お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイや婚外恋愛、魂のパートナーと
宇宙愛を育むための情報を
お届けしております。
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸

  

 

昨日公開しました動画の途中で画像が乱れがありました。

音声は大丈夫でしたが、これから気をつけて編集していきますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

ツインレイ女性が今世の目的の一つに、ツインレイ男性を癒すというものがあります。

 

 

もしかしたら「私はツインレイ男性に癒してもらっている!」という方もいらっしゃるかもしれません。

 

ツインレイ男性からの癒し、というのも、もちろんあります。

ツインレイはお互いを癒していく関係性でもありますから。

 

 

 

 

女性は基本、受け身です。

 

女性性は「受容」なのです。

 

 

自分の感情も人からされる嬉しいことも、素直に受け容れることが、女性性をさらに開花させ、ツインレイ女性が幸せになっていくために必須のことなのです。

 

 

 

受容することが幸せの鍵、なのですね。

 

 

 

ツインレイ男性を癒す、というと、受容ではなく能動的なイメージに聞こえるかもしれません。

 

でも癒す前に、まずあなたを愛するツインレイ男性を素直に受け容れること。

ツインレイ男性の心を柔らかくし「本音」を咲かせて受け容れること。

 

 

お花を綺麗に咲かせるためには、固い土では綺麗に咲いてくれません。

栄養がしっかりあって、ふかふかの土にタネを蒔くことで、芽が根が出やすい状態になります。

その結果、綺麗にお花が咲くわけですね。

 

 

 

 

ツインレイ男性・・・男性性というのは、外に向かっていくエネルギーですので、攻撃的な部分があります。

このようなエネルギーは気を張ってしまいますので、心身共に疲れてしまうのですね。

 

固い土の中で芽や根っこを伸ばしているような状態です。

 

 

また、外側からの攻撃に負けぬように、自分を防御するために本音を隠しています。

なぜなら、本音部分が一番柔らかく、そこが傷つけられたら立ち直ることが難しいから。

 

 

これは女性でも誰でも、同じことです。

だから本音を言うのが怖いのですね。

 

 

 

でも、ツインレイ女性はツインレイ男性の一番の味方です。

と言うか、自分の魂の片割れなので、自分自身でもあります。

 

 

そんなツインレイ男性の固くなった心を癒し、本音を引き出して受容することで、ツインレイ男性は心の底から癒され感動し、これ以上になり至福を味わえるのです。

 

 

 

心の奥から真の癒しが起こることで、疲れ切った心に活力が蘇り、また外に向かって進んでいくことができます。

 

 

それと同時に、そのように自分を癒してくれるツインレイ女性を「絶対に離したくない!離せない!」という気持ちになり、より一層ツインレイ女性を愛し、大切にします。

 

 

ツインレイ女性は、ツインレイ男性からそのように思われ接せられることで心が満たされるので、さらにツインレイ男性が愛おしく、また頼もしく思えます。

 

だからさらに癒しのエネルギーを与えたくなるのです。

 

 

 

 

この癒しのエネルギーというのは、ツインレイ女性が無意識に出しているものです。

 

女性性が開花したツインレイ女性は、通常から癒しのエネルギーは出ているのでツインレイ男性以外の人もツインレイ女性の近くに来ると、ホッとしたり落ち着いた気持ちになります。

 

 

しかし、ツインレイ男性は他の人たちよりもツインレイ女性の癒しのエネルギーを敏感に察知します。

というか、ツインレイ女性そのもののエネルギーが自分にとって至福になるんですね。

これも自分の魂の片割れだから、当たり前といえば当たり前なのですね。

 

 

 

 

 

まだツインレイのお相手と出会っていない方、またサイレント期間の方は、まずは女性性を開花させるために、ご自分をしっかりと癒してください。

 

 

 

基本はここです!

自分自身が癒されていないと・・・つまり女性性が開花していないと、ツインレイ男性のことを癒すことができません。

 

 

自分を癒すとは、自分の心を開き本音を見つけ、その本音たちを全てまるっと受け容れる。

もしその本音が傷ついていたら、しっかりと寄り添い癒してあげる。

 

 

 

 

自分の悲しい部分や辛い部分を見たくないから、今までその部分から目をそらしていた方も多いと思います。

 

でも、「そういう自分もいる」というところから目をそらしては、自己統合には至りません。

 

 

全ての自分を受け容れることが、自己統合の一つです。

 

どんな悲しい自分も、嫌な自分も、全て自分。

 

 

逆にそれらをしっかりと見て「そうなんだね」と寄り添ってあげることで、それらは解消していきます。

 

 

 

心の中の思い、本音、感情は、「私はこんな風に思っているんだ!わかってよ!」とアピールしているわけなんです。

 

でも、その無意識の領域からのアピールはわかるようでわからない・・・でもなんとなくキャッチしているからこそ、その部分を余計に見たくないんですね。

 

 

だってそれを見るのは辛いことだから。

 

 

 

自分の過去の辛かったことなど、誰も思い出したくないんです。

 

でも心(記憶)の中の自分はまだそこに残って苦しんでいる。

その自分がいる限り、今の自分は100%手放しで幸せな気持ちにはなれないんです。

 

