リハビリテーション(父親)・143・中編・5 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。 

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 7月19日(月)の「リハビリテーション(父親)・143・中編・4」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、自分は 表面的にしか 見ていないとのことでした。

 そのうえ、その理学療法士のかたが、suicide(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。自殺のことで御座ございます。以下、suicideと記させて頂きます)のことを言及しました。

 また、その理学療法士のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。

 それから、この理学療法士のかたによりますと、ミャンマーで スーチーが 軍事政権によって 拘束されたとのことでした。それで、クーデターですね と回答しました。そして、この理学療法士のかたによりますと、米国と関係があるのだろうかとのことでした。

 おまけに、おもに 北海道などの日本の土地に関しまして、上記のように 『日本は、自国の土地につきまして W.T.O.の内国民待遇に対する 留保条項を設けませんでした。しかしながら、政治家が、その気になれば 対処することが出来るのです。』との話をしました。すると、その理学療法士のかたによりますと、電通の大規模ビルの売却 すなわち 外国資本による土地買収が行われているとのことでした。そして、この理学療法士のかたによりますと、電通は ブラック企業とのことでした。すなわち、過労により suicideする者が出ているとのことでした。ちなみに、去る 6年前の11月30日(月)の『クラシック・コンサート』のブログ の上段に、

『(前略)去る10月23日(金)の【レクイエム】のブログ の上段に、母校の某・都立高校で 室内楽部に入部していた と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。その電通には この母校の某・都立高校の同級生であり 室内楽部も一緒だったかたが入社しています。

 しかして、その理学療法士のかたは 当方の話を聴きません。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る3月1日(月)の「リハビリテーション(父親)・124・中編・3」のブログの下段に、

「(前略)去る2月25日(木)の『リハビリテーション(父親)・123・中編・3』のブログの下段に、

『(前略)去る2月15日(月)の【リハビリテーション(父親)・122・中編・3】のブログの下段に、

【(前略)去る2月8日(月)の〖リハビリテーション(父親)・121・中編・3〗のブログの下段に、

〖(前略)上記の スーチーは 左派に支持されています。ちなみに、中共(中国共産党)にとりましては、周辺国に 民主主義の国があることは 好ましいことではありません。なお、今後の状況次第ですが、クーデターを起こした 軍事政権が 中共とむすぶかもしれません。何故なぜならば、以前も ミャンマーでは 軍事政権が出来たことがあります。その際、欧米が 制裁を おこなったために、その軍事政権は 中国とむすんだことがありました。そのため、今回は 欧州が、クーデターと言及することをひかえているとのことでした。ところが、バイデンにとりましては 自分が 不正選挙をおこなって 米国大統領になったので この結果をくつがえしてはならないとのことであり、軍事政権を非難しています。ついながら、バイデンにとりましては、まさしく 自分のことのように思われるのでありましょう。なお、本日の某・新聞によりますと、数万人規模の 左派によるデモが行われていますね。以上のような話になりました。

 それから、去る 昨年の8月14日(金)の〔父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・177〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)一昨年おととし すなわち 8月12日(水)の〘高天原山の尾根・日本航空123便(令和2年)〙のブログの下段に、

