••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

能登地震により被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

自己受容♡プライベートセッション

たくさんのお申し込みありがとうございます!

 

ストアーズに置いてあるセッションなども

1月31日まで10%〜20%OFFで承っております♡

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

ツインレイの統合に向けて意識すること・・・

これは「自分自身に愛の意識を向ける」です。

 

 

大好きなツインレイのお相手は、心から愛しているので、どうしてもずっと考えてしまいがち。

でもそれでは執着にすり替わってしまっている可能性もあります。

 

 

お相手から自分へと愛の意識の方向性を変えるということは、自分をしっかりと意識して自分を愛する、ということです。

 

 

お相手から愛されたいからメイクやファッション、ダイエットなど、自分の表面的な部分に意識を向ける・・・というのとは違います。

 

 

もっと内側、自分自身、自分の魂に意識を向け、今の自分を丸ごと受け容れ愛するということです。

 

 

なぜ自分に意識を向け愛するのが良いのか?ということを簡単にお話しします。

 

 

ツインレイは二つに分かれた魂、そしてお互いの魂を成長させてくれるお相手です。

 

ということは、自分の魂に意識を向け、その魂を成長させていくことにフォーカスすることで、より自分の魂も成長し、お相手の魂との結びつきが強化されるからです。

 

 

ツインレイの魂は「愛を通して魂の成長」することが目的です。

「恋愛だけを楽しむ」ためではありません。

 

 

 

「愛」というのはとても大切なもの。

この愛が魂の成長には欠かせません。

 

 

私たちにとって「愛の波動」は一番尊く高い波動となります。

 

お相手や周りのすべてのものから愛をしっかりと受け取り、さらに自らも愛の波動を出していくよう実践していくことで自然と魂も成長していくのです。

 

 

 

そして魂を成長させていく上で最も重要で基盤となるのが、自分を愛すること。

 

 

自分自身を愛し、しっかりと自分の中に愛を満たすこと。

これがとてもとても大事なのですが、なかなか自分を愛せない、という方も多いです。

 

 

自分を愛する上でのはじめの一歩は、自分を否定しないこと。

 

どんな自分も受容してあげること。

自分を否定せずジャッジせずに、そのままの自分を受け容れること。

 

 

ツインレイのお相手、また他の人にも、どんな自分でも受け容れてもらえたら嬉しいですよね。

 

それを自分でする。

 

 

無意識になると、

  • 自分でできないから好きな人に受け容れてもらいたい
  • 自分の心を満たしてもらいたい

と思ってしまいがち。

 

これは愛されなかった親からの愛を、親からお相手にすり替えて埋めてもらいたい・・・という、結局は「親の愛が欲しかった」という愛の不足感からくるものです。

 

 

 

でも愛は親やお相手以外からもたくさんもらえます。

 

あなたの友人や大好きなアーティスト、またあなたの大好きな物や動物、自然からも愛をもらえます。

 

愛というのは、心が温かくなるような、大切に思い慈しみの気持ちが出ること。

本当はあなたも、たくさん愛され、そしてたくさんの愛を出しているのではないでしょうか?

 

image

 

でも人はそのものに気が付かなければ「なかったもの」と同じになります。

 

 

鍵を目の前のテーブルに置いてあるのに、慌ててしまっているとその鍵が「見えなく」なってしまいます。

 

 

その愛を意識し、ご自分に意識的に向けてください。

 

 

でも「こんな自分に愛など向けたくない!」と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

私自身、そのように思っていました。

自分を毛嫌いし否定し自分をジャッジし、こんな自分はダメだ、愛なんて気持ち悪い!とも思っていました。

 

 

でも初めは違和感があったり感情など乗っていなくても、少しずつ自分を「慈しむ」ようになっていくと、たくさんの愛が自分の周りにあるのが視えてきました。

 

そしてそのことに気がついた瞬間、春の暖かな日差しのキラキラしたような感じの世界に変わったのです。

 

 

そこからさらに愛と慈しみを「楽しんで」自分に向けるようになりました。

 

そして「私はたくさんの人から愛されています」と、思えるようになったのです。

 

 

このたくさんの人というのは、愛するお相手や家族友人はもちろん、スーパーやコンビニのレジの人や、駅員さん、仕事で出会う人、ちょっと道ですれ違った人も含まれています。

 

 

「そんな人まで含めるの?」と驚かれるかもしれませんが、思うのは自由です。

そして自分がそう思っていれば、世界はそのようになります。

なぜならこの目の前の現実は、自分の思いが形となったものだから。

 

 

 

これはあなたも同じことです。

あなたの周りからの「愛」を否定せずに受け取ればいいだけなのです。

 

すると、自分をもっと愛することができます。

 

 

応援しています。

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