訪問看護(父親)・90・中編・2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 1月4日(火)の「訪問看護(父親)・90・中編・1」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 そのうえ、去る 昨年の3月2日(火)の「訪問看護(父親)・70・中編・2」のブログの下段に、

「(前略)去る2月16日(火)の『訪問看護(父親)・69・中編・1』のブログの下段に、

『(前略)去る2月2日(火)の【訪問看護(父親)・68・中編・1】のブログの下段に、

【(前略)去る1月19日(火)の〖訪問看護(父親)・67・中編・1〗のブログの下段に、

〖(前略)去る1月5日(火)の〔訪問看護(父親)・66・中編・1〕のブログの下段に、

〔(前略)誠に有り難いことに、本日の訪問看護師のかた(常勤)によりますと、父親の口腔内が 少し 炎症を起こしているとのことでした。

 それから、上記のように その米国大統領・選挙につきまして 資料を添えて、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) や 中国共産党たちが 暗躍していることの続きの話しを しました。すると、本日の訪問看護師のかたによりますと 数回こわいとのことでした。そして、不安とのことでした。

 さらに、この訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、教えてもらって 勉強になるとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 ならびに、訪問看護師のかたによりますと、痛くされるから、歯科医には 行かない とのことでした。

 および、去る 7年前の10月16日(木) の〔身土不二しんどふじ〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)小松菜は、東京都江戸川区小松川周辺が原産地です。(後略)〕と記させて頂きました。その訪問看護師のかたに、この身土不二しんどふじの話をしました。すると、この訪問看護師のかたによりますと、小松菜は 〔江戸菜と言いますからね。〕とのことでした。まさしく その通りなのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る 一昨々年さきおととし9月18日(火)の〖訪問看護(父親)・12・前編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る8月21日(火)の〔訪問看護(父親)・10〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る7月3日(火)の〘訪問看護(父親)・7〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)この訪問看護師のかたによりますと、広島県出身で 祖母が 戦争を体験しているそうです。ならびに、現在は 国分寺に住んでいる とのことでした。および、小学2年生(7歳)の息子 と 4歳の双子ふたごるそうです。(後略)〙と記させて頂きました。この訪問看護師のかた と 上記の訪問看護師のかたは、同一人物です。ちなみに、父親がきましたので、この訪問看護師のかたが、また この話をしていました。(中略)

 くわうるに、この訪問看護師のかたは 上記のように 広島県出身なので、何故なぜ 戦争が始まったのでしょうか とのことでした。それで、去る 一昨々年さきおととしの4月7日(木)の〘大東亜戦争の真実〙のブログに記させて頂きました内容を説明しました。(後略)〕と記させて頂きました。ならびに、去る8月6日(月)の〔広島原爆の日(父親の食事)〕のブログの上段に、

〔(前略)去る 昨年の8月7日(月)の〘親のお通じのこと(両親の食事)(広島原爆の日)〙のブログの冒頭にも、広島原爆のことを記させて頂きました。なお、去る7月3日(火)の〘訪問看護(父親)・7〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)この訪問看護師のかたによりますと、広島県出身で 祖母が 戦争を体験しているそうです。(後略)〙と記させて頂きました。この訪問看護師のかたが 広島の出身であり 実家があるというので、このかたに 上記のことを言及しました。(後略)〕と記させて頂きました。この訪問看護師のかた と 上記の訪問看護師のかたは、同一人物です。この訪問看護師のかたによりますと、祖母は 屋外で 隣の人と話していて 被爆した とのことでした。但し、かまどの陰にたので 直撃は避けられた とのことでした。しかしながら、背中に 割れたガラスが刺さったそうです。また、祖母と話していた隣人は、そのまま 被爆したので 亡くなったそうです。

