お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について

 

 

 

ツインレイ男性はツインレイ女性を深く愛しすぎるために、 嫉妬深くなります。

 

 

 

ツインレイ女性の中には「嫉妬してくれるほど愛してくれているなんて嬉しい!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ツインレイ男性の嫉妬はとてつもない悲しみと寂しさと苦しみを持っています。

 

 

 

特にツインレイ女性が既婚者の場合は、頭では仕方がないとわかっていても、魂は仕方ないと思えないほど「自分だけのものになってほしい」という思いがあるのです。

 

 

 

ツインレイ女性が既婚者ではなくても、他の男性と話をしたり、他の男性がツインレイ女性を見ていたり噂話をするだけで、ツインレイ女性を他の人の目につかない所へ隠したくなってしまいます。

 

 

 

中には時と場合によりますが、実力行使で他の男性とツインレイ女性が一緒にならないようにするツインレイ男性もいます。

 

 

例えば、仕事などで他の男性がツインレイ女性と一緒になった場合、その男性をそのチームから外す・・・なんてこともあり得るのです。

 

ツインレイ男性は頭の良い人(回転が速い)が多いですが、この時は本当にさりげなくチームから外したりします。

 

 

 

 

 

そしてツインレイ女性は天然なところがありますので、あまり男女を気にせずフランクに接するところがあります。

 

そんなツインレイ女性ですからツインレイ男性の嫉妬は駆り立てられ、またその分、監視の目は光ってしまうのです。

 

 

 

 

天然にそのような振る舞いをするツインレイ女性に対して、ツインレイ男性は意地悪をして困らせてやりたい!という気持ちも出てきます。

 

ツインレイ女性が答えに困るようなことを言って困らせたりするなんて小学生がするようなことですが、そんなことでもしないと、自分の嫉妬心、心のモヤモヤが晴れないのですね。

 

 

 

「自分はこんなにツインレイ女性のことを愛しているのに、この人はそんなことも気が付いていないし、さらには他の人と親しく話したり、そのことを楽しそうに自分に報告してくるなんて・・・!」

 

 

そんなツインレイ女性に対しての、ちょっとした八つ当たりです。

 

 

 

そしてツインレイ女性が否定をしたり、慌てたり困ったりしている姿を見て楽しんだり、最後は自分のことが一番好き、愛してると言ってくれたら、さっきまでの嫉妬心は一気に晴れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、ツインレイ男性はそんなに嫉妬をするのでしょうか?

 

 

それは、まず一つに、同じ魂を分けた自分の片割れが他の男性のもとへ行ってしまうという恐怖

 

せっかく見つけてそばにいられるようになったのに、他の男性と親しく話しているなんて許せない!という気持ちからなんですね。

 

 

 

ツインレイ女性からしたら、そんなことありえないのになぜ信頼してくれないの?と思うかもしれません。

 

 

 

 

 

ツインレイ男性も、心の奥ではそう思っていますし、ツインレイ女性を信頼しています。

 

 

そう思ってはいるけど、愛おしいツインレイ女性が実際に目の前で他の男性と親しく話したりするのを見たり、噂を聞いたり、また想像で「そうしているのではないか?」と思ってしまうと、どうしても嫉妬心が出てきてしまうのです。

 

 

 

  • せっかく出会えたのに、また離れ離れになってしまう・・・
  • また一人になってしまう・・・
  • 自分のことを全て認め、愛してくれる最愛のツインレイ女性と離れ離れになるのは耐えられない!

 

 

 

だから、自分がこの女性のパートナーなんだ!という気持ちを周りに知らしめたい、とも思っているかもしれません。

 

 

周りの男性に対するマウントですね。

 

本当にツインレイ女性に関することになると、見えないところではツインレイ男性は本能むき出しでやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、どちらかが既婚者または既婚者同士の場合、公の場ではそんなことができるわけありません。

 

なので仕事が一緒なら仕事のことで、その他の繋がりならその他のことで繋がりを確認し、そしてその中で最大限にツインレイ女性に対して優しくし、「自分はこの女性と親しいんだ!」というところを、さりげなく周りに見せつけたりもします。

 

 

  • 自分がツインレイ女性の一番でありたい
  • 自分が他の人よりも優位でありたい
  • 自分はこの女性と親しいんだ!ということを周りにアピールしたい
  • 自分はこの女性から愛されているんだ!と自慢したい
  • この女性に近づいていいのは自分だけ!でありたい

 

 

このようなことを思っているのですね。

 

 

 

しかし、このような嫉妬心を持っている限り、統合への道のりは遠くなります。

 

なので、このようなことも少しずつ手放ししていかなくてはならないような流れがやってきます。

 

 

 

 

とは言っても、大好きなツインレイ女性のことに対して、嫉妬心がなくなることはないと思います。

 

これはツインレイ男性のツインレイ女性への甘え、とも受け取れます。

 

 

得にツインレイ女性が年上だった場合、これが顕著に現れるのではないかと思います。

 

 

 

愛おしく可愛いツインレイ男性!

 

あなたの愛で全て包み込んであげてくださいね❤️

 

 

 

 

 

YouTubeもお陰様でもうすぐ600名様となります。

いつも本当にありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

なかなか時間がなくて動画を上げられなかったり、字幕を入れる時間がなくてラジオ的な音声だけのことも多いですが、何か家事をしたりしながら、また寝る前などにサラッと聞き流してくださると嬉しいです。

 

 

大切なことなどは潜在意識がちゃんとキャッチします。

 

なので、あなたに必要なことは届いています。

 

 

ご自身の潜在意識、そしてツインレイのお相手を信じ、また宇宙の流れに乗って前へ進んでいきたいですね♡

 

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 
ピンク薔薇 アメブロで書けない事や有料記事などピンク薔薇
 note 

 

ピンク薔薇 ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