〘(前略)本日 すなわち 8月12日は、昭和60年(1985年)の日本航空123便(ジャンボ・ジェット[英語:Jumbo Jet]旅客機[B747])墜落事故発生から35年になりますね。 ちなみに、今回も、仕事を始める前に ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)の前で、一分間の 黙禱もくとうを させて頂きました。(後略)〙と記させて頂きました。その介護福祉士のかたによりますと、坂本九が亡くなったとのことでした。そして、陰謀があるとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。なお、プラザ合意に反対していた 関西の財界大物4名が、その日本航空123便に搭乗していて 亡くなっていることは 言及致しました。さらに、国産O.S.として注目されていた〔TRON(トロン)〕の技術者も亡くなっています。但し、現在では、法律により この日本航空123便の真相を 日本人が 究明することは出来なくなっております。ついながら、究明されるとすれば 外国人によることになりますが、利益にならない仕事を行う 外国人がたして るでしょうか。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、やみとのことでした。なお、この、〔やみ〕という言葉にちなませて頂きます。すなわち、去る 5年前の1月2日(土)の〔初詣はつもうで・おせち料理〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)食べ終わってからの一言が、〘一寸先はやみ〕とのことでした。ここで、〘やみ〙という漢字を考えてみました。普通 〘やみ〙といますと、〘ひかり〙の無い状態と思いますよね。〘やみ〙という漢字は、門構えの中に〘おと〙が入っています。〖やみ〗の語源は、〘おと〙が無い状態と考えられるのですね。(後略)〕と記させて頂きました。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、楽天に 田中(投手)が 入ったとのことでした。

 しかも、巨人の阿部二軍監督は 鬼コーチであり しごいているとのことでした。そのうえ、日本シリーズで負けて くやしさで とのことでした。

 のみならず、巨人の菅野は 大リーグに行かず 残ったとのことでした。すなわち、残留したということですね。

 くわうるに、その理学療法士のかたが、将棋を言及しました。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、今年の節分では 豆の代わりに 新聞を丸めて かれたとのことでした。それで、当家では 形の上で 豆きをおこなった と回答しました。ちなみに、節分のことは、去る2月2日(火)の〔節分(令和3年)〕のブログに記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。

 さら に、その理学療法士のかたが、転倒を言及していました。

 また、その理学療法士のかたによりますと、関東に 人口が集中して 武漢ぶかんウイルスの三密さんみつになっているとのことでした。それから、武漢ぶかんウイルス ワクチンは 塩野義も出しているとのことでした。それで、どのメーカーのワクチンが 自分に当たるかとのことでした。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、プロ野球は オフなので、将棋とのことでした。それで、その理学療法士のかたが、藤井棋士のことを言及しました。

 それから、巨人は 桑田が投手コーチとのことでした。ちなみに、(同期の)清原は 息子が 慶応大学に入学して それまで  おこなっていなかった 野球を始めたとのことでした。なお、もと・奥方は モデルであるが 選手管理が出来なかったのだろうとのことでした。

 および、その理学療法士のかたによりますと、日本海側は 大雪とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、将棋の藤井聡太棋士が 退学したとのことでした。ちなみに、あと 1ヶ月で卒業なのに 出席日数が足りなかったのでしょう とのことでした。しかも、調べましたら、私立の高校なら それでも卒業出来たかもしれないが、国立の高校だと難しいのではないかとのことでした。それで、棋士としての勝負を優先するのであれば、高校を卒業しなくても との話になりました。

 そのうえ、その理学療法士のかたが、プロ棋士 と コンピューター将棋ソフトウェアとの非公式棋戦である将棋電王戦のことを言及しました。それで、量子コンピューターの話をしました。

 また、その理学療法士のかたが、ロシアの野党指導者 ナワリヌイの【暗殺】未遂疑惑ことを言及しました。それで、前例があるように、自作自演の やらせであることを伝えました。ちなみに、反グローバリズムである プーチン ロシア・大統領に対して、背後で ディープ・ステートがおこなっているのですね。なお、仮に プーチン ロシア・大統領が行うのでありましたら、あのような 中途半端なことは しないとされています。しかも、ドイツのHp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)に移送されています。(後略)』と記させて頂きました。

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党は こわいとのことでした。

 さら に、この理学療法士のかたによりますと、風が強いとのことでした。ちなみに、気象庁は 去る2月4日(木)、関東地方で 春一番が吹いた と発表しました。なお、これまで で 最も早い記録を更新し、昨年に比べて 18日早い発表とのことでした。このことを その理学療法士のかたに伝えました。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、火事に気を付けないと とのことでした。および、山火事を見ると、消火の技術が まだまだとのことでした。