 ならびに、この訪問看護師のかたによりますと、母親を 早く 亡くした とのことでした。ちなみに、亡くして 母親が 必要であったことが 分かったそうです。生前 もっと こうしてあげていれば よかったと思われるそうです。なお、〔喪失体験のことですね。〕と話しましたら、うなずいていました。(後略)〗と記させて頂きました。この訪問看護師のかた と 上記の訪問看護師のかたは、同一人物です。今回も この訪問看護師のかたによりますと、上記のように 祖母が 広島で 原爆に被爆した とのことでした。ちなみに、この訪問看護師のかたによりますと、祖母は 大正15年生まれであり 83歳まで  生きた とのことでした。なお、最期は 被爆の影響ではなく 心不全だったとのことでした。

 および、去る 昨年の6月5日(金)の〖父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・167〗のブログの中段に、

〖(前略)来る11月の米国大統領・選挙では 日本の国益のために、なんとしてでも トランプに勝ってもらわなければなりません。なお、もしも 中国共産党 や 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが背後にる バイデンが 大統領になったら、ネオコンのブッシュのときに イラク戦争になったように 戦争になるでしょう。ついながら、その戦争の舞台は おそらく 中東でしょう。

 そこで、仮に 米国の選挙権があったら、トランプに投票したいと この家政婦に話しました。トランプ、勝ってくれよ!(後略)〗と 記させて頂きました。その訪問看護師のかたとの話で、戦争になるでしょうとの内容になりました。

 さらに、この訪問看護師のかたによりますと、たいへんとのことでした。それから、こわいとのことでした。

 のみならず、去る 昨年の7月3日(金)の〖日本弱体化政策〗のブログの中段に、

〖(前略)本日 すなわち 7月3日(金)の〔父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・171(おむつを外すタイミング)〕のブログの下段に、

〔(前略)御承知のように 今年のみ 東京オリンピックの開会式が行われる予定だった 7月24日(延期された来年も 同じ措置で 7月23日に変更)が、〘体育の日〙から 〘スポーツの日〙という国民の祝日になりました。なお、上記のごとく、〖スポーツの日〗では なくて、従来通り 〘体育の日〙が いいと思うのであります。(後略)〕と記させて頂きました。

 すなわち、上記の〔日本弱体化政策〕の一環いっかんとして、3S(sportsスポーツscreenスクリーン そして sexセックス)の奨励しょうれいがあります。

 つまり、〔これまで むをず使わなければならなかった場合を除きまして、極力きょくりょく自国語である日本語を用いるように努めて参りました。〕と前述致しました。ようするに、奨励しょうれいされる 3Sのひとである sportsスポーツを そのまま使う 〔スポーツの日〕では なくて、従来通り 〔体育の日〕が いいと思うのであります。なお、この話を 家政婦に致しましたら、誠に有り難いことに うなずいてくれました。(後略)〗と記させて頂きました。この〖日本弱体化政策〗の一環いっかんである 3Sにつきましても 訪問看護師のかたに話しましたら、誠に有り難いことに 納得してくれました。

 また、この訪問看護師のかたによりますと、隣にると 分からないとのことでした。

 それから、この訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、よく いろいろのことを知っているとのことでした。

 しかして、この訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、当家に来ると勉強になるとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、昨日 すなわち 2月15日(月)の【リハビリテーション(父親)・122・中編・3】のブログの下段に、ミャンマーのことを記させて頂きました。そして、今回、その訪問看護師のかたが、このミャンマーのことを言及しました。それで、上記の ミャンマーについてのことを話しました。

 および、上記のように 中国共産党の話になりましたら、その訪問看護師のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。

 しかも、その訪問看護師のかたによりますと、小平市に住んでいた 椎名誠は 自然を描写しているとのことでした。

 そのうえ、去る1月17日(日)の【男性看護師・続報35】のブログの中段やや下に、

【(前略)海外の裁判でも 産業革命以降 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったのです。(後略)】と記させて頂きました。その訪問看護師のかたから 温暖化のことが言及されましたので、また 上記の話を 詳しく行ないました。

 さらに、去る 6年前の1月7日(水)の【受験のアドバイス】のブログの上段に、

【(前略)(医学)知識を詰め込むことは、ストレッサー(英語:strressor)になりますから、試験が終わったら、発散して下さいね。(後略)】と記させて頂きました。また、去る 7年前の11月25日(火)の【第六感(スピリチュアリティ[spirituality])】のブログ で、

