リハビリテーション(父親)・128・中編・4 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。 

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 3月29日(月)の「リハビリテーション(父親)・128・中編・3」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党は こわいとのことでした。

 さら に、この理学療法士のかたによりますと、風が強いとのことでした。ちなみに、気象庁は 去る2月4日(木)、関東地方で 春一番が吹いた と発表しました。なお、これまで で 最も早い記録を更新し、昨年に比べて 18日早い発表とのことでした。このことを その理学療法士のかたに伝えました。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、火事に気を付けないと とのことでした。および、山火事を見ると、消火の技術が まだまだとのことでした。

 おまけに、その理学療法士のかたによりますと、グレタは 繰り返し ヒステリーとのことでした。

 また、この理学療法士のかたの前で 父親によりますと、『長崎の鐘』を言及しました。ちなみに、調べましたら、藤山一郎の楽曲であり、サトウハチロー 作詞 そして 古関裕而 作曲でありました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る3月22日(月)の「リハビリテーション(父親)・127・中編・4」のブログの上段に、

「(前略)去る3月15日(月)の『リハビリテーション(父親)・126・中編・4』のブログの上段に、

『(前略)去る3月8日(月)の【リハビリテーション(父親)・125・中編・4】のブログの上段に、

【(前略)その理学療法士のかたによりますと、眠いとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 および、その理学療法士のかたによりますと、川口の近くに住んでいるが、中国人が多いとのことでした。

 しかも、この理学療法士のかたによりますと、家の中で 転倒するとのことでした。

 そのうえ、この理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、当方のことを 多用でしょうとのことでした。

 また、この理学療法士のかたが、相撲のことを言及しました。すなわち、大相撲が始まったとのことでした。そして、久しぶりに 白鵬が出て 勝ったとのことでした。ちなみに、白鵬は モンゴル国ウランバートル市出身の力士であります。なお、頑張ってもらって 日本人に 活躍してもらいたいものであります。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、将棋の強さは パソコンのスペックの高さにあるとのことでした。そして、藤井聡太棋士は いいパソコンを持っているとのことでした。ちなみに、お金があるからとのことでした。

 しかして、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党は 繰り返し こわいとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 おまけに、その理学療法士のかたによりますと、上記の白鵬は 日本人との関係が よくないとのことでした。

 くわうるに、昨年の今頃まで  この理学療法士のかたの前に 担当していた 理学療法士のかたは 所属が変わったとのことでした。そして、その理学療法士のかたによりますと、別のHp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)に移ったとのことでした。但し、このHp.で っているとのことでした。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、狭い世界なので 分かるとのことでした。なお、その理学療法士のかたによりますと、その前に 担当していた 理学療法士のかたは 肉屋 や ケーキ屋など 食べ歩きをしていたとのことでした。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、今年度 巨人の選手で 2番 二塁手(セカンド)に 若林とのことでした。それで、過去の巨人の 2番 二塁手(セカンド)の話になりました。すなわち、日本シリーズ 9連覇のときには 土井、そして、それ以降では 篠塚という選手が存在したという内容になりました。

 および、その理学療法士のかたによりますと、自分が住んでいる マンションの上階が危ないとのことでした。すなわち、上階に 中国人が住んでいて 残飯を 窓から 投げるとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党は こわいとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 それから、この訪問リハビリテーションが始まる直前に 父親が 姉に電話していました。それで、その理学療法士のかたが 来てしまいました。

 しかして、この理学療法士のかたによりますと、昨日の雨で 桜が 散りそうとのことでした。

 しかも、この理学療法士のかたは、前述致しましたように 山梨県出身です。それで、その理学療法士のかたによりますと、桃を 段ボールで もらっても 食べ切れないとのことでした。ちなみに、親戚同士 見栄で あげているとのことでした。そして、もらい物はらないとのことでした。なお、親戚で 3倍返しするとのことでした。ついながら、程々ほどほどでないと 喧嘩けんかもと とのことでした。

 そのうえ、野球は 巨人がいいとのことでした。そして、ソフトバンクのことも言及していました。ちなみに、交流戦のこと 昨年は なかったが、今年は あるのだろうか とのことでした。なお、巨人の二軍に 身長 2m超えの 秋広という 選手がるとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、うろ覚えとのことでした。

