訪問看護(父親)・90・中編・3 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)


 (半角で 6万文字以内という字数制限にたっしましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 1月4日(火)の「訪問看護(父親)・90・中編・2」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 また、去る 昨年の9月21日(火)の「訪問看護(父親)・83・中編・3」のブログの上段に、

「(前略)去る9月7日(火)の『訪問看護(父親)・82・中編・3』のブログの上段に、

『(前略)去る8月17日(火)の【訪問看護(父親)・81・中編・2】のブログの下段に、

【(前略)去る8月3日(火)の〖訪問看護(父親)・80・中編・2〗のブログの下段に、

〖(前略)去る7月18日(水)の〘うなぎ蒲焼かばやき・1000(カレーうどん・父親の食事)〙のブログの下段やや上に、

〘(前略)昨日も その家政婦によりますと、そのワクチンは こわいとのことでした。そして、商売になっているとのことでした。(後略)〙と 記させて頂きました。その訪問看護師のかたによりますと、東京都で 武漢ぶかんウイルス感染者 千人とのことでした。ところが、そもそも 上記のように P.C.R.検査は 偽陽性が多過ぎるのであります。なお、上記のように 武漢ぶかんウイルスの検査に使ってはならないと分かっていて、えて そのP.C.R.検査が 使われたのであります。

 それから、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、 武漢ぶかんウイルス感染症が  武漢ぶかんウイルスによるものなのだろうかとのことでした。それで、武漢ぶかんウイルス感染症の原因は 酸化グラフェンとしている 西スペインの研究者がることを伝えました。ちなみに、令和3年(2021年)6月25日 この研究グループによりますと、〘実際に 私たちは 武漢ぶかんウイルスを 本当に 分離・精製したことは 一度もありません。それは、各国の最高レベルの保健機関が 質問されたときに認めたことです。〙とのことでありました。

 のみならず、その訪問看護師のかたが、重症者のことを言及していました。ところが、その重症者と 武漢ぶかんウイルスの関係が 分かっていない場合が あるのであります。

 しかして、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、近所とか 自分の周囲に 武漢ぶかんウイルスの感染者は ないとのことでありました。 

 しかも、上記のように、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出している話をしました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、歴史も そうなのかとのことでした。すなわち、その通りであると回答しました。

 そのうえ、その訪問看護師のかたによりますと、上記のように 子供が 三人さんにん るとのことでした。ならびに、国分寺に住んでいるとのことでした。および、父親が、その訪問看護師のかたに 檀那の職業を尋ねました。すると、この訪問看護師のかたの言葉が詰ってしまいました。それで、〘個人情報だから〙と 助け舟を出しました。 

 おまけに、その訪問看護師のかたによりますと、父親は 夜型なので 訪問看護は 午後からのほうが いいのでは とのことでした。ところが、午前11時からにしたのは、ケア・マネージャーのかたによりますと、その訪問看護ステーションのほうとのことなのであります。なお、そのために 当家では 午前中に 家政婦が来るにもかかわらず、調整しているのであります。(後略)〗と 記させて頂きました。

 そして、その訪問看護師のかたによりますと、梅雨のよう とのことでした。

 ならびに、昨日 すなわち 8月16日(月)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報9〗のブログの話をしました。ちなみに、上記のように 資料を添えて、前述致しました 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましても 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 暗躍していることを伝えました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、迷惑とのことでした。それで、前述の 前回 すなわち 8月3日(火)の〖訪問看護(父親)・80・中編・1〗のブログの中段やや上に記させて頂きましたことを 今回も、繰り返し伝えました。すなわち、それらの国際金融資本家たち すなわち 唯物主義者に対応するためには、やはり 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであることを 繰り返し伝えました。そして、それらの国際金融資本家たちが 人類を支配しやすいように 人口を減らそうとしていることは、神の御心みこころでは ないことを話しました。それから、去る 7年前の10月29日(水)の〖身体の効率〗のブログを示して、人の身体は、ディーゼル機関のような 最も熱効率の高い熱機関と比べても はるかに効率がいいことを伝えました。ましてや、人間は 精神的 そして スピリチュアルな存在でありますので、人類を減らそうとすることは 神の御心みこころでは ないとかたりました。

 および、前述の 昨日 すなわち 8月16日(月)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報9〗のブログの下段に、

