お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について

 

 

 

 

ツインレイ女性が歳上の理由を4つ、考察してみました。

 

しかし、最後に一番これが大きな理由なのかな?と思うものを書きましたので、最後までご覧ください。

 

 

 

 

 

 

  1、試練を乗り越えるため

 

 

ツインレイカップルは、ツインレイ女性の方が年上ということがよくあります。

そしてその年齢差は一回り以上離れている、ということもざらにあります。

 

 

男性が年上の場合でも年齢差が大きいと周りの目が気になりますが、逆に女性が年上、しかも年齢差が一回り以上あるとなると、さらに周りの目が気になりますよね。

 

 

それでもお互いの愛を貫いていけるか?という一つの試練なのです。

 

 

周りの目だけではなく、家族や親類にも反対されたりすることがあります。

 

中にはツインレイ男性の両親と年齢が近いツインレイ女性もいます。

このような時に、お互いにどのような気持ちでいるか、自分の気持ちが揺らがないか?そこを宇宙から試されています。

 

 

 

 

 

  2、ツインレイ男性の男性性を開花させるため

 

 

ツインレイ女性は女性性の開花が必須となります。

 

今まで女性性が開花していなくても、ツインレイ男性に会うと女性性が開花し始めます。

 

女性性とは「女らしさ」にもつながりますが、本質のところでは全く違う意味合いがあります。

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note

 

 

この女性性が開花し始めることで、女性のかわいらしさ、美しさなども磨きがかかっていきます。

女性の方が年上だったとしても、「本当にその年齢?」というほど、若々しくなります。

 

 

恋愛は女性を美しくその人の魅力を引き出すものですが、そこに女性性が加わることで、包容力やなんとも言えない健康的な色気なども滲み出てきます。

 

 

そしてそのツインレイ女性を見ているツインレイ男性は、さらにこの可愛らしく妖艶な美しい自分の女神を大切にしたい!守りたい!と男性性を発揮していくのですね。

 

 

これもツインレイ女性が天然でツインレイ男性の霊性の一部(男性性)を開花させていることになります。

 

 

 

 

 

 

 

  3、ツインレイ男性の霊性を目覚めさせるため

 

 

女性の方が先に霊性が開花することが多くあります。

それは、先ほども書きましたが、もともと女性性が霊性だからです。

 

 

この女性性を多く持っている女性は「女神」という言葉で例えられますが、これはそのような意味も含まれています。

 

だからこそ、ツインレイ女性は男性よりも霊性が開花するのが早いのですね。

 

 

そしてツインレイ男性は、霊性を開花させたあるいは開花させているツインレイ女性のそばにいて、その生き様やエネルギーを間近で感じ、ツインレイ男性も少しずつ霊性が開花していくわけです。

 

 

この時はツインレイ男性が男としてのプライドを持ち続け、ツインレイ女性を見習わないでいると、なかなか霊性は開花されません。

 

プライドを捨てること・・・ここはツインレイ男性の試練ともいえます。

 

その先にはまた一段上の輝かしいステージが待っています。

 

 

 

 

 

 

  4、ツインレイ男性の意識を上げるため

 

 

これは上で書きました「霊性を目覚めさせるため」と似ていますが、こちらはもっと現実的な部分の意識のことです。

 

 

2、のところでも少し書きましたが、ツインレイ女性を守るために自分がもっとしっかりしなければ!という意識と、そうなるための様々なスキルアップなどを含みます。

 

 

ツインレイ女性は自立し自分で収入を得ている方も多いですが、ツインレイ男性の中の男性性が発揮されていくと、自分の愛する人や家族を守りたい、という気持ちが出てきます。

 

「守りたい」という中には、自分が男として、愛する人や家族を自分の稼ぎで十分に養いたい、という願望も含まれます。

 

image

 

それが現実の生活の中で、ツインレイ女性を守る行動につながっていくわけです。

 

 

 

また、お金の面だけではなく、ツインレイ女性がいつも快適で笑顔でいて欲しいという思いが出てくるので、ツインレイ女性の笑顔を守るために、自分にできることはなんでもしてあげたいと思うわけです。

 

 

そのためには、お金を稼ぐことのほかにも、ツインレイ女性のためにいろいろなことができるようにならなければいけないのですね。

 

 

 

ツインレイ男性は、この愛おしいツインレイ女性のため・・・この女神様がいつも笑顔でご機嫌でいるために、喜んで動いていくわけです。

 

 

ここに自己犠牲の気持ちは1ミリもありません。

自分がしたくてそうしているのです。

 

そしてツインレイ女性の笑顔になったら、それが何よりものご褒美となるわけです。

 

 

 

 

 

 

  これが真の目的?

 

 

ツインレイ女性が歳上の理由として、私が一番これではないかな?と思ったのが、こちらです。

 

ツインレイ女性が、女性性(の中の母性)を発揮するため。

 

 

女性性は受容や包容力です。

また、女性性の中に母性というものもあります。

 

 

女性は小さな子供などを見ると、母性が出てきます。

もちろん出ない人もいますが、女性性が発揮されれば、必ず出てきます。

 

 

ツインレイ女性は女性性を発揮するために、このように歳下男性が現れて、愛でることにより女性性を開花する手助けになるのではないか?と思っています。

 

 

 

ツインレイ男性の方が歳上のパターンもありますが、この場合、ツインレイ女性の方がしっかりとしていて、ツインレイ男性は歳上だけどツインレイ女性に甘えるという感じになります。

 

甘えるのは表面的にべったりではなくても、精神的な甘えも含まれます。

 

そして歳下ツインレイ女性が、そんな歳上ツインレイ男性を受容し愛でていく・・・という感じです。

 

 

 

しかし通常ですと、なかなかこのパターンはハードルが高いかもしれません。

 

それで、歳下ツインレイ男性・・・特に年齢差があることで、ツインレイ女性がツインレイ男性を大きく包み込むことが容易にできます。

 

 

そしてツインレイ男性は甘えながら、まずは幼少期や今までの人生の中での枯渇した愛を癒していきます。

ある程度癒されてきたら、今度は男性性を発揮し、ツインレイ女性のため、もちろん自分自身のためにも尽くしていきます。

 

 

 

 

このような状態を容易にさせるのが、年齢が離れた歳上ツインレイ女性です。

 

 

そして双方にとって、自分の女性性や男性性を自然と開花させていきやすい組み合わせなのではないかな?と思います。

 

動画ではこの部分を話していないので、またこの部分を動画でもお話しできたらいいなと思っています。

 



こちらもご覧ください♡


 

 

 

 

YouTubeもお陰様で500名様を超えました。

いつも本当にありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

なかなか時間がなくて動画を上げられなかったり、字幕を入れる時間がなくてラジオ的な音声だけのことも多いですが、何か家事をしたりしながら、また寝る前などにサラッと聞き流してくださると嬉しいです。

 

 

大切なことなどは潜在意識がちゃんとキャッチします。

 

なので、あなたに必要なことは届いています。

 

 

ご自身の潜在意識、そしてツインレイのお相手を信じ、また宇宙の流れに乗って前へ進んでいきたいですね♡

 

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 
ピンク薔薇 アメブロで書けない事や有料記事などピンク薔薇
 note 

 

ピンク薔薇 ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