 ならびに、去る3月23日(火)の「養子斡旋あっせん(母体保護法[旧・優生保護法])」のブログを記させて頂きまして 母体保護法(旧・優生保護法)の話をしました。すると、その理学療法士のかたは、誠に有り難いことに 「優生保護法」と言ってくれました。ちなみに、このようにして 意識を高められれば と思われました。

 

 ところで、去る 一昨年おととしの8月28日(月)の「リハビリテーション・11」のブログの下段に、

「(前略)去る8月21日(月)の『リハビリテーション・10』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る8月1日(火)の【リハビリテーション・7】のブログの中段に、

【(前略)去る7月13日(木)の〖リハビリテーション・5(両親の食事)〗のブログの中段に、

〖(前略)帰りに買って行くとのことでありましたので、りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごりんごの100%ジュースなどを差し上げました。(後略)〗と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごりんごの100%ジュースなどを差し上げました。ちなみに、このりんごりんごの品種名は、有袋ふじです。すると、前回 そして 前々回差し上げました このりんごりんごのことを、誠に有り難いことに 素晴しくて 美味おいしかった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、煎餅せんべい そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。

 なお、この理学療法士のかたによりますと、前回も差し上げた このフルーツ・チョコレートのことを 【妻が 高級なチョコレートと言っていた。】とのことでした。そこで、【高価であれば 安全です。】と伝えました。ならびに、昨日 すなわち 8月20日(日)の【父親のこと・続報(両親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)御承知のように、チョコレートには 抗うつ[えて、平仮名で記させて頂きました]作用がある ともいわれていますね。(後略)】と記させて頂きました。このことを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ならびに、去る 一昨年おととしの9月25日(月)の「リハビリテーション・14」のブログ去る9月25日(月)の「リハビリテーション・15」のブログ そして 前述の 去る10月16日(月)の「リハビリテーション・16」のブログの下段に、

「(前略)去る9月11日(月)の『リハビリテーション・13』のブログ そして 去る9月4日(月)の『リハビリテーション・12』のブログの下段に、

『(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、フルーツ・チョコレート、某ブランドの薄皮饅頭まんじゅう そして 某ブランドの煎餅せんべいなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 および、去る 一昨年おととしの11月20日(月) の「リハビリテーション・21」のブログの下段に、

「(前略)去る11月13日(月) の『リハビリテーション・20』のブログの下段に、

『(前略)去る11月6日(月)の【リハビリテーション・19】のブログの下段やや上に、

【(前略)去る10月23日(月)の〖リハビリテーション・17〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。そのうえ、父親が 金2,000円を渡しました。ちなみに、この理学療法士のかたが 帰るときになって 父親が 急に お金を 2,000円分 あげるというので、千円札を探すために あわてました。しかも、父親が 裸で お金をあげるので、急遽きゅうきょ 袋を用意しました。なお、この理学療法士のかたには、両方の贈り物とも 感謝の印と伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース 二人ふたり分 そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 しかも、去る 一昨年おととしの12月11日(月)の「リハビリテーション・24」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る12月4日(月)の『リハビリテーション・23』のブログの下段に、

『(前略)去る11月27日(月)の【リハビリテーション・22】のブログの下段に、

【(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース 二人ふたり分 そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、かすてら、頂き物である お正月料理にも 使えそうな 立派な里芋(数個) そして 飲み物などを 手渡しました。

 

 

立派な里芋の中の一つひとつ

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 また、去る 一昨年おととしの2月5日(月)の「リハビリテーション・32」のブログの下段に、

「(前略)去る1月29日(月)の『リハビリテーション・31』のブログの下段に、

『(前略)去る1月15日(月)の【リハビリテーション・28】のブログの下段に、

【(前略)一昨々日さきおととい すなわち 1月12日(金)の〖リハビリテーション・27〗のブログの下段に、

〖(前略)去る12月25日(月)の〘リハビリテーション・26〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、お菓子 そして 飲み物などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを  二人ふたり分 それから 新品の無地のタオルを手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 それから、去る 一昨年おととしの5月7日(月)の「リハビリテーション(父親)・5」のブログの下段に、