〖(前略)貴・裁判については、報道する新聞社が ひとつたりとも存在しないことに 誠に危機感をいだきました。(後略)〗と記させて頂きました。ちなみに、その 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましては、言論統制がかれています。なお、大東亜戦争ちゅうの言論統制で 国民は真実を知らされていませんでしたが、現代に置きましても 同様のことが行われています。それで、その大東亜戦争ちゅうは、国民が洗脳されてしまいました。但し、現代が その大東亜戦争ちゅうと違うところは、インター ネットがあるということ との話になりました。

 それから、その訪問看護師のかたによりますと、自分は 無知とのことでした。

 また、この訪問看護師のかたによりますと、芸能人の野々村真が 重症とのことでした。

 そうして、その訪問看護師のかたは、7分 早く 帰宅しました。(後略)】と 記させて頂きました。

 しかも、今回も、上記のように 資料を添えて、前述致しました 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましても 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 暗躍していることを伝えました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、こわいとのことでした。

 そのうえ、大下英二ルポライターによりますと、二階 俊博幹事長 と すが 義偉総理は怪物とのことであります。誠に有難いことに、この両者が 神意により去るのでありますから、売国的な政治家に これ以上 日本を食われるわけにいきません。それで、自民党総裁選挙のこと 高市早苗衆議院議員 か 河野太郎衆議院議員かであります。天下分け目の決戦になります。ちなみに、日本の国益のためには 必ず 高市早苗衆議院議員に勝ってもらわなければなりません。なお、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、河野太郎衆議院議員を いいと言う人はないとのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。

 しかして、去る8月3日(火)の『訪問看護(父親)・80・前編』のブログの下段に、

『(前略)一昨々日さきおととい すなわち 9月4日(土)の【マッサージ(父親)・179・中編・3】のブログの中段などに、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざす 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)のことを記させて頂きました。ちなみに、新世界秩序は、お金により 世界を支配する構想であります。そして、そのビジネスとして、戦争、麻薬、人身取引(人身取引の狭義としての人身売買)、二酸化炭素 そして 武漢ぶかんウイルスのワクチンなどがあります。すなわち、武漢ぶかんウイルスのワクチンは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)のビジネスのひとつなのであります。(後略)』と 記させて頂きました。それから、上記のように、その訪問看護師のかたは ジョン・レノンが好きとのことでした。それで、この訪問看護師のかたに『世界は 狂人によって支配されている』という ジョン・レノンが語る動画を見せました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、今回も 上記のように 広島に 小野洋子の個展が来たら っていたとのことでした。そして、この訪問看護師のかたが、この夫婦の話を語り始めました。(後略)」と 記させて頂きました。

 おまけに、去る 昨年の10月31日(土)の「マッサージ(父親)・135・中編・2」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る10月17日(土)の『マッサージ(父親)・133・中編・2』のブログの中段やや下に、『(前略)去る10月14日(水)の【大和心】のブログ去る10月13日(火)の【構造改革・問題】のブログ そして 去る10月12日(月)の【日本の独立】のブログなどに記させて頂きました内容を 資料を添えて 話しました。すると、誠に有り難いことに、このマッサージ師のかたによりますと、自分が 子供の頃に 日本は 骨抜きにされていたことが 最近になって 分かったとのことでした。

 および、去る10月3日(土)の【うなぎ蒲焼かばやき・745(カレーうどん・父親の食事)】のブログの下段やや上などに、

【(前略)去る7月14日(火)の〖フランス・革命の日〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)このフランス革命にちなませて頂きます。すなわち、去る 昨年の10月12日(土)の〔心より お見舞い申し上げます・続報(日本人の覚醒)〕のブログの下段 そして 去る 昨年の9月13日(金)の〔ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〕のブログの中段やや上などに、

