お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。
 
Theads 始めました❤️

ツインレイ♡ソウルコンサルタント

 

 

 

ツインレイの二人は磁石のように引き合います。

 

  • なぜ?
  • どうして?

 

というような本当に不思議な感覚になってきます。

 

 

 

色々なシンクロや似たような感性や雰囲気に、驚いたり感動したり。

 

そしていつしか「ツインレイ」という言葉に出会い「だからか!」と納得します。

 

 

 

そしてツインレイのことを調べれば調べるほど、二人に当てはまり嬉しくなります。

 

しかし、その先には「サイレント期間」というものがあり、それに対して不安な気持ちを抱いてしまうこともあります。

 

 

 

 

サイレント期間というのは、主にツインレイ男性がツインレイ女性の前から立ち去ってしまうことです。

 

 

「逃げる」という表現で表すことも多く、これはツインレイ男性がツインレイ女性を通して自分のネガティブな面を見せられているので「これ以上自分のネガティブな側面を見たくない!」「ネガティブな気分を味わいたくない!」と、ツインレイ女性の前から逃げ出すような形になるからです。

 

 

 

例えば

  • ツインレイ女性を守る自信がない
  • 自分の弱さ/自信のなさ
  • ツインレイ女性がいない世界の恐怖

などが挙げられます。

 

 

特に既婚者のツインレイ男性は、自分の家族とツインレイ女性を天秤にかけてしまうことになります。

 

 

ツインレイ男性は責任感が強い人が多いので、今の家族も守らねば・・・という強い責任感がありますし、一方で、ツインレイのお相手と一緒になり彼女の笑顔を守りたい!という希望もあります。

 

その天秤の間で揺れ動き、どうしようもなくなってしまうのです。

 

 

 

ツインレイ女性との幸せな時間は本当に嬉しいけれど、もしこの時間が何かの拍子になくなってしまったら・・・

 

また、自分の不甲斐なさでこの幸せな時間を続けられないと思ってしまった時、その恐怖を味わいたくないために、自らその場を去るのです。

 

 

ツインレイ女性との問題に見えますが、結局は「自分自身の問題」なのです。

 

ツインレイ男性のこの心の葛藤は、ツインレイ男性が自分で克服しなければ先に進めません。

 

 

だから、ツインレイ女性から離れ、冷静に自分で自分の心を見つめる時間が必要なのです。

 

 

サイレント期間はそのためにあるのだと私は思っています。

 

 

 

またツインレイ女性の方も、ツインレイ男性に依存したりして自分の人生を自分で選択して生きる、ということをしっかりとできるように、このサイレント期間はあります。

 

 

ツインレイ女性の場合は

  • ツインレイ男性への執着心を手放す
  • 自信のなさの克服
  • 自分が自分の人生の主役になる

などが挙げられます。

 

 

ツインレイの男性も女性も、自分を見つめる時間、それがサイレント期間です。

 

image

 

 

 

ツインレイ男性だけではなく、ツインレイ女性も、そして人なら必ずネガティブな側面を持っています。

 

そのネガティブな側面は「ポジティブの裏返し」と覚えておいてください。

 

 

ネガティブがあるだけ、ポジティブもあります。

そしてネガティブの怒りや悲しみなどが深い分だけ、大きな喜びや幸せもあるのです。

 

 

ただ、人はネガティブなことを避けたいと思います。

 

 

ツインレイ男性がツインレイ女性の前から逃げてしまっても、自分の気持ちからは逃げられません。

 

もちろん、ツインレイ女性も同じです。

 

 

 

人を通してネガティブな面を見せられることが多いですが、全ては自分の中にあるネガティブが目の前の人に反映されているだけで、その場から立ち去っても自分の中にあるネガティブからは逃れられないのです。

 

 

ならどうすればいいのかというと、勇気を持ち、そのネガティブと向き合うこと。

 

 

 

 

ネガティブから逃げ出すのではなく、ネガティブをしっかりと見ること。

 

 

怖いものは見たくないものです。

 

ですが、怖いからこそ「原因」を突き止めることで「なんだ全然怖くなかった」ということがよくあります。

 

 

例え本当に怖いものでも、それを見ることで「本当に自分が見たくないもの」が見えてきます。

 

 

それを見たくないから「怖い」という感覚で目を外らせてしまっていてるだけなんですね。

 

怖くても見ることで、はっきりと全容がわかるので、対処ができます。

 

それに対して「対処しよう」という気持ちになると、その怖さはもうなくなっているはずです。

 

 

 

 

これらも「自分の全てを受け容れる」「自己受容」ということになります。

 

ネガティブな気分は自分の大切な気づきのためのお知らせ。

 

いわば、神様から「これも気づいてね」と教えてもらっているようなものです。

 

 

 

ポジティブさというのは、意外と感じにくいものです。

そしてその喜びを感じている時間も短いものです。

 

それに対してネガティブな気分はポジティブよりも感じやすいですし、いつまでも嫌な気分は残ります。

 

 

だからそれだけ「ここに向き合ってよ!」という神様からのメッセージだと捉えてください。

 

 

 

みんな、神様と繋がっています。

そもそも一人一人、自分自身が神様です。

 

 

ネガティブは、その自分の中にいる神様からの大切なメッセージです。

ネガティブな気分を感じたら、自分の心の中を見てあげてください。

 

 

 

サイレント期間もそう思って過ごせば、怖くありません。

 

もっと素晴らしい自分になって、またツインレイのお相手と再開することができますよ!

 

 

 

【最新動画】

 

ラジオ感覚で「ながら聞き」ができるYouTubeも配信しています♡
チャンネル登録またグッドボタンも、いつも本当にありがとうございます🙏

 

数秘術セッションを、2023年12月4日(月)〜2024年1月8日(月)までの期間

とてもお得な割引価格で受けていただくことができます!

 

お申し込みは2023年12月31日(日)まで

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