「(前略)去る4月23日(月)の『リハビリテーション(父親)・4』のブログの下段に、

『(前略)去る4月16日(月)の【リハビリテーション(父親)・3】のブログの下段に、

【(前略)去る4月9日(月)の〖リハビリテーション(父親)・2〗のブログの下段に、

〖(前略)去る4月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)(サービス担当者会議)〕のブログの下段に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 3月30日(金)の〘家政婦の送別・4〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)今回も、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。(後略)〙と記させて頂きました。今回も 同様に、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 某・クリニックの経理課のかた そして 前述の理学療法士のかたに、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。

 

 

お茶、りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、フルーツ・チョコレート、いちご、デコポン そして 蜜柑みかんの代わりに 缶詰など

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 しかも、去る 一昨々年さきおととしの6月18日(月)の「リハビリテーション(父親)・11」のブログの下段に、

「(前略)去る6月11日(月)の『リハビリテーション(父親)・10』のブログの下段に、

『(前略)去る6月4日(月)の【リハビリテーション(父親)・9】のブログの下段に、

【(前略)去る5月28日(月)の〖リハビリテーション(父親)・8〗のブログの下段に、

〖(前略)去る5月21日(月)の〔リハビリテーション(父親)・7(発症のメカニズム)〕のブログの下段に、

〔(前略)去る5月14日(月)の〘リハビリテーション(父親)・6〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回は 下の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。

 

 

人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分、そのうえ 今回は 青汁も 複数人分 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分、そのうえ 昨日 すなわち 6月17日(日)の『叔母たちの来訪・続報3』のブログの下段に記させて頂きました お菓子を手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 そのうえ、去る 一昨々年さきおととしの8月6日(月)の「リハビリテーション(父親)・17・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る7月30日(月)の『リハビリテーション(父親)・16』のブログの下段に、

『(前略)去る7月23日(月)の【リハビリテーション(父親)・15】のブログの下段に、

【(前略)去る7月9日(月)の〖リハビリテーション(父親)・14〗のブログの下段に、

〖(前略)去る7月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)・13〕のブログの下段に、

〔(前略)去る6月25日(月)の〘リハビリテーション(父親)・12〙のブログの下段に、〘(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、前回 差し上げました 上記の お菓子を 奥方に 食べさせたら 美味おいしかった と言われた とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ならびに、去る 一昨々年さきおととしの9月21日(金)の「リハビリテーション(父親)・23・後編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る9月10日(月)の『リハビリテーション(父親)・22・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る9月3日(月)の【リハビリテーション(父親)・21・後編】のブログの中段に、

【(前略)一昨々日さきおととい すなわち 8月31日(金)の〖リハビリテーション(父親)・20・後編〗のブログの上段に、

〖(前略)去る8月20日(月)の〔リハビリテーション(父親)・19・後編〕のブログの上段に、

〔(前略)去る8月13日(月)の〘リハビリテーション(父親)・18・後編〙のブログの上段に、

〘(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 下の画像のように 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。そのうえ、残暑お見舞いとして 下の画像のそうめんも 持って帰ってもらいました。

 

 

上記の理学療法士のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 そして 残暑お見舞い(そうめん)

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。しかも、京都から 取り寄せた お煎餅せんべいも 三人さんにん分 あげました。ちなみに、父親が 数袋くらい 一遍いっぺんに 食べてしまう お煎餅せんべいです。そのうえ、前述致しましたように 以前も あげた 新品の無地のタオルを手渡しました。なお、今回も、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。

 

 

上記の理学療法士のかたに 手渡した、三人さんにん分の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 乳酸菌飲料 そして 京都から 取り寄せた お煎餅せんべい

 

 

京都から 取り寄せて、あげた お煎餅せんべい

 

 

以前も あげた 新品の無地のタオル

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。そのうえ、上記の 京都から 取り寄せた お煎餅せんべいも 三人さんにん分 あげました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、上記の乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。しかも、前致しましたように 以前も あげた 新品の無地のタオルを手渡しました。

 

 

以前も 度々たびたび あげている 新品の無地のタオル

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。および、昨日 すなわち 9月9日(日)の【父親のこと・続報(父親の食事)】のブログの中段やや下に

【(前略)昨日 すなわち 9月8日(土) の〖マッサージ(父親)・23・後編〗のブログの中段やや下に

〖(前略)年に 一回の〔夏しぼり〕で 毎年 完売になる トマト・ジュースが 丁度ちょうど 届きましたので、乳酸菌飲料と合わせて 三人さんにん分 お土産みやげに あげました。

