《娘の高校受験》中学3年生1回目の模試の結果 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


中学3年生の娘



先日模試を受けました


塾等とは関係の無い模試です



この模試の結果が返ってきました



中学2年生1回目の模試の結果




中学2年生2回目の模試の結果




前回は遠かった試験会場


今回は試験会場が近い笑

私立O高校。徒歩圏内



一応車での送迎は禁止と書いてあったのですが……



車で送っていきました。


体力温存の為です


帰りは車で行くと周辺が渋滞していたり少し離れた所でも車を停める所があまり無いので

帰りは歩いて帰ってきてもらいました。


自転車より歩きの方が早いです

自転車は駐輪場から自転車を出すのに時間がかかります。みんな同じ時間に終わるので大混雑するのです




アメンバー限定で詳細発表😁

内緒ですよ~🤫


国語  偏差値 秘密

数学  偏差値 秘密

社会  偏差値 秘密

理科  偏差値 秘密

英語  偏差値 秘密

3科目  偏差値 秘密

5科目  偏差値 秘密


理>数>社>5科目>3科目>英>国




過去3回と比較(偏差値)



中1➡️中2①➡️中2②➡️中3①(今回)

国語  ㊙↗️㊙↘️㊙➡️㊙

数学  ㊙↗️㊙↗️㊙↘️㊙

社会  ㊙➡️㊙↗️㊙↗️㊙

理科  ㊙↗️㊙↘️㊙↗️㊙

英語  ㊙↗️㊙↘️㊙↘️㊙

3科    ㊙↗️㊙↘️㊙↘️㊙

5科    ㊙↗️㊙↘️㊙↘️㊙








春休み中に社会を頑張ったから??社会の成績が上がってる🤗でも歴史がかなり悪い💨


国語……知識系がボロボロ。字が汚くて☓貰ってる💨


英語、まさかのOctoberのbがdになってた。TuesdayがTuseday💧

そもそもスペルが合っていたら正解になるのか?不明です🤣



数学は正答率の高い(70〜80%)

ただの計算問題を2問間違えてるのに

正答率が低い(一桁以下%)問題を正解している

この2問が合っていれば+8点、偏差値+4〜5。もったいない😭




国語&英語の成績がぁ😭

どんどん下がるガーン


また、トータル下がった💧


前回の数学が良すぎただけなのかも。




今回の模試は

志望校判定


第1志望

公立T高校  

合格の可能性50%前後

合格圏B



第2志望

私立M高校  勉強部活コース

合格の可能性20%前後

努力圏C



第3志望

私立M高校  部活勉強コース

合格の可能性80%前後

安全圏A



第4志望

私立D高校  勉強部活コース

合格の可能性40%前後

合格圏B




公立高校は内申点と入試当日の点数で決まります