 おまけに、その理学療法士のかたによりますと、グレタは 繰り返し ヒステリーとのことでした。

 また、この理学療法士のかたの前で 父親によりますと、『長崎の鐘』を言及しました。ちなみに、調べましたら、藤山一郎の楽曲であり、サトウハチロー 作詞 そして 古関裕而 作曲でありました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る4月12日(月)の「リハビリテーション(父親)・130・中編・4」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る4月5日(月)の『リハビリテーション(父親)・129・中編・4』のブログの上段やや下に、

『(前略)去る3月29日(月)の【リハビリテーション(父親)・128・中編・4】のブログの上段に、

【(前略)去る3月22日(月)の〖リハビリテーション(父親)・127・中編・4〗のブログの上段に、

〖(前略)去る3月15日(月)の〔リハビリテーション(父親)・126・中編・4〕のブログの上段に、

〔(前略)去る3月8日(月)の〘リハビリテーション(父親)・125・中編・4〙のブログの上段に、

〘(前略)その理学療法士のかたによりますと、眠いとのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。

 および、その理学療法士のかたによりますと、川口の近くに住んでいるが、中国人が多いとのことでした。

 しかも、この理学療法士のかたによりますと、家の中で 転倒するとのことでした。

 そのうえ、この理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、当方のことを 多用でしょうとのことでした。

 また、この理学療法士のかたが、相撲のことを言及しました。すなわち、大相撲が始まったとのことでした。そして、久しぶりに 白鵬が出て 勝ったとのことでした。ちなみに、白鵬は モンゴル国ウランバートル市出身の力士であります。なお、頑張ってもらって 日本人に 活躍してもらいたいものであります。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、将棋の強さは パソコンのスペックの高さにあるとのことでした。そして、藤井聡太棋士は いいパソコンを持っているとのことでした。ちなみに、お金があるからとのことでした。

 しかして、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党は 繰り返し こわいとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 おまけに、その理学療法士のかたによりますと、上記の白鵬は 日本人との関係が よくないとのことでした。

 くわうるに、昨年の今頃まで  この理学療法士のかたの前に 担当していた 理学療法士のかたは 所属が変わったとのことでした。そして、その理学療法士のかたによりますと、別のHp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)に移ったとのことでした。但し、このHp.で っているとのことでした。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、狭い世界なので 分かるとのことでした。なお、その理学療法士のかたによりますと、その前に 担当していた 理学療法士のかたは 肉屋 や ケーキ屋など 食べ歩きをしていたとのことでした。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、今年度 巨人の選手で 2番 二塁手(セカンド)に 若林とのことでした。それで、過去の巨人の 2番 二塁手(セカンド)の話になりました。すなわち、日本シリーズ 9連覇のときには 土井、そして、それ以降では 篠塚という選手が存在したという内容になりました。

 および、その理学療法士のかたによりますと、自分が住んでいる マンションの上階が危ないとのことでした。すなわち、上階に 中国人が住んでいて 残飯を 窓から 投げるとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党は こわいとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 それから、この訪問リハビリテーションが始まる直前に 父親が 姉に電話していました。それで、その理学療法士のかたが 来てしまいました。

 しかして、この理学療法士のかたによりますと、昨日の雨で 桜が 散りそうとのことでした。

 しかも、この理学療法士のかたは、前述致しましたように 山梨県出身です。それで、その理学療法士のかたによりますと、桃を 段ボールで もらっても 食べ切れないとのことでした。ちなみに、親戚同士 見栄で あげているとのことでした。そして、もらい物はらないとのことでした。なお、親戚で 3倍返しするとのことでした。ついながら、程々ほどほどでないと 喧嘩けんかもと とのことでした。

 そのうえ、野球は 巨人がいいとのことでした。そして、ソフトバンクのことも言及していました。ちなみに、交流戦のこと 昨年は なかったが、今年は あるのだろうか とのことでした。なお、巨人の二軍に 身長 2m超えの 秋広という 選手がるとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、うろ覚えとのことでした。