 

 

マッサージ師にあげた トマト・ジュース

 

 

マッサージ師に あげた トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。同様に、その配達員にも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を あげました。(後略)】と記させて頂きました。同様に、その理学療法士のかたにも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを あげました。(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに あげました。ついながら、この理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、上記の トマト・ジュースは 濃くて 美味おいしかった とのことでした。

 

 

理学療法士のかたに あげた 上記の トマト・ジュース 三人さんにん分 そして 飲み物(青汁)

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 および、去る 一昨々年さきおととしの11月12日(月)の「リハビリテーション(父親)・29・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る11月5日(月)の『リハビリテーション(父親)・28・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る10月29日(月)の【リハビリテーション(父親)・27・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る10月22日(月)の〖リハビリテーション(父親)・26・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る10月15日(月)の〔リハビリテーション(父親)・25・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る10月1日(月)の〘リハビリテーション(父親)・24・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに あげました。

 

 

理学療法士のかたに あげた 上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)三人さんにん

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに あげました。

 

 

マッサージ(父親)・28・後編

理学療法士のかたに あげた 飲み物(乳酸菌飲料)三人さんにん

 

 

マッサージ(父親)・28・後編

理学療法士のかたに あげた 入浴剤

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに あげました。

 

 

理学療法士のかたに あげた 飲み物(乳酸菌飲料)三人さんにん

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに あげました。

 

 

理学療法士のかたに あげた 初物の蜜柑みかん そして 飲み物(乳酸菌飲料)三人さんにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに あげました。

 

 

マッサージ(父親)・31・後編

理学療法士のかたに あげた 飲み物(乳酸菌飲料)三人さんにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、今回は、上記の 直接 青森から取り寄せた 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 三人さんにん分 用意しました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに 手渡しました。

 

 

上記の理学療法士のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 ならびに、去る 一昨々年さきおととしの7月1日(日)の「のこと(さかき[家政婦への贈り物〚梅干し〛・父親の食事]・4)」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 4年前の11月17日(月)の『黒胡麻ごま』のブログの中段に、

『(前略)古来、中国では、梅は薬用として用いられ、三毒(食物の毒、身体の毒、そして、水の毒)を消すとされています。 ちなみに、大乗仏典・維摩経によりますと、三毒とは  とん・  じん・  とされています。(後略)』と記させて頂きました。ならびに、去る6月23日(土)の『トイレ修理・時計の調整(家政婦への贈り物・父親の食事)・エコロジー』のブログの中段に、

『(前略)去る6月4日(月)の【家政婦への贈り物(うなぎ蒲焼かばやき・130[父親の食事])・大祓おおはらい】のブログの中段やや下に、

【(前略)ヘルパー(日本語:家政婦)にちなませて頂きます。すなわち、一昨日おととい すなわち 6月2日(土)の〖さかき(歯痛・父親の食事)・3(家政婦への贈り物)〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る2月20日(火)の〔うなぎ蒲焼かばやき・63(両親の食事)〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る2月16日(金)の〘母親の入院〙のブログの中段に、

〘(前略)姉には 下の画像の 減塩の南高梅の梅干しを 二つふたつ 手渡しました。

 

 

減塩の南高梅の梅干し

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。そして、ヘルパー(日本語:家政婦)にも、上の画像の 減塩の南高梅の梅干しを 手渡しました。(後略)〕と記させて頂きました。それから、別のヘルパー(日本語:家政婦)にも、上の画像の 減塩の南高梅の梅干しを 手渡しました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、さらに 別のヘルパー(日本語:家政婦)にも、上の画像の 減塩の南高梅の梅干しを 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、さらに 別のヘルパー(日本語:家政婦)にも、上の画像の 減塩の南高梅の梅干しを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。それから、さらに 昨日も、上記の 『正露丸』のことを いたヘルパー(日本語:家政婦)にも、上の画像の 減塩の南高梅の梅干しを 手渡しました。 ちなみに、昔は おなかの薬とえば、毒消しの梅干しだったのです。なお、御承知のように、梅雨つゆ時の今頃は 食中毒の対策として 梅干しを摂取るといいとされていますね。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お 読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)