••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

能登地震により被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

自己受容♡プライベートセッション

たくさんのお申し込みありがとうございます!

 お正月割引で20%OFFで承っております♡

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 


今日は己巳の日という、60日に一度巡ってくる開運日です!

 

巳の日は、弁財天様がお持ちになっている琵琶という楽器を見事に演奏する、また元はインドの川の神様でお水というのは金運を上げる・・・ということで、ご自分の持っている才能をお金に変えられる、という意味なのですね。

 

 

蛇というのは、弁財天様の御眷属です。

巳=蛇です。

 

 

また川などにも蛇はいますし、蛇は脱皮を繰り返して成長しますので、古来から「再生」や「無限」「成長」「変化」というところから、厄を跳ね除けお金を増やしていける・・・というところから、巳の日は弁財天様の御縁日、ということになりました。

 

 

 

そして弁財天様は美しさを与えてくださると言われています。

しかし外側の美しさではなく、内側の美しさです。

 

女性は美しくなりたいと、ダイエットをしたりメイクや服などに気を使います。

これは決して悪いことではありません。

 

image

 

しかし度を越してしまうと、美しいどころか逆にマイナスになっていくのです。

 

「外側の美」というものに執着するので、執着は「私は綺麗ではないから、綺麗になりたい」という思いの裏返し。

 

なので、その綺麗ではない部分がどんどん目の前に創られていってしまうのです。

 

 

これは、ツインレイや恋愛の執着と全く同じ原理です。

そしてツインレイや恋愛、そして美しさにしても、全て「内側」が大切になります。

 

 

今年は今まで過去7年間過ごしてきた状態からの集大成の一年となります。

 

7年前から今まで、あなたはどのような心で過ごされてきたでしょうか?

 

 

良いも悪いも表面化する、と言っても良い一年です。

 

これは自分だけではなく、この地球上全体にも言えることです。

 

去年から今まで隠されていものがどんどん暴露され始めてきました。

このように「真実」というものが明らかになっていきます。

 

 

この真実というのは、今まで積み上げてきた結果でもあります。

 

そしてそれはどのような心でやってきたか?によって左右されます。

 

 

 

ですから、内側というのはとてもとても大切なものです。

 

 

とは言っても、全てが清らか・・・という人はいないと思うのです。

嫌いな人がいたり、嫌なことがあればイライラしたりするのは当たり前です。

 

それでバランスが取れているから。

 

 

全てにおいて陰陽、裏表、ポジティブネガティブなどの真逆の性質があり、その両方があることでバランスが取れるからです。

 

片方だけに偏ると、よほど心の修行をされていなければ溜まりに溜まって爆発してしまいます。

 

爆発することでその部分に溜まったものが上手に散らされていく・・・またはもう片方へまた偏ってしまう・・・ということもあるかもしれません。

 

 

バランスを取るのは難しいのですが、でも全て自分で認めていってあげることで、心もバランスを取れてきます。

 

 

このようなことは

こちらでお伝えさせていただいております。

 

ご興味のある方は詳細をご覧になってみてくださいね。

 

 

本日は自己受容♡プライベートセッションの数秘術のセッションが2件ありますので、夕方になってしまいますが、弁財天様に参拝に行こうと思っています。

 

 

 

年始から日本は大変なことになりましたが、全員が「大変大変!」と言っていたら、余計に大変になります。

 

 

自分の内側が外側の世界に反映されるから。

 

 

なので、私たちはなるべく「楽しい」「幸せ」「ありがとう」「感謝します」「愛しています」などの言葉や思いをたくさん出して、その良い波動、良いエネルギーを日本中、世界中に広がる意識、広げる意識でいてほしいと思います。

 

 

 

心に寄り添うのは、一緒になって悲しい思いになることじゃない。

 

 

その思いに共感はするけど、私たち自身が気を沈ませてしまったら、余計に悲しいエネルギーを広めるだけだから。

 

 

前向きな心を持ち、その思いに寄り添うことができれば、必ずその方達もいずれ明るい方向に歩き出せます。

 

だから、元気な人は元気でいてください。

幸せな人は幸せでいてください。

感謝できる人はさらに感謝してください。

 

image

 

自分ができることをする・・・それで世界はバランスをとっているのです。

これも日本、また地球上全体の陰陽なのです。

 

 

だからこそ、自分を生かして生きるのは、地球の平和のためになります。

だからこそ、自分の内側を輝かせることで、どんどん幸せになっていくのです。

 

 

今年は自分の内側を輝かせる年にしてください。

 

 

そのようにしていけば、自ずとツインレイの統合は進みます。

勝手に幸せになっていきます。

どのような状況になっても、幸せにしかなりません。

 

 

いつでもあなたの応援をしています♡

 

自己受容♡プライベートセッション

 

お正月割引で20%OFFで承っております♡

 

【内容】

▪️数秘術セッション付き(通常1万円)

▪️PDFをメールで送付

▪️1ヶ月質問メッセージし放題!

 

【期間】

▪️1ヶ月間(延長あり)

▪️あなた様のお好きな日から始められます。

 

【料金】

 お正月割引で20%OFFで承っております♡

▪️通常¥18,800 → ¥150,40 (20%OFF)

とさせていただきます!

 

【その他】

▪️お申込みいただきましてから、数秘術セッションの日にちなどを決めます。

▪️LINEはスタートしてから1ヶ月の間、24時間お好きな時に送っていただけます。

▪️1ヶ月ごとの延長も可(LINEのやり取り)

▪️延長する場合は、1ヶ月¥5000

▪️自己受容と関係ないご相談希望の場合は、他のお悩み相談などをご利用ください。


【お申込みはこちらから】

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