お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

 

サイレント期間の過ごし方は、

こちらで書いていますので

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

この世の仕組みは全てシンプルです。

 

 

サイレント期間がなぜ辛いのか?

 

 

 

それは、あなたの思いと真逆の出来事が

起こっているからです。

 

 

 

ツインレイのお相手に会いたい

でも会えない

 

 

 

だから辛いのですよね。

 

 

しかし、このようなことは

毎日の生活でもあります。

 

 

仕事や人間関係など、

あなたの思いとは違うことが

起きたりすると、心が辛くなります。

 

 

 

それは、

 

  • 怒り
  • 憤り
  • 悲しみ

 

など。

 

 

それらがあることで、

あなたの心は落ち着かずに辛くなります。

 

 

しかし、全てが自分の思い通りにはなりません。

 

もちろん思考でそれはわかっています。

 

 

それでも辛いのは

潜在意識で抵抗しているからです。

 

 

 

 

潜在意識から本当にそう思えれば

辛さは全く無くなります。

 

 

はじめは思考で理解するだけです。

 

そこから少しずつ腑に落ちていくのですね。

 

そしていつの間にか

怒りなどが出なくなってきます。

 

 

ただ、自分のバイオリズムが落ちている時や

どうしても譲れない!

というときもあります。

 

 

 

そんな時も、

その気持ちを大切にされてください。

 

 

 

一番のNG行為は自分を責めること。

 

 

責めてできるようになればいいけど

全く何も良いことはありません。

 

 

それよりも逆に

自分の本音を認めてその気持ちに

寄り添ってあげたほうが

すんなり変化していくことがあります。

 

 

 

だって、自分の気持ちは

大好きなお相手や他の人にも

わかってもらいたいじゃないですか。

 

 

なのに一番身近な自分に

わかってもらえないなんて

辛い以外の何物でもありません。

 

 

 

だから、どのような本音でも

自分で認めてあげてください。

 

 

でも、その思いを持っていると辛い

ということもしっかりとわかって。

 

 

だからこそまずは

自分の気持ちをしっかりと認めてあげる。

 

image

 

そしてその思いを十分に感じたら

自然とその思いを手放せるようになります。

 

 

少しずつ思考と本音(潜在意識)が

合致してきて、心が楽になっていきます。

 

 

心が楽になると心に余裕ができるので

自分にしっかりと意識を向けることができます。

 

 

そのためにも自分の本音を

しっかりと認めてあげてくださいね。

 

 

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note

 

 

 

あなたがいつでも幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

5月残り1名さま
受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