〔(前略)毎度のように 上記の国際金融資本家たちが 物語を作って、それを実行しているのであります。これまでの戦争、フランス革命、ロシア革命 と 中国共産化などの共産革命、世界恐慌、各地の紛争などを画策して 国家を亡くし 自分たちの共産主義を 世界に流布るふせしめようとする その国際金融資本家たちの暗躍あんやくは、世界平和のために なんとかしなければなりません。そのためには、私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであります。上記の国際金融資本家たちが推進する グローバリズム政策である 移民法、アイヌ新法、種子法廃止、水道民営化、ヘイト・スピーチ規制法 そして 女性宮家創設の検討などを なんとか阻止そしし 変えなければなりません。 ちなみに、上記の国際金融資本家たちは、米国を吸い尽くし つぎのターゲットとして 日本にっぽんに潜入しようとたくらんでいます。このたくらみを なんとか阻止そしするためには、私たち 日本人にっぽんじんが 一人ひとりでも 多く これらの 彼らの野望に気が付くことであります。そして、一人ひとりでも多くの日本人にっぽんじんが このことに気が付けば、彼らの暗躍あんやくめることが出来ると信じています。たとえば、彼らは 日本語は よく分かりませんから、日本人にっぽんじんに 英語教育を施そうとしています。すなわち、御承知のように 来年度 すなわち 令和2年度から、現在 小学校5年生から行われている英語教育が 学習指導要領改訂後は 3年生から始まることになります。つまり、かなり 以前から、上記の国際金融資本家たちは 日本にっぽんに潜入しようと 計画して 準備をしているのであります。なお、外国語を勉強する前に、ず 日本語を しっかり身につけるということは 当たり前のことであります。ついながら、昨日 すなわち 9月12日(木)の〘ケア・マネージャー(父親)の来訪・27・前編〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、海外から来るならば 日本語を勉強してもらいたいとのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。グローバリズム政策である I.R.推進法も、そうですね。なお、移民対策につきましては、日本より重症である米国に対して行われていますように トランプ大統領を見習うべきであると思われます。ついながら、これらのことを 家政婦たちに話しましたら、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)〗と記させて頂きました。その家政婦によりますと、すが総理は こわいとのことでした。すなわち、内政的には 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)のかたです。すなわち、御承知のように すが総理は 上記の グローバリズム政策である 移民法、アイヌ新法、種子法廃止 そして I.R.推進法などに関わっていますね。つまり、日本の伝統を破壊するかたです。しかも、最近では インバウンド事業として 外国人観光客(主に、中国人)を 約6千万人も来日させる計画を推進しています。そもそも 観光事業は 発展途上国の行うことであります。なお、すが総理の所に 様々な利権 や お金が集まるようになっています。

 一方いっぽうすが総理は、外交的には 媚中派びちゅうは(親中派)であります。すなわち、日本を愛する 本当の日本人は、すが総理の正体を知らなければなりません。そして、すが内閣が 短命でありますことを願わずにはいられません。ついながら、これらのことを 家政婦たちに話しましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに 上記の I.R.推進法のことを言及してくれました。(後略)』と記させて頂きました。そのマッサージ師のかたによりますと、大国の思惑おもわくとのことでした。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) や 大国の思惑おもわくの話になりました。(後略)」と記させて頂きました。

 すなわち、去る 昨年の10月5日(火)の「訪問看護(父親)・84・中編・3」のブログの中段やや上に、

「(前略)前述の 去る9月21日(火)の『訪問看護(父親)・83・中編・3』のブログの中段やや上に、

『(前略)すが 義偉総理が 自民党総裁選に出馬しないことは、日本にとりまして 誠に有り難いことであります。

 但し、すが 義偉総理が、カモフラージュするちからが限界にたっしたのであります。そこで、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、日本の総理 すなわち 草刈り場の管理人の看板を変えようと 目論もくろんんでいるのであります。 

 また、去る 昨年の11月7日(土)の【マッサージ(父親)・136・中編・2】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る 昨年の10月31日(土)の〖米国大統領・選挙(日本の国益)〗のブログ そして 去る11月1日(日)の〖〘大阪都構想〙の 2度目の住民投票・続報〗のブログを記させて頂きました。今回も 米国大統領・選挙のことで 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人) の話をしましたら、そのマッサージ師のかたによりますと、こわい とのことでした。そして、このマッサージ師のかたが、河野太郎氏のことを言及しました。なお、河野太郎氏にちなませて頂きますと、前述の 去る10月13日(火)の〖構造改革・問題〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)この〘都構想〙の構造改革の問題は、大阪市だけの問題ではありません。今 まさに、国でも、行われつつあるのであります。ちなみに、一例を挙げますと、〘日本の印章制度・文化を守る議員連盟(ハンコ議連)〙のメンバーたちは、昨日 すなわち 10月8日、首相官邸に 官房長官をたずね、政府が 進める行政手続きでの押印の廃止が〘拙速せっそくな脱ハンコ〙につながらないように 慎重な対応を求めました。しかも、中小企業改革のこともあります。ついながら、家政婦が、河野太郎行政・規制改革大臣のことを言及していました。すなわち、総理は 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちの影響がありますが、河野太郎行政・規制改革大臣は、その影響のある 小泉進次郎衆議院議員とも関係があります。河野太郎行政・規制改革大臣は、構造改革の切込み隊長ですね。なお、総理は デービッド・アトキンソン(英国出身)の影響もあり、日本を 観光資源として 地方振興を観光で行おうとしています。すなわち、大量の外国人 つまり おもに 中国人を入国させようとしています。ついながら、そもそも 観光とは、上記の民営化と同様に 発展途上国のすることとされています。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、去る9月16日(木)の【自民党総裁選挙(緊急拡散)続報】のブログの上段に、

