お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

本日より約1年間、木星が牡牛座に入ります。

 

木星はラッキースターと言われています。

 

 

そのラッキースターが牡牛座に入るということは、牡牛的なものに幸せが集まる、ということでもあります。

 

 

 

牡牛座のキーワードは「I have 〜私は所有する〜」です。

 

 

例えば、

 

  • 五感
  • 豊かさ
  • 美しさ
  • 身体
  • 資質
  • 自分の才能

 

など。

 

 

自分自身の肉体はもちろん精神面なども含め、全て持っているもの・・・それらは牡牛座のキーワードに当てはまります。

 

 

 

 

なので、ダイエットを始めるとスムーズに行くかもしれません。

 

逆にいただくものが美味しく感じて、体重がオーバーになることも。

 

 

 

 

また、お金に関して今までうまくいってなかったからは、特に収入のあり方の見直しをすると良いかもしれません。

 

自分の持っている資質や才能をうまく使い、お金に返還させるということを意識されてみてください。

 

 

 

自分には才能がない、何も良いところがない・・・とおっしゃる方もいらっしゃいますが、そんなことはありません。

 

今まで生きてきた中で、あなたがいたからこそ助かった、という状況もあったはずです。

 

 

また、まだご自分の才能に気がつかれていなかったり、ほかの方に指摘されても「こんなの誰でもできます」と自分自身で認めていない・・・という状況が多いと思います。

 

 

 

 

 

本来それぞれ、人はそこに存在するだけで周りの人のお役に立っているのです。

 

 

その環境の中で自分という存在を放つことで、周りの人たちへのお役に立ったり、または刺激になったり、必ず何かしらあるからです。

 

 

 

なので「自分は何もない」と思う気持ちは、この瞬間から手放してくださいね!

 

 

 

あなたはたくさんのものを持っています。

 

でもそれを否定していたら、いつまでも「ない」のままです。

 

 

 

 

探し物をしているときに「ない」と思って探すと、見つからないと言います。

でも「ある」と思って探していると見つけられます。

 

 

これは脳の仕組みで「ない」と思っているのか「ある」と思っているのかの違いで、脳の働きが変わるんですね。

 

 

 

恋愛に関してもそうです。

 

自分は「モテない」「恋愛できない」「好きになってもらえない」と思っていたら、わざわざ自らネガティブなことを選択しているということになります。

 

 

 

あなたにぴったりな人が「いる」のです。

 

そして、あなたはあなたらしく毎日を幸せに意識を向け過ごしているだけで、勝手に恋愛もうまくいくのです。

 

 

 

 

 

 

実際に全ての人が、自分の資質をいくつも持っています。

 

だから「ある」のです。

 

「ある」のに、それをわざわざ否定せずに、素直に認めれば良いだけのこと♡

 

 

 

ぜひ、あなたの資質を「ある」という思いで毎日を過ごされてくださいね。

 

 

 

あなたの持っている資質を見つけられます。→数秘術 あなたの魂の本質 LINE通話

 

 

 

あなたがいつでも幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

5月残り1名さま
受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