【数年前(平成19年12月)、心身医学の某・医療系の学生サークルに委託されて、分科会を開催致しましたとき・・・】と記させて頂きましたように、このときを初めと致しまして、数回開かせて頂きました。これらの機会に参加された 方々かたがたにも話したことであります。すなわち、スピリチュアリティの能力は 知識を詰め込むと感じられなくなってしまうということであります。つまり、スピリチュアリティの能力は、知識を詰め込むことに反比例して 感じられなくなってしまうのであります。なお、今回も、これらの話をしました。(後略)』と記させて頂きました。

 また、本日の訪問看護師のかたによりますと、所長が 来られなくなったので 来たとのことでした。

 それから、この訪問看護師のかたによりますと、上記のように 自分が 住んでいる 国分寺を 歩き回ってみたとのことでした。すると、いろいろな店が あったとのことでした。

 しかも、上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党のことを その訪問看護師のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。

 そのうえ、去る 一昨々年さきおととしの6月19日(火)の『訪問看護(父親)・6(アロマ・テラピー)』のブログの上段やや下に、

『(前略)この新しいほうの訪問看護師のかたによりますと、もと ビートルズのメンバーである 故・ジョン・レノンの曲を聴くそうです。そして、小野洋子の個展にも行くそうです。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回 その訪問看護師のかたによりますと、その ジョン・レノンが好きとのことでした。

 ならびに、一昨々日さきおととい すなわち 2月27日(土)の『マッサージ(父親)・152・後編』のブログの下段に、

『(前略)前述した 日本心身医学会の創始者(九州大学名誉教授)が勧めていた 自彊術じきょうじゅつも、資料を添えて 伝えました。(後略)』と記させて頂きました。このマッサージ師のかた、理学療法士のかた、その訪問看護師のかた そして 家政婦たちにも、この 自彊術じきょうじゅつを紹介しました。すると、その理学療法士のかたによりますと、この 自彊術じきょうじゅつは 椅子ではなく 床で行う運動ですねとのことでした。なお、その訪問看護師のかたによりますと、この 自彊術じきょうじゅつを 周囲に広めたほうがいいのか とのことでした。そこで、自分で実践してみてからで いいのではないですかと回答しました。

 および、去る 4年前の1月23日(月)の『饅頭まんじゅうたとえ(両親の食事)』のブログの中段やや上に、

『(前略)前述の物産展で  饅頭まんじゅうも買うように とのことでした。 ちなみに、心理の分野で 饅頭まんじゅうの たとえがあります。詳細に説明しますと 長くなりますので、簡潔に書かせて頂きます。すなわち、通常の人間関係では、人は  饅頭まんじゅうの表面の薄皮の部分だけで 表面的に 他の人と接しているとされています。それが、親密になると  饅頭まんじゅうの中身である 餡子あんこの部分 まで 話してしまう とのことなのです。そして、一旦 餡子あんこの部分 まで出してしまうと、転移(英語:transference)(精神分析用語)を起こしてしまう との むねなのです。なお、去る8月15日(月)の【終戦記念日】のブログ去る 昨年の1月9日(土)の【ターミナル・ケア(終末期医療、終末期看護)】のブログ そして 去る 一昨年おととしの12月10日(木)の【クリーニング】のブログ のそれぞれ上段やや下に、転移につきまして記させて頂きました。

(中略)

  たとえば、治療者 と クライエント(英語:client)の関係でありますと、一旦 クライエント(英語:client)が その 餡子あんこの部分 まで 話してしまうと、治療者の ほうから もう来なくてもいいですよ と伝えても しばらく つと また 来る とのことでありました。(後略)』と記させて頂きました。その訪問看護師のかたに、この転移 と その 饅頭まんじゅうの たとえを話しました。すると、誠に有り難いことに、とても 関心を示してくれて、感心してくれました。

