••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

能登地震により被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
たくさんのお申し込みありがとうございます!

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

ストアーズに置いてあるセッションなども

 新春セール10%〜20%OFFで承っております♡

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 


 

ツインレイにはサイレント期間というものがあります。(ない方もいらっしゃいます)

 

サイレント期間は、主にツインレイ男性がツインレイ女性の前から姿を決してそれぞれ自分自身に向き合う、という期間です。

 

 

 

このサイレント期間は突然やってくることもありますが、前兆のようなものもあったりします。

  • 仲違い、喧嘩が増える
  • 会いたくても仕事などで会えない
  • 住んでいる場所が遠くて会えない
  • 仕事や趣味など集中していて会えない

などです。

 

 

多くはツインレイ男性側が、突然前触れもなく連絡を取らず、LINEなどもブロックをして強制的に連絡がつかないようにしてしまうという状況となります。

 

一見、ツインレイ女性に対して嫌だからした行為に思え、ツインレイ女性は突然の出来事にパニック状態になります。


しかしツインレイ男性側としては、ツインレイ女性に対して嫌だからブロックをした、という思いばかりではない事もあります。

 

 

もちろん全てのツインレイがこのような状態ではなく、もう少しソフトな感じのサイレント期間などもありますが、これはお二人の魂の状態やその時の状況で変化します。

 

 

ツインレイ=サイレント期間

 

というような感じに受け取られている方もいらっしゃいますが、先ほども書いたようにツインレイであってもサイレント期間がない場合もあります。

 


しかし、あまりにサイレント期間のことばかり意識していると、その状態を引き寄せてしまうこともあり得ます。

 


特にサイレント期間は嬉しい状態ではないので、『サイレントになったら嫌だな』と、まだサイレントになってもいないのにネガティブな感情になりますね。


 

そしてこれは例え話ですが、お相手と会っている時にこのようなネガティブエネルギーを放ち続けていると、そのネガティブエネルギーがネガティブな現実を創り出し、それが原因でサイレントになってしまう可能性も無きにしも非ず・・・な状態になるかもしれません。



 

サイレント期間というのは、自分自身と向き合う時間です。


ツインレイにとっては、とても大切な時間でもあります。


だから多くのツインレイがこの道を進んでいるのです。



ツインレイは出会ってしまったら磁石のように離れられない感覚になるので、執着が生まれやすいのですね。

 

ですから、強制的に引き離されて自分自身を見つめて魂の成長をさせる期間が、サイレント期間なのです。

 

 


なので違う見方をすれば、サイレントに入らなくても常に自身の内側を見つめ魂をしっかりと成長させていくような状態になれば、サイレント期間は避けられるのではないか?と思うのです。

 

 

全ては自分次第。

 

ツインレイシステムとかツインレイのプログラム、ステップ、ステージなど様々な呼び方がありますが、ツインレイのお二人が体験すること・・・それすらこれからの時代は変化していくかもしれません。

 

 

 

今、これだけ「ツインレイ」というものが多くの人に触れるようになりました。

 


このツインレイのメインとなる目的、また大きな括りとしての各ステージは変わらないとしても、その道筋はより多種多様になっていくと思います。

 


そして、もしもツインレイのステージを順番に進んでいき『サイレント期間』に入ったとしても、『自分の気持ち次第』で、それはサイレント期間ではなくなる事も可能です。



サイレント期間=会えないから辛い


から、サイレント期間を避けたいと思います。



しかし、サイレント期間でもっともっと集中して自分自身の事を掘り下げたり、自分の人生を本気で考えたりする時間にすれば、逆に会えないサイレント期間が『有難い期間』にもなり得ます。



なぜかというと、会ったり連絡を取ったりしていると、どうしてもお相手の事に意識が向きます。


お相手に意識が向いているという事は、自分に意識が向けてないという事。


そしてツインレイは引き合う力が強いので、会ったり連絡を取っていなくても『何してるのかな?』と意識をお相手に飛ばし、自分の事を見向きもしません。



特にツインレイ女性は、サイレント期間はそうしたお相手への執着を手放す事が肝心になります。


そして『何をしても連絡が取れない、自分に向き合わなければ再会できない』と諦めた時にやっとお相手から自分自身に意識を向けられるのです。



だから、サイレント期間が大切なのです。



ツインレイのお相手とは、決して2人だけの愛の世界ではないのです。


ふたりの愛を大きく拡げ世界に繋げていくようなイメージをしていただくと、ご自身との向き合いもしやすくなるかな?と思います♡




応援しています♡


 

【noteも更新しました】

 

【最新動画】

 

 

 

あなたのことを応援しています。

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッションNEW

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