【(前略)昨日 すなわち 9月15日(水)の〖自民党総裁選挙(緊急拡散)〗のブログの上段に、

〖(前略)明日 すなわち 9月16日(木)の〘うなぎ蒲焼かばやき・1043(カレーうどん・父親の食事)〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人である 河野太郎氏が かりに 自民党総裁になって そのうえ 日本の総理になるとしたら 日本は終わると、家政婦に 話しました。ちなみに、河野太郎氏は 女性天皇ではなく 女系天皇容認の議論を と言っていますので、御皇室に対しまして すなわち 日本国民に対しまして 非常な脅威であります。しかも、この父親の河野洋平氏は、かつて 官房長官 談話で 韓国に配慮して 記録にない慰安婦を認めました。そのために、御承知のように、現在 日本人は たいへんな不名誉と不利益をこうむっております。

 なお、かりに 河野太郎氏が 自民党総裁になったら、国会で 首班指名されないように考えなければならない と伝えました。ちなみに、この父親の河野洋平氏は 自民党総裁には なりましたが、誠に有り難いことに、首班指名は されませんでした。

 すると、誠に有り難いことに、その家政婦は うなずいてくれました。また、岸田 文雄氏も 論外であると伝えました。すなわち、まず 岸田 文雄氏は リベラルであります。河野太郎氏と同様に かくれ共産主義者です。だまされてはいけません。しかも、岸田 文雄氏の親戚には 財務省関係者が多いです。必ず 緊縮財政になります。現在のコロナ禍で デフレからも 脱却出来ず、同胞である 日本国民の 首を さらに めることになります。ついながら、両者ともに 保守を取り込もうと 歩み寄りを見せていますが、この両者のいずれかが総理になれば、必ず 売国的な政策が行われることになります。つまり、今回の自民党総裁選挙では、消去法でも 高市早苗氏しか考えられないのであります。(後略)〙と記させて頂きます。そして、もう一人ひとりの家政婦にも 話しましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。なお、緊急拡散なので、簡潔に しかも ストレートに記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。ちなみに、中国共産党は 相変わらず 河野太郎氏 支援に必死であります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、河野太郎氏が 自民党総裁になることを 生命懸いのちがけで 阻止そししなければなりません。

 および、去る8月7日(土)の【マッサージ(父親)・175・中編・3(甘え)】のブログの下段に、

【(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) は、離間の計を用いて 社会を分断して、内部紛争を引き起こします。すなわち、分断統治法であります。つまり、お互いに争わせている間は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 攻撃されないのであります。ようするに、争わせて、自分たちに矛先ほこさきが向かうのをけることが出来るのであります。ちなみに、今回の武漢ぶかんウイルスに関しましては、ワクチン推進派・ワクチン反対派と 社会を分断させています。なお、利益を得ているのは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。ついながら、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、その国の 少数民族に 表面的に味方することにより、内部紛争を引き起こしたりもしてきました。ちなみに、米国では 黒人 そして 日本では アイヌ民族が利用されてきました。なお、御承知のように、今回の 東京オリンピックも、その 利用される舞台でした。