 ならびに、去る3月23日(火)の〖養子斡旋あっせん(母体保護法[旧・優生保護法])〗のブログを記させて頂きまして 母体保護法(旧・優生保護法)の話をしました。すると、その理学療法士のかたは、誠に有り難いことに 〖優生保護法〗と言ってくれました。ちなみに、このようにして 意識を高められれば と思われました。(後略)】と記させて頂きました。

 おまけに、去る3月23日(火)の【医師、歯科医師、薬剤師、看護師、保健師、助産師、理学療法士そして 作業療法士国家試験(令和3年)】のブログの下段に、

【(前略)今年のことであります。すなわち、

 医師国家試験期日は 去る 2月6日【土】 と 2月7日【日】、歯科医師国家試験期日は 去る 1月30日【土】 と 1月31日【日】、薬剤師国家試験期日は 去る 2月20日【土】 と 2月21日【日】、看護師国家試験期日は 去る 2月14日【日】、保健師国家試験期日は 去る 2月12日【金】、助産師国家試験期日は 去る 2月11日【木】、一昨日おとといの 2月21日(日) と 昨日の 同月22日(月)は 理学療法士 そして 作業療法士国家試験期日でしたが、例年と同様に 心より お祈り申し上げておりました。(後略)】と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりますと、今年の理学療法士国家試験は 難しかったとのことでした。

 および、その理学療法士のかたによりますと、今年度 料金 改正になるとのことでした。そして、介護の財源のこと 弱いところ すなわち お年寄としよりに 皺寄しわよせが来るとのことでした。

 くわうるに、調子のわるい利用者が多いとのことでした。

 しかも、去る3月23日(火)の【養子斡旋あっせん(母体保護法[旧・優生保護法])】のブログの下段に、

【(前略)昨日 そして 本日の某・朝刊の一面に書かれてあったことであります。すなわち、御承知のように、特別養子縁組を斡旋あっせんする 東京の民間団体が、昨年の7月 突然 事業を停止したとのことでありました。しかも、この団体が解散したことで 分かったことですが、養親は 原則が 国内とされているにもかかわらず、半数超が 外国籍だったとのことでありました。 ちなみに、このことは、家政婦たちに話しました。すると、一人ひとりの家政婦は その同じ 某・新聞を読んでいて このことを知っていて、外国に売られるなんて こわいとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。誠に有り難いことに、その理学療法士のかたによりますと、やはり こわいとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、地獄とのことでした。

 および、去る 昨年の2月21日(金)の『新型コロナ・ウイルス』のブログ と 去る 昨年の5月6日(水)の『新型コロナ・ウイルス・続報』のブログなどに、武漢ぶかんウイルスのことを記させて頂きました。ちなみに、その理学療法士のかたが、父親の前で 武漢ぶかんウイルスのことを言及していました。

 また、この理学療法士のかたによりますと、父親の前で 日本ハムの斎藤佑樹選手は 胃の手術をした とのことでした。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、男子メジャーのマスターズ(オーガスタ・ナショナルG.C.)で 亜細亜アジア人で 初めて 松山英樹が、10回目の挑戦で 優勝したとのことでした。

 そのうえ、その理学療法士のかたによりますと、天気が安定しないとのことでした。

 おまけに、その理学療法士のかたによりますと、プロ野球中継のない日に 録画していた ビデオを見る 老人が るとのことでした。

 くわうるに、父親の田舎いなかは 岐阜県大垣です。ちなみに、父親の地元では プロ野球は 巨人か中日とのことでした。すると、その理学療法士のかたによりますと、スタッフは 城めぐりをするとのことでした。