 くわうるに、去る 一昨年おととしの9月22日(日)の『義理の兄 と 姉の来訪・32・中編・4』のブログの中段に、

『(前略)去る 昨年の3月6日(火)の【母親の転帰】のブログに記させて頂きましたように、母親が 亡くなりました。なお、それから 1年半以上が経過し 本日、姉から 当方が初めて聞く 驚くべきことを聞かされました。すなわち、姉によりますと、入院中に 医師から 母親は 誤嚥性ごえんせい肺炎であると言われたとのことでした。これでは 話が まったく変わってきてしまいます。ついながら、去る9月16日(月)の【一周忌のおやみの手紙(うなぎ蒲焼かばやき・418[カレーうどん・父親の食事])】のブログに、姉の義理の兄の一周忌に際して おやみの手紙を書いて 御香典を 現金書留に同封して 送ったことを記させて頂きました。義理の兄によりますと、この姉の義理の兄(義理の兄の兄のこと)も、入院していて  誤嚥性ごえんせい肺炎と言われた とのことでした。 この母親の転帰のときよりも 約1年半も前 すなわち 平成27年8月に、誤嚥ごえんに対して Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)が 600万円を賠償するとの報道がありました。 ちなみに、去る 昨年の2月17日(土)の【母親の入院・続報(お見舞い)】のブログの上段に、

【(前略)上記の 二人ふたりの看護師により sputum(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。たんのことで 御座ございます。以下、英語で sputumと示させて頂きます)の吸引がなされていました。この 二人ふたりの看護師は お互いに 話しながら よそ見を しながら、吸引するカテーテルが 口から 挿入されましたが、かなり 奥 まで 入っていました。そして、母親は 顔をゆがめて 苦しそうでした。そして、カテーテルの先端には 母親の血液が付着していました。母親のことが 可哀想かわいそうに思われました。しかしながら、この看護師は 表情 一つひとつ変えず、淡々たんたんと おこなっていました。(後略)】と記させて頂きました。また、救急棟の看護師ですから 荒っぽくて 母親の口から 食事を詰め混んでいました。これでは、誤嚥性ごえんせい肺炎になるのも 無理はないことと思われました。但し、今となりましては あとの祭りであり、仮に 医療訴訟を起こすのでありましたら、sec.ゼク(病理解剖)が必要でありました。しかしながら、母親のことを思いますと、医療訴訟は 起こさないでありましょう。(後略)』と記させて頂きました。誠に有り難いことに、この話を その訪問看護師のかたに話しました。(後略)」と記させて頂きました。

 しかして、去る 昨年の6月1日(火)の「訪問看護(父親)・76・中編・2」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る5月18日(火)の『訪問看護(父親)・75・中編・2』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る5月6日(木)の【訪問看護(父親)・74・中編・2】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る4月20日(火)の〖訪問看護(父親)・73・中編・2〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る4月6日(火)の〔訪問看護(父親)・72・中編・2〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る3月16日(火)の〘訪問看護(父親)・71・中編・2〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、当方の知識が すごいとのことでした。

 そのうえ、この訪問看護師のかたによりますと、自分の訪問看護ステーションは 少人数とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。

 しかも、3年前に 〘現在は 国分寺に住んでいる とのことでした。および、小学2年生(7歳)の息子 と 4歳の双子ふたごるそうです。〙と前述致しました。その訪問看護師のかたによりますと、この双子ふたごの妹たちは 昨年 小学生になったとのことでした。そして、この双子ふたごの妹たちが強くて お兄ちゃんが 圧倒されているとのことでした。

 そのうえ、その訪問看護師のかたによりますと、国分寺は 坂が多いとのことでした。それで、ペダル付き原動機付自転車を用いているとのことでした。

 しかして、その訪問看護師のかたによりますと、本日は 自動車で来たとのことでした。

 おまけに、この訪問看護師のかた(所長)に怒られるとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 ならびに、その訪問看護師のかたによりますと、忘れたとのことでした。