 しかして、そのマッサージ師のかたによりますと、自分は いち マッサージ師とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、その訪問看護師のかたによりますと、チケットがあり 東京国立博物館にったとのことでした。それで、特別展【縄文―1万年の美の鼓動】(この特別展のタイトルは、あとから調べました)を観覧したようなので、時間がゆるせば 常設展も いいむねを伝えました。ちなみに、以前から その訪問看護師のかたには、上記の アイヌ新法につきまして、日本には 縄文人という 先住民族がることを伝えてきました。それで、誠に有り難いことに、今回 その縄文の展示を見てくれたようであります。なお、上記のように、アイヌ新法は、少数民族に 表面的に味方することにより、内部紛争を引き起こすために 利用されるべく 成立しています。ついながら、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人である すが 義偉が、官房長館時代に 安倍晋三首相のかげで 成立させるために 尽力したとされています。

 そのうえ、その訪問看護師のかたによりますと、何を信じていいのか分からないとのことでした。そこで、日本の神々の話をしました。

 さらに、何も出来ないとのことでした。それで、縁のある人たちに伝えることが 大切と伝えました。ちなみに、当方は、日本のために 無償で話しているのであります。

 のみならず、去る9月13日(月)の【リハビリテーション(父親)・150・中編・6】のブログの中段に、

【(前略)去る9月8日(水)の〖武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報11〗のブログの下段に、

〖(前略)御承知のように 今では 唯一の親である 父親の介護のこともありますので、上記のように 列席の お誘いを頂きましても、誠に遺憾のことながら、父親を置いて 名古屋まで 行くわけには 参りません。誠に 慙愧ざんきの念にえません。すなわち、父親の世話をすることが出来るのは 当方以外には おりません。つまり、ほかのことは ほかの人が出来ても、父親の世話をすることは 当方のみなのであります。ようするに、当家に長男としてまれて、父親の介護に携わることが、当方の天命なのであります。しかも、土曜日の午後は、上記の 父親のマッサージがあります。(後略)〗と記させて頂きました。すると、その理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、残念ですねとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。そして、同様に その訪問看護師のかたも、誠に有り難いことに、残念ですねとのことでした。

 おまけに、去る9月3日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・231】のブログの中段やや下に、

【(前略)その別の介護福祉士のかた(常勤)によりますと、8月が終わった。時間がつのが 速いとのことでした。 ちなみに、母校の先輩医師によりますと、時間がつのが 速いと言っているやつは 真剣にきていないとのむねでした。(後略)】と記させて頂きました。そして、その訪問看護師のかたも、時間がつのが 速いとのことでした。それで、上記のように 母校の先輩医師が 【時間がつのが 速いと言っているやつは 真剣にきていない。】とのむねを話していたことを伝えました。但し、お愛想あいそで 【時間がつのが 速い。】と言っている場合もあるから と フォローしておきました。(後略)』と記させて頂きました。

 また、去る9月26日(日)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報14』のブログを記させて頂きまして、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。ちなみに、上記のように、武漢ぶかんウイルスは、ビジネスとして 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 仕掛しかけました。その目的は ななつあるとされています。すなわち、上記の 武漢ぶかんウイルスのワクチンでもうけることも、そのうちのひとつです。

 また、昨年の11月の 米国 大統領選挙で、トランプ大統領を再選させないことも そうです。

 しかも、オーウェル(英語: George Orwell)(英国の作家 そして ジャーナリスト)の『1984年』の世界化を大促進させることです。つまり、たとえば 中国のように 全体社会にして、監視統制社会にすることです。ようするに、支配している 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)を使って、世界的に 恐怖心を植え付けています。所謂いわゆるあめむちが使われることになります。すなわち、全社会的な実験と言われていて、その実験に ほとんど成功しているのですね。したがって、成功しましたので、今後 応用されるおそれがあります。すなわち、情報支配が もっと 高まる つまり 強化されることになります。それで、益々 言論が不自由になって、行動自体が不自由になっていくわけですね。

 そのうえ、大規模経済政策で、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が牛耳ぎゅうじっている 中央銀行を巨大化することです。

 さらに、中共共産党の覇権を大きくすることです。なお、欧米で 猛威をるっています。

 のみならず、弱者の切り捨てです。 ちなみに、昨年の6月 李克強 中国首相によりますと、『中国では 6億人の月収が 千元(1万5千円)』とのことでありました。

 くわうるに、ななつ目は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の覇権を伸ばすことです。すなわち、去る10月2日(土)の『マッサージ(父親)・183・中編・2』のブログの中段やや下に、

『(前略)米国では 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが 世界恐慌の再来を願って、国民に自粛じしゅくをさせて 企業を倒産させることを目論もくろんんでいるとされています。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、去る9月19日(日)の『肉親の来訪・10・後編』のブログの上段に、

