お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。
 
Theads 始めました❤️

ツインレイ♡ソウルコンサルタント

 

 

X(Twitter)とスレッズの方に書かせていただきました。↓↓↓


    

ツインレイ男性はとてもとても繊細な心の持ち主で、ともするとツインレイ女性の男性性が育ってしまいそうになります。

しかしそこは、女性性の受容力を発揮してお相手を包み癒してあげてください❤️


今回はこの事について書いてみたいと思います。



ツインレイ男性はとても繊細な心を持っています。



それが

  • 優しさ
  • プライドの高さ
  • 周りに気を使う
  • きつい態度
  • 卑屈になる

などに変換されていたりします。



自分で自分の繊細さを、意識的でも無意識でも感じてるからこそ、自分の心が傷つかないようガードをしているのです。


なので、無意識に本心を出さないようにしています。



だから何となく近くにいるのに遠くに感じる…という事が感じられるかもしれません。




多くの人も全てを曝け出して生きているわけではありません。



しかし、『こんな姿を見せたら嫌われる』という何か根強い悲しみや苦しみ、辛さと言うものがあり、ツインレイのお相手にも見せないようにひた隠しにしている事があります。



ふとしたときに寂しそうなやるせない表情をする時があります。




その時にツインレイ女性は『私が何とかしてあげたい』『癒してあげたい』などの思いが湧いてきたりします。




そして、ツインレイ男性を何とか励ましたり、さりげなく良い方向に進むよう道を示したり、方向転換させようとしたり、気づいてもらおうとしたりします。



ツインレイ女性が『私がなんとかしてあげないと!』と頑張れば頑張るほど、男性性のエネルギーが優位になり、女性性の受容力が枯渇していきます。



そのようにすると、察しの良いツインレイ男性は、ハッキリとは分からなくても違和感やその場の居心地の悪さを感じ、ますます心を閉ざしてしまいます。



こういう時は本人自身が気付き、そして何か感じ取って『このままではいけない』と自主的に思った時に初めて、自分の意志で変わると思います。




もしかしたら、ツインレイ女性からのアドバイスなどは気に障るツインレイ男性もいるかもしれません。



これは

  • プライドが傷ついた
  • 心の中に土足で上がってきた

という状態になる可能性もあります。



これが知らない人や、ちょっとした知り合いなどであれば『なんだよ!』という小さな怒りで収められるかもしれませんが、ツインレイ女性となると話はまた違ってくるからです。



大好きなツインレイ女性だからこそ、弱い部分を見せたくない、見られたくない、とも思うからなのですね。




もしも自ら弱い部分をオープンにしていても、逆にちょっとしたツインレイ女性の(ツイン男性にとって強く感じる)言動が、ツインレイ男性の心を傷つける事があります。



この時は

  • やっぱり受け容れてもらえないんだ
  • やっぱりわかってもらえないんだ

という落胆の思いをツインレイ男性は感じます。




しかし、いつまでもそのような気持ちでいたら、ツインレイ男性自体も辛いだけです。



そして、サイレントに入っていくパターンもあったりしますが、この時にツインレイ女性ができる事は


ツインレイ男性を丸ごと受け容れ信じるだけ


です。



そして、癒しのエネルギーを送り続ける事です。



女性性は受容力、癒しのエネルギーがあります。


これを発揮するためには、ツインレイ女性ご自身も、自分自身を赦し認め受容する必要があります。



ツインレイ女性もツインレイ男性と同じような状態(自分を卑下したりなど)だったりします。


なので常に内観し、自分の事を愛し赦し受容し続けながら、同時にツインレイ男性への癒しのエネルギーも送る…という事をされてください。



自分の事を置いておいて、人の事を癒そうと思ってもなかなかできません。


まず自分の心を癒し満たすという事をしていく事で、お相手への癒しのエネルギーも増していくからです。



サイレントに入っても入らなくても、日常的にこれはされてくださいね。



ツインレイ関係なしでも、自己受容はとても大切な事です。


これをする事で、今までと何一つ変わらない状況であっても幸せを感じていく事ができます。


周りの人の事を気にする事がなくなります。


間違った自分軸を作らずに済みます。




ツインレイ男性は、即ち、あなたご自身




そう思って接してみてくださいね。


きっとお互いに心をフルオープンにして笑顔で笑い合える時がきますよ❤️



応援しています。


 


ラジオ感覚で「ながら聞き」ができるYouTubeも配信しています♡

チャンネル登録またグッドボタンも、いつも本当にありがとうございます🙏

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