 および、明日 すなわち 4月21日(水)の〔うなぎ蒲焼かばやき・916(カレーうどん・父親の食事)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)去る4月17日(土)の〘マッサージ(父親)・159・中編・3〙のブログの中段やや上に、武漢ぶかんウイルスのワクチンのことを記させて頂きました。家政婦によりますと、こわいとのことでした。そして、この家政婦によりますと、義理の息子の会社でも この武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種するように とのことであるが、中国人の社員は打たないとのことでした。なお、義理の息子の会社には、中国人が 大勢 勤務しているとのことでした。ついながら、その家政婦によりますと、この義理の息子は 中国人が接種しないで 日本人が 打たされていると文句を言っているとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。医療従事者で 先行的に その武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種した 看護師のかたの副作用を示す動画を見てもらいましたら、その訪問看護師のかたによりますと、involuntary movement(英語)(上記の理由で、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。不随意運動のことで御座ございます)が出ている、こわいとのことでした。ちなみに、前述の 一昨々日さきおととい すなわち 4月17日(土)の〔マッサージ(父親)・159・中編・3〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)米国では、医療従事者 全体の29%以上の人々が その武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種を拒否しているとのことであります。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、米国人 や 日本に入国出来るような中国人は 知っているのでしょうが、知らされていないのは 日本人なのでは ないかという話を致しました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、来る 4月27日に その武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種する予定になっているとのことでした。それで、本日 この話をすることが出来たのは 神様の配剤ですねと伝えました。そして、この情報を利用して 判断して下さいと話しました。

 また、その訪問看護師のかたによりますと、来る5月4日(祝)の振替ふりかえは 埋まっているとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、その訪問看護師のかた(所長)によりますと、父親の左足の第一趾の爪の皮の部分を見せて、白くなっているので 様子を見るとのことでした。 ちなみに、父親に尋ねましたら、誠に有り難いことに 痛くはない とのことでした。

 そのうえ、その訪問看護師のかた(所長)によりますと、以前は、所属する Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)の建物は 古かったとのことでした。

 くわうるに、その訪問看護師のかた(所長)によりますと、武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種したとのことでした。それで、【所長さんは、率先して 接種しなければならないので たいへんですね。】と伝えました。(後略)】と記させて頂きました。

 しかして、去る3月29日(月)の【リハビリテーション(父親)・128・中編・4】のブログの上段に、

【(前略)去る3月23日(火)の〖養子斡旋あっせん(母体保護法[旧・優生保護法])〗のブログを記させて頂きまして 母体保護法(旧・優生保護法)の話をしました。すると、その理学療法士のかたは、誠に有り難いことに 〖優生保護法〗と言ってくれました。ちなみに、このようにして 意識を高められれば と思われました。(後略)】と記させて頂きました。そして、訪問看護師のかた(常勤)にも、この母体保護法(旧・優生保護法)の話をしました。

 それから、去る 6年前の1月14日(水)の【〖三つ子の魂百まで〗の教育】のブログを記させて頂きました。この話を この訪問看護師のかた(常勤)に伝えましたら、誠に有り難いことに 勉強になったとのことでした。そして、この訪問看護師のかた(常勤)が、【男根期】を言及しました。

 さらに、去る 昨年の12月2日(水)の【父親からの連絡・186・後編】のブログの上段に、

【(前略)上記のように しばしば 父親によりますと、寝床のそばにある 〖目薬を捜して欲しい。〗とか 父親の寝床のそばにある 〖リモコンを捜して欲しい。〗とか 訴えます。そして、そのたびに 毎回、捜しています。そこで、下の画像のように 伸び縮みするゴムひもを用いて、取っ手に つないでいます。ちなみに、父親が 足を 引っけないように、このひもは 長くは していません。

 

 

取っ手に つないだ 目薬

 

 

取っ手に つないだ リモコン

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。誠に有り難いことに、その訪問看護師のかた(常勤)が、上記のように ゴムひもで つなぐことは いいと 驚いていました。 

