悪い、愛の質量が多いから良い少ないから悪いというものではありません。

 

 

 

一番大切なのは「その時のその時の気持ちを素直に受け容れること」。

 

これは自分の気持ち、感情などを肯定していることになります。

先ほども書いたようにネガティブな思いもしっかりと認めてあげることで、素直になります。

 

素直ではない、と言われている人は、自分の気持ちに素直ではないからです。

 

 

素直になると、そのエネルギーの流れがスムーズになるので、幸運な流れに乗りやすくなるんですね。

 

だから、ネガティブな感情も素直に認めることで、徐々に幸運へ自動的に進んでいる、ということになります。

 

image

 

まずは自分の感情を受け容れ、そのように思う自分を愛してあげてくださいね!

 

 

応援しています。

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