 のみならず、父親によりますと、自分の田舎いなかには 饅頭まんじゅう煎餅せんべい土産みやげがあるとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る5月24日(月)の「リハビリテーション(父親)・135・中編・4」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る5月17日(月)の『リハビリテーション(父親)・134・中編・4』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る5月10日(月)の【リハビリテーション(父親)・133・中編・4】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る4月26日(月)の〖ハビリテーション(父親)・132・中編・4〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る4月19日(月)の〔リハビリテーション(父親)・131・中編・4〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)その理学療法士のかたが、今回も プロ野球のことを言及しました。すなわち、巨人は 阪神戦との3連戦があるとのことでした。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、利用者で 体調を崩す人が多いとのことでした。ちなみに、今回も、このネガティブな発言でした。

 また、一昨日おととい すなわち 4月17日(土)の〘マッサージ(父親)・159・中編・3〙のブログの中段やや上に、武漢ぶかんウイルスのワクチンのことを記させて頂きました。 ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、このワクチンを接種しないで 武漢ぶかんウイルスにより 発症した場合と このワクチンを接種して 武漢ぶかんウイルスにより 発症した場合を比較すると、後者のほうが 非難されないとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、日本では 犯人捜しをするとのことでした。そして、ネット攻撃をするとのことでした。

 そのうえ、その理学療法士のかたによりますと、悩むとのことでした。

 それから、この理学療法士のかたによりますと、上記の武漢ぶかんウイルスのワクチンは こわいとのことでした。 ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、このワクチンを接種しないで 武漢ぶかんウイルスにより 発症した場合と このワクチンを接種して 武漢ぶかんウイルスにより 発症した場合を比較すると、後者のほうが 非難されないとのことでした。

 くわうるに、この理学療法士のかたによりますと、自分が住む 戸田の商店街の店は つぶれているとのことでした。

 おまけに、その理学療法士のかたによりますと、TBSを見るとのことでした。

 しかして、この理学療法士のかたによりますと、風呂では 浮力が働くとのことでした。

 のみならず、この理学療法士のかたによりますと、巨人の坂本は 調子がわるいとのことでした。

 さらに、ヤンキーズから移籍した 田中が 100勝したとのことでした。

 ならびに、阪神の新人 佐藤とのことでした。

 および、ソフトバンクに 短期決戦で勝てるようにとのことでした。

 また、ほかの利用者で 巨人ファンがて 教えてくれているとのことでした。すなわち、上記のように  坂本は 調子がわるいとか、当家で それらの情報を発散しているようであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、上記の 武漢ぶかんウイルスのワクチンのことは こわいとのことでした。

 そのうえ、前々回 すなわち 5月10日(月)の〖リハビリテーション(父親)・133・中編・2〗のブログの下段に記させて頂きましたように 〖お年寄としよりの中で、 口渇感こうかつかんを訴えないので 意識的に飲水を行う必要がある 方々かたがたが見える〗との話を致しました。

 しかして、その理学療法士のかたによりますと、帰るとのことでした。それで、その理学療法士のかたの帰り際に いつものように 洗面所を使って下さいと話しましたら、この理学療法士のかたによりますと、帰りの手洗いを忘れたとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 それから、その理学療法士のかたが、転倒のことを言及しました。

 くわうるに、この理学療法士のかたによりますと、5年 使用している エアコンに かびえたので、クリーニングをおこなった とのことでした。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、関東で 梅雨入りしたとのことでした。それで、東海まで は 梅雨入りしていると答えました。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、し暑いとのことでした。

 および、オリンピックは 盛り上がらないとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、利用者の中で 在宅酸素療法をおこなっている方々かたがたが多いとのことでした。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、利用者の中で 蒲団ふとんから起きることが出来ない人が多いとのことでした。

 そのうえ、この理学療法士のかたが、別の利用者のことで arrhythmia(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることをひかえさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。不整脈ふせいみゃくのことで 御座ございます)を言及していました。(後略)」と記させて頂きました。