 ならびに、この訪問看護師のかた(常勤)によりますと、こといていたときに 尺八を吹ける人がないので、代わりに バイオリンにかせたとのことでした。

 および、私立の学校から バイオリン と チェロをける 生徒を連れてきたとのことでした。

 しかも、ビオラの演奏のためには ハ音記号での楽譜であることを話しました。

 そのうえ、その訪問看護師のかた(常勤)によりますと、子供たちには 楽器 と 水泳を習わせているとのことでした。

 また、この訪問看護師のかた(常勤)によりますと、小学生のときは 西武園にったとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 さらに、その訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、武漢ぶかん肺炎は 老人で 重症化するとのことでした。そして、人工呼吸器を付けなければならなくなるとのことでした。

 それから、この訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、武漢ぶかんの住人の日記を読んでいるとのことでした。

 くわうるに、この訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、自分が住む 国分寺に バス・ターミナルが出来たとのことでした。

 おまけに、この訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、こわいとのことでした。

 しかして、前回 すなわち 4月21日(火)に この訪問看護師のかた(非常勤)が来たときに、去る5月3日(月)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)』のブログの内容を話しました。それから、この訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、1回目の武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種したとのことでした。そして、この訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、誠に有り難いことに、繰り返し 心配してもらってとのことでした。 ちなみに、この訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、私たちが 治験者になっているとのことでした。

 のみならず、この訪問看護師のかた(非常勤)によりますと、世界のことが分からないで 生活しているとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の7月20日(火)の「訪問看護(父親)・79・中編・2」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る7月6日(火)の『訪問看護(父親)・78・中編・2』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る6月15日(火)の【訪問看護(父親)・77・中編・2】のブログの中段やや下に、

【(前略)その訪問看護師のかたによりますと、だるいとのことでした。そして、疲れたとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 および、その訪問看護師のかたによりますと、かったるいとのことでした。

 また、この訪問看護師のかたによりますと、繰り返し 自分のことを うといとのことでした。

 さらに、この訪問看護師のかたが、無呼吸のことを言及していました。 

 しかして、この訪問看護師のかたによりますと、武漢ぶかんウイルスについての報道が不自然とのことでした。それで、この訪問看護師のかたに、昨日 すなわち 7月5日(月)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報5】のブログを示して、詳細に説明しました。

 それから、昨日 すなわち 7月5日(月)の【リハビリテーション(父親)・141・中編・4】のブログの下段に、

【(前略)その理学療法士のかたによりますと、上記のように 映画〖マトリックス〗をたとのことでした。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、有名な映画とのことでした。なお、この映画は コンピューターが 仮想世界を作って 人間を支配するのですが、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出しています。すなわち、この映画は、フィクションではなく ドキュメンタリーを含んでいるのですね。(後略)】と記させて頂きました。しくも、その理学療法士のかたも、この映画をたとのことでしたので、上記のように、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出していることを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。

 くわうるに、誠に有り難いことに、その訪問看護師のかたとは 母校の小学校が一緒です。それで、この訪問看護師のかたによりますと、この小学校の校章には ボールの図柄ずがらが入っているとのことでした。

 おまけに、この訪問看護師のかたは 津田町在住ですが、父親が地図を描いてと言いました。すると、地図は描いてもらえませんでしたが、真っ直ぐ 行って 右とのことでした。

 のみならず、去る 昨年の10月14日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・755(カレーうどん・父親の食事)』のブログの下段に、

『(前略)去る 5年前の4月5日(日)の【歴史のごう】のブログ の中段やや上に、

【(前略)御承知のように、歴史は繰り返すとも言われます。去る12月9日(火)の〖阿闍世太子あじゃせたいし〗のブログ の中段に記させて頂きました男子大学4回生(史学科専攻)が何のために歴史を勉強しているのであろうか、所詮しょせん歴史なんか役に立つのかと、すなわち、歴史を学ぶ意義を失いかけているときに話したことですが、歴史は繰り返すので、将来を予想するために、また、自分の進路を定めるための情報として、学ぶ価値があるとのむねのことを伝えたことがあります。ちなみに、御承知のことであらせられますように、〖賢者は 歴史に学び、愚者は 経験に学ぶ。〗という言葉がありますね。