 

 

 

だからこそ、その自分をしっかりと見て、寄り添い癒してあげる。

 

そうやって過去に置いてきぼりになっている自分を癒していくと、どんどん今の自分(心)が軽く明るくなっていくのがわかると思います。

 

 

そうなると、あなたから発せられる波動も良いものになっていくので、あなたの近くにいたりコミュニケーションを取ったりすると、相手の人も幸せな軽い波動になって癒されていくのです。

 

 

 

 

 

 

そしてツインレイの場合は特に、そのことが顕著に出ます。

 

 

愛のエネルギーは一番優しく、一番強いものです。

 

特に受容力を身につけたツインレイ女性のエネルギーは慈愛に満ち溢れています。

 

 

その愛に触れるツインレイ男性は、自分の心を見透かされそうで(ツイン女性はツイン男性のその部分を直感でわかっているのですが)怖いのです。

 

 

男としてのプライドもあるので、そんな弱い部分を「自分が守るべき愛しい人」に見られたくないのですね。

 

みっともない姿を見られたくないのです。

 

 

 

 

 

 

しかし、ツインレイ女性の愛に抗えないツインレイ男性は、その心を少しずつオープンにしていくわけです。

 

そしてそんな思いでもツインレイ女性が受け容れてくれることを知ると、ツインレイ男性は安心して、どんどん本音を見せはじめ、それとと同時に心がクリアになっていきます。

 

 

 

その安心感と暖かい癒しは、赤ちゃんの頃の記憶。

まだ生まれる前のお母さんの中の記憶。

 

それほど絶対的な安心感を覚えるのです。

 

 

 

だからこそ、ツインレイ女性は女性性を開花させる必要があるわけですね。

 

「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」

 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note

 

 

 

  1. まずは自分を癒す。
  2. それからツインレイ男性を癒していく。

 

この順番です。

 

 

 

こうして、自分とお相手を癒すことで、ここでも愛の循環が生まれ、どんどん癒しと幸せが生まれ、それを自分たち以外の周りの人へ届けていけるようになってくるのです。

 

 

 

 

宇宙がツインレイを出会わせる目的は、ここです。

 

宇宙はの目的は、二人の恋愛を応援することではないのです。

そこは宇宙の目的のための通過点の一つに過ぎないのです。

 

 

 

 

この部分をしっかりと理解すると、

  • サイレント期間中の自己統合
  • サイレント期間の短縮
  • ツインレイとの統合

が早まっていくと思います。

 

 

 

もちろん、自己統合、そして自分やお相手の癒しなどは、常に必要です。

 

 

一度すればそれで完璧ではありません。

それはほんの一部分でしかないから。

 

 

常にそのような意識でいることで、自分と向き合い、そして自分や目の前の人を癒すことで、さらに幸せ度も上がっていくのですから。

 

 

 

このような目に見えないことは、一つのことだけではなく、複雑に絡み合って、全てが必要となってきます。

 

だから、女性性だけを開花させても不完全ですし、お相手だけを癒そうと思っても思ったように癒すことができなかったりするわけです。

 

 

愛の循環がとっても大切です。

 

 

 

 

そして大事なのは「まずは自分」

それから「目の前の人」

 

 

そして、その時々の目の前のやらざるを得ないことや、必要なことを解決させていくことで、総合的に上昇していくことができます。

 

 

スピリチュアル(目に見えない世界)は、とってもお気楽でふわふわしていて、宇宙に願い事をしたら何でも叶っていく!というイメージでだから嫌い、という人もいますが、実はとても現実的で地道な作業なんです。

 

 

しかし、お気楽でふわふわしていて宇宙にお願いをすれば何でも叶う!というのも、間違ってはいません。

いや、その通りです。

 

 

というのは、地道に自分と向き合ったりしなきゃならないことを「大変だ!」と苦しみながらしていては、それは幸せになりにくい波動を出しているからです。

 

 

どういう時も、前向きに捉え(浮かれて、という意味ではありません)心穏やかに軽い気持ちでいることで、それに対する答えが宇宙からやってくる(直感、インスピレーション)からです。

 

そしてそれを行動にしていくことで、どんどん目の前の世界が変わっていきます。

 

 

 

私は自分の思いを言葉にするのが苦手なので、いつもブログや動画で心で思っていることがどれだけ伝わっているのだろう?と思うことがあります。

 

 

だから逆に伝えることをやめずに発信し続けています。

紆余曲折しながら、また振り出しに戻る・・・ということがあっても、そこからまたスタートさせて、常に歩き続けています。

 

 

これからも、私なりの表現でお伝えしていきます。

少しでもあなたのお役に立てれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

あなたがより幸せな世界を創造していけますよう、お祈り申し上げます🙏

 

 

 

 

虹こちらでも、ツインレイのご相談を受け付けています。

魂で生きるツインレイセッション

ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

 

虹潜在意識から意識を書き換え、サイレント期間を終了させるために

潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

 

ここまでご覧くださいましてありがとうございました。

いつでもあなたを応援しています♡


 

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇
 

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 
ピンク薔薇 アメブロで書けない事や有料記事ピンク薔薇
 note 

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