 しかして、去る6月24日(木)の「リハビリテーション(父親)・140・中編・4」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る6月21日(月)の『リハビリテーション(父親)・139・中編・4』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る6月14日(月)の【リハビリテーション(父親)・138・中編・4】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る6月7日(月)の〖リハビリテーション(父親)・137・中編・4〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る5月31日(月)の〔リハビリテーション(父親)・136・中編・4〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)その理学療法士のかたによりますと、 本日 すなわち 5月31日(月)の〘福祉用具の点検・続報26・前編〙のブログなどに記させて頂きました 福祉用具の貸与 と 販売の業者を 利用していたが、倒産したとのことでした。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、車の運転をしているときには、眠くなるので クラシックは流さないとのことでした。

(後略)〕と記させて頂きました。

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、自分は 戌年 生まれとのことでした。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、トランプは Twitterツィッターで 2年間 凍結されているとのことでした。それで、中間選挙に向けて 講演を開始したと答えました。(後略)〗と記させて頂きました。

 および、去る6月5日(土)の〖大祓の形身代・続報15・後編〗のブログの中段に、

〖(前略)去る 5月31日(月)の〔リハビリテーション(父親)・136・中編・1〕のブログに記させて頂きました 理学療法士のかたにも、上の形身代かたみしろを 手渡して 大祓おおはらいをしてもらいました。なお、この理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、大祓おおはらいに 興味があるとのことでした。そして、この理学療法士のかたは、上半身に当てていました。(後略)〗と記させて頂きました。本日も その理学療法士のかたによりますと、この大祓おおはらいのことは 知らなかった とのことでした。それで、説明しました。ちなみに、去る6月10日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・48・中編・3〗のブログの上段に、

〖(前略)そのケア・マネージャー(男性)のかたに、日本人の先祖 すなわち 神々の話をしました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、その理学療法士のかたにも、さらに 上記のように 日本人の先祖 すなわち 神々の話をしました。つまり、日本人は 生まれながらにして 神道であります。そもそも〖頂きます。〗が 神道の言葉です。なお、基督キリスト教では、キリストのみが 神の子であります。ところが、神道では、日本人は 皆 比古命ひこのみこと比女命ひめのみこと すなわち 神様なのであります。それから、芥川龍之介の短編作品である 〖神々の微笑〗の話をしました。

 また、その理学療法士のかたによりますと、お願いとのことでした。すなわち、隣接する デイ・サービスで 武漢ぶかんウイルスの濃厚接触者である 利用者が 入り込み、全体に 感染が広がってしまったとのことでした。

 しかも、昨日 すなわち 6月13日(日)の〖うなぎ蒲焼かばやき・961(小松菜・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)東京オリンピックの表彰式衣装が 発表になりました。ところが、日本の伝統が まったく感じられません。すなわち、国際金融資本家が 推進する グローバリズムの影響 すなわち 国を なくそうとする運動を受けて、日本が表されていません。なお、夏でも 着ることが出来る着物はあります。今回 発表された 衣装は、あたかも 朝鮮の民族衣装のようであると言われております。ついながら、青山繁晴 参議院議員 そして 山田宏 参議院議員は、誠に有り難いことに、この衣装に 反対してくれています。また、チャンネル桜も そうです。しかも、家政婦によりましても、その表彰式衣装も デザイナーも おかしいと言っています。そのうえ、このデザイナーは、〔ジャップ〕という 日本人を卑下するような 名称の店を立ち上げています。(後略)〗と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりましても、〖はかられている。分かり易い。〗とのことでした。

 そのうえ、この理学療法士のかたによりますと、A.I.搭載のエアコンとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たち や 中国共産党の行うこと すなわち 武漢ぶかんウイルス や それにともなう ビジネスである ワクチンなどのことは こわいとのことでした。すなわち、科学的に証明されていない 二酸化炭素と温暖化のことも そうですが、武漢ぶかんウイルスを利用にて 仮想世界を作り、大きな利権が動かされているのです。

 なお、その理学療法士のかたが、薬剤認可のための リベートのことを言及していました。

 さらに、この理学療法士のかたによりますと、【マトリックス】という映画を観賞したことがあるとのことであり、あわせて 部屋にもっている人のことを言及していました。

 しかして、小学校のプールの授業で マスクを している 生徒たちの映像を その理学療法士のかたに 見せましたら、ショックとのことでした。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、父親に 【おしり(の筋肉)をめて。】とのことでした。