 また、去る1月2日(金)の〖古事記の物語に基づいた医療〗のブログ の中段に、N.B.M.(Narrative-based Medicine)(物語に基づいた医療)のことを記させて頂きました。歴史という意味のドイツ語である“Geschichte”には、物語という意味もあります。このことも伝えました。(後略)】と 記させて頂きました。この内容を家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、【私も そう思う。】と言ってくれました。(後略)』と 記させて頂きました。その訪問看護師のかたによりますと、歴史は きらいで 日本史を少し 勉強しただけで やらなかった とのことでした。ところが、当方の話を聴いたら、誠に有り難いことに 面白おもしろいとのことでした。

 ならびに、去る6月26日(土)の『マッサージ(父親)・169・中編・3』のブログの中段やや下に、

『(前略)このマッサージ師のかたに、昨日 すなわち 6月25日(金)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報4】のブログなどに記させて頂きました 内容を伝えました。すると、誠に有難いことに、帰宅したら ぐ見るとのことでした。

 しかも、物理法則に 作用反作用の法則があるように、お薬にも 正作用と副作用が あることを伝えました。そして、通常は お薬の正作用が出るように 使うのですが、副作用が強ければ お薬ではなく 毒になってしまいます。それで、上記の 昨日 すなわち 6月25日(金)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報4】のブログに記されている代表世話人によりますと、このワクチンは 有害無益とのことでありました。(後略)』と 記させて頂きました。

 および、昨日 すなわち 7月19日(月)の『リハビリテーション(父親)・143・中編・5』のブログの下段に、

『(前略)慶応大学医学部放射線科 もと 専任講師によりますと、【厚生労働省 や 専門家たちは 〖副作用〗を〖副反応〗と呼ぶように 努力していると聞きます。】とのことでした。それで、その理学療法士のかたとの話で 言葉のニュアンス( フランス語:nuance)(言葉などの微妙な意味合い。また、言外に表された話し手の意図のこと)を印象操作している との内容になりました。(後略)』と 記させて頂きました。その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに 分かるとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 さらに、去る 昨年の8月2日(月)の「リハビリテーション(父親)・145・中編・5」のブログの下段に、

「(前略)今上天皇陛下が 東京オリンピック 開会式において 開会宣言をするために お立ちになられたときに、おくれて 菅 義偉総理 と 小池百合子 東京都知事が うながされるように 立ち上がりました。ちなみに、昨日 すなわち 8月1日(日)の『保険外交員・続報5・前編』のブログに保険の外交員のかたは、このことを知っていました。また、家政婦たちには、動画を見せて 話しました。そのうえ、その理学療法士のかたも 知っていて、同じ動画を見せましたら、誠に有り難いことに ずかしいとのことでした。

(中略)

 のみならず、去る7月21日(水)の『東京オリンピック(令和3年)』のブログの上段に、

『(前略)去る7月11日(日)の【肉親の来訪・9・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)姉によりますと、米国における オリンピックの放映権のために 暑い夏に開催されるとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。しかも、前回 すなわち 昭和39年(1964年)の東京オリンピックの開会式は、昭和天皇陛下 開会宣言(午後2時58分)によって 午後の比較的 早い時間帯に開催されました。ところが、今回の東京オリンピックの開会式は、何故なぜ 夜 開催されるのでしょうか。すなわち、I.O.C.の決まりで、現地時間の金曜の20時から始まることになっているのだそうです。(後略)』と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりますと、今回の東京オリンピックの開会式が 暑い夏の夜に開催されるのも、上記のように 利権が関わっているから とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 そして、去る 昨年の8月3日(火)の「訪問看護(父親)・80・中編・2」のブログの下段やや上に、

「(前略)今回の東京オリンピックの標語が 多様性と言われても、歌舞伎の海老蔵のバック音楽が ジャズ ピアノというのは おかしいとされている話を致しました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、それは 自分も 気が付いたとのことでした。そして、海老蔵の影が薄くなっていたとのことでした。