 ならびに、去る 昨年の4月24日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・161】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る 昨年の1月21日(月)の〖リハビリテーション(父親)・36・前編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る 昨年の7月19日(木)の〔もののあわれ(配達員・うなぎ蒲焼かばやき・157[父親の食事])〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)父親によりますと、口がにがい とのことでした。但し、食事を考えていますので、亜鉛欠乏ではありません。(後略)〕と記させて頂きました。当方は 御承知のように 菜食ですので、亜鉛が欠乏します。それで、これまで ずっと 口の中がにがいです。ちなみに、本日、また 上記のように 父親も、口の中がにがい とのことでした。但し、父親は なんでも食べますので、亜鉛欠乏ではありません。なお、このことを、父親の訴えを聞いていた その理学療法士のかた そして 以前 家政婦にも伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。その介護福祉士のかたから 亜鉛のことを尋ねられましたので、亜鉛が含まれている食品を伝えました。なお、上記の〖毎日の食事で バランスよく摂取りましょう。ビタミン&ミネラル〗の資料に 亜鉛のことは 記載されておりませんが、亜鉛は すべての細胞に含まれていますので、種実・穀類などにも 多くの食品に含まれています。(後略)】と記させて頂きました。そして、この理学療法士のかたの前で、父親によりますと、【口がにがい。】とのことでした。それで、上記のように 父親は なんでも食べますので、亜鉛欠乏では ないことを伝えました。ちなみに、前々回 すなわち 6月21日(月)の【リハビリテーション(父親)・139・中編・2】のブログの中段やや上に、

【(前略)国産のうなぎ蒲焼かばやきは 高いですが、父親の記銘力のために お薬と思って 購入しています。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、このことを その理学療法士のかたは、誠に有り難いことに 納得してくれました。

 および、その理学療法士のかたの前で、父親が 頭を ぶつけました。そして、父親によりますと、痛かったとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たち や 中国共産党の行うこと すなわち 武漢ぶかんウイルス や それにともなう ビジネスである ワクチンなどのことは こわいとのことでした。

 そのうえ、今回も 前回に引き続き、その理学療法士のかたの前で、父親が 頭を ぶつけました。そして、父親によりますと、痛かったとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る7月12日(月)の「リハビリテーション(父親)・142・中編・5」のブログの下段に、

「(前略)去る7月5日(月)の『リハビリテーション(父親)・141・中編・4』のブログの下段に、

『(前略)その理学療法士のかたに、本日 すなわち 7月5日(月)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報5】のブログを示して、詳細に説明しました。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちは こわいとのことでした。

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、上記のように 映画【マトリックス】をたとのことでした。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、有名な映画とのことでした。なお、この映画は コンピューターが 仮想世界を作って 人間を支配するのですが、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出しています。すなわち、この映画は、フィクションではなく ドキュメンタリーを含んでいるのですね。

 しかして、その理学療法士のかたによりますと、相撲で 白鷗が出ていたとのことでした。

 ならびに、相撲で 不祥事が起こされたとのことでした。

 および、その理学療法士のかたによりますと、父親に しこを踏むようにとのことでした。

 しかも、前回もそうですが、父親から その理学療法士のかたの氏名を尋ねられましたので、教えました。(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、その理学療法士のかたによりますと、祝日の移動のことが 一般に 伝わっていないのではないかとのことでした。

 のみならず、この理学療法士のかたによりますと、オリンピックが開催されるが、梅雨よりは 暑いほうが いいとのことでした。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、忘れたとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、父親が むせることは ないかとのことでした。そして、この理学療法士のかたによりますと、炭酸飲料に とろみを入れることは出来るのだろうかとのことでした。そして、ヘルパーは 知っているかもしれないとのことでした。

 それから、父親から この理学療法士のかたの氏名を尋ねられましたので、伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、東京オリンピック期間中 首都高¥1,000円上乗せとのことでした。そして、専用レーン違反は 普通車だと 違反点数1点 と 反則金 ¥6,000円が科されるとのことでした。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、同 オリンピック関係者が 優遇されているとのことでした。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、音楽監督プロデューサーが 障害児いじめで ネットで 炎上しているとのことでした。それで、調べましたら、同 オリンピック 開会式に作曲担当として参加している ミュージシャンのことでした。そして、辞任したとのことでした。なお、馬渕睦夫氏によりますと、ディスる すなわち 粗探あらさがしをする オリンピックになっているとのことでした。しかも、今回の東京オリンピックでは、選考が不透明であるとされていますね。ちなみに、上記の表彰式衣装の件も同様です。すなわち、あきらかに、日本の伝統をくそうとする グローバリズムのちからが 影で働いています。ついながら、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたも、うなずいてくれました。

 および、グローバル企業である マッキンゼー社 出身の女性が、国家公務員の人事管理を握る人事院の総裁になったとの話になりました。

 しかして、去る7月11日(日)の「肉親の来訪・9・後編」のブログの上段に、

「(前略)上記の北海道の土地は 言うまでもなく、東京の土地も、中国人 そして 米国の ユダヤ系のゴールドマン・サックスなどに買収されています。(後略)」と記させて頂きました。それで、その理学療法士のかたが、電通 本社のことを言及していました。ちなみに、調べましたら、売却による 譲渡益は 約890億円が見込まれているが、売却先は 公表されていないとのことでした。

 のみならず、その理学療法士のかたによりますと、武漢ぶかんウイルスの感染者は 増えていると発表されているとのことでした。

 おまけに、慶応大学医学部放射線科 もと 専任講師によりますと、「厚生労働省 や 専門家たちは 『副作用』を『副反応』と呼ぶように 努力していると聞きます。」とのことでした。それで、その理学療法士のかたとの話で 言葉のニュアンス( フランス語:nuance)(言葉などの微妙な意味合い。また、言外に表された話し手の意図のこと)を印象操作している との内容になりました。 

 

 ところで、去る 一昨年おととしの8月28日(月)の「リハビリテーション・11」のブログの下段に、

「(前略)去る8月21日(月)の『リハビリテーション・10』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る8月1日(火)の【リハビリテーション・7】のブログの中段に、

【(前略)去る7月13日(木)の〖リハビリテーション・5(両親の食事)〗のブログの中段に、

〖(前略)帰りに買って行くとのことでありましたので、りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごりんごの100%ジュースなどを差し上げました。(後略)〗と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごりんごの100%ジュースなどを差し上げました。ちなみに、このりんごりんごの品種名は、有袋ふじです。すると、前回 そして 前々回差し上げました このりんごりんごのことを、誠に有り難いことに 素晴しくて 美味おいしかった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、煎餅せんべい そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。

 なお、この理学療法士のかたによりますと、前回も差し上げた このフルーツ・チョコレートのことを 【妻が 高級なチョコレートと言っていた。】とのことでした。そこで、【高価であれば 安全です。】と伝えました。ならびに、昨日 すなわち 8月20日(日)の【父親のこと・続報(両親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)御承知のように、チョコレートには 抗うつ[えて、平仮名で記させて頂きました]作用がある ともいわれていますね。(後略)】と記させて頂きました。このことを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ならびに、去る 一昨年おととしの9月25日(月)の「リハビリテーション・14」のブログ去る9月25日(月)の「リハビリテーション・15」のブログ そして 前述の 去る10月16日(月)の「リハビリテーション・16」のブログの下段に、

「(前略)去る9月11日(月)の『リハビリテーション・13』のブログ そして 去る9月4日(月)の『リハビリテーション・12』のブログの下段に、

『(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、フルーツ・チョコレート、某ブランドの薄皮饅頭まんじゅう そして 某ブランドの煎餅せんべいなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お 読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)