 それから、上記のように 資料を添えて、今回の東京オリンピックでも、前述致しました 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましても 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 暗躍していることを伝えました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。
 くわうるに、去る 昨年の7月24日(土)の「うなぎ蒲焼かばやき・996(カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 6月19日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・966(煮物・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや上に、

『(前略)一昨々日さきおととい すなわち 6月16日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・964(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)一昨日おととい すなわち 6月13日(日)の〖うなぎ蒲焼かばやき・961(小松菜・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る4月17日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・912(カレーうどん・父親の食事)〕のブログの下段に、

〔(前略)去る 昨年の2月21日(金)の〘新型コロナ・ウイルス〙のブログ と 去る 昨年の5月6日(水)の〘新型コロナ・ウイルス・続報〙のブログなどに、武漢ぶかんウイルスのことを記させて頂きました。ちなみに、家政婦によりますと、職場(有料老人ホーム)で この武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種を拒否したとのことでした。なお、隣の人からは アレルギーなのと尋ねられたとのことでした。ついながら、武漢ぶかんウイルスについて 知らないということは こわいとのことでした。そして、誠に有り難いことに、当家で 勉強させて頂いているから 有り難いとのことでした。(後略)〕と 記させて頂きました。その家政婦によりますと、職場(有料老人ホーム)で この武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種を拒否したら 圧力を受けているとのことでした。(後略)〗と 記させて頂きました。この家政婦によりますと、自分が勤務している その有料老人ホームで、本日 強制的に P.C.R.検査がある とのことでした。口腔中に 綿棒を入れられて、検査させられるとのことでした。なお、憂鬱ゆううつとのことでした。その有料老人ホームの上は 分かっていないので、めてやるとのことでした。ついながら、このP.C.R.検査の考案者(発明者)で ノーベル化学賞受賞者である キャリー・マリス博士でさえも 昨年 亡くなりましたが、この検査は 武漢ぶかんウイルスの検査に使ってはならない との言葉を残しています。しかも、大橋眞 徳島大学 名誉教授によりますと、このP.C.R.検査は 〖おみくじ〗のようなもの とのことであります。そこで、その家政婦には、偽陽性が出て 強制的に 休ませられることがないように 心より祈っていると話しました。

 そのうえ、その家政婦によりますと、その武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種した その有料老人ホームの責任者が 具合がわるいと言っているとのことでした。

 おまけに、その家政婦によりますと、そのP.C.R.検査の綿棒に毒が塗られているのでは とのことでした。(後略)】と 記させて頂きました。その家政婦によりますと、逃げて そのワクチンを接種しないと、いじめられることもあるのではないかとのことでした。また、その家政婦によりますと、P.C.R.検査は 唾液を採取しただけであるが、2週間に 1回もあるとのことでした。

 のみならず、その家政婦によりますと、ワクチンを接種することは 踏み絵とのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。そして、昨日 この家政婦によりますと、子供に ワクチン接種をさせないように 知人に話したら、その知人から そのようなことを話すと 逮捕されるのではないかと言われた とのことでした。そもそも その家政婦には 話すのであれば、後々迄あとあとまで 面倒めんどうを見ることが出来る人と伝えてありました。それで、その家政婦とともに 覚悟しているとの話しになりました。しかも、そうなったとしたら、中国のような 全体主義の国家です と伝えました。すると、その家政婦によりますと、香港のようですねとのことでした。それから、この家政婦によりますと、誠に有り難いことに、ワクチン接種に対して 中止を求めないのは、いじめの現場を見逃す すなわち 見て 見ぬふりをすることと同じことである とのことでした。すなわち、この家政婦によりますと、様子見ようすみは ずるいとのことでした。そこで、最初に 様子見ようすみを行うと、つぎの機会では 最初よりも刺激が大きくないことが 多いので、ここでも 様子見ようすみをしてしまうと話しました。そして、永久に 様子見ようすみになってしまいがちであると回答しました。なお、誠に有り難いことに この家政婦と、その武漢ぶかんウイルスのワクチンは グローバルの中のグローバルの製薬会社による利権になっていることを確認しました。(後略)」と 記させて頂きました。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)