『(前略)去る6月20日(土)の【マッサージ(父親)・116・中編・2】のブログの中段やや上に、

【(前略)米国では 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが 世界恐慌の再来を願って、国民に自粛じしゅくをさせて 企業を倒産させることを目論もくろんんでいるとされています。ついながら、御承知のように、ファウチ米国・国立アレルギー・感染症研究所所長などが、トランプにさからって 都市閉鎖を解除しては いけないと言っていますね。(後略)】と記させて頂きました。御承知のように、日本でも、国民に自粛じしゅくをさせて、旅館、ホテル そして 中小企業などが 倒産しています。そして、これらの物件を 中国人などに 買われています。しかも、上記の北海道の土地は 言うまでもなく、東京の土地も、中国人 そして 米国の ユダヤ系のゴールドマン・サックスなどに買収されています。 ちなみに、ゴールドマン・サックスのことは、去る6月22日(火)の【郵便局員との会話・続報29(愛国・国益)・後編】のブログの上段などにも記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。ようするに、自粛じしゅくをさせて 企業の株価が下がって、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 底値で買っているのであります。ちなみに、その訪問看護師のかた(所長)には、前回も、以上の話をしました。それで、今回 その訪問看護師のかた(所長)は、そのななつの目的の中でも 最後の自粛じしゅくをさせるということに 特に 反応してくれました。もしかしたら、この訪問看護師のかた(所長)が所属する 某・訪問看護センターの経営のことを重ねているのかもしれません。ついながら、当然、自粛じしゅくは 訪問看護センターの経営にも影響するわけでありますからね。

 なお、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の野望をくじき その上を目指めざためには、上記のように 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであると 強調して 繰り返し伝えました。

 ならびに、去る9月26日(日)の『自民党総裁選挙(緊急拡散)続報2』のブログを記させて頂きまして、上記のように 自民党総裁選挙の話をしました。および、新総裁の話もしました。すると、誠に有り難いことに、訪問看護師のかた(所長)によりますと、分かり易くて 感心した とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 一昨年おととしの7月12日(日)の「本の進呈・続報7・前編(シンクロニシティ)」のブログの下段に、

「(前略)上記の 三輪秀香アナウンサーの芳名の『秀』の漢字を、前述致しましたように 成書を進呈すべく 書状の作成を始めた 宛名あてなかたが、名前に持っているのであります。

 さらに、本日 すなわち 7月12日(日)の『家政婦への贈り物・136・中編・10』のブログ

 

 

 

の下段やや上に、

『(前略)父親の名前で 靖国神社・崇敬奉賛会の会員になっています。(後略)』と記させて頂きました。この靖国神社・崇敬奉賛会から 毎月、『靖国』という雑誌が 送られてきます。この『靖国』という雑誌に掲載されている 『英霊の言の葉ことのは』の今月の英霊の芳名が、その『秀』の漢字を ゆうしているのであります。

 そのうえ、本日 すなわち 7月12日(日)の『家庭用ヒート・ポンプ給湯機の故障・続報10・前編』のブログ

 

 

に記させて頂きました、本日 来た リフォーム担当者の名前も、その『秀』の漢字を ゆうしているのであります。なお、本日、上記の『英霊の言の葉ことのは』を、名前に 同じ『秀』の漢字を ゆうしているということで このリフォーム担当者に手渡しました。

 

 さて、去る 一昨年おととし9月18日(火)の『訪問看護(父親)・12・前編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る4月23日(土)の【親への買い物・10・続報】のブログの中段やや上に、セレンディピティ(英語:serendipity)のことを記させて頂きました。また、去る5月28日(月)の【リハビリテーション(父親)・8】のブログの中段やや上に、

【(前略)この理学療法士のかたと シンクロニシティ(英語:synchronicity)(日本語訳では【共時性きょうじせい】)の話になりました。それで、東洋 すなわち 仏教では、因果律という さらに 深い言葉がありますね と話しました。すると、誠に有り難いことに うなずいてくれました。ちなみに、シンクロニシティに関しましては、去る4月28日(土)の〖姉からの連絡(シンクロニシティ)〗のブログの下段やや下に、

〖(前略)去る2月16日(金)の〔母親の入院〕のブログの上段に、

〔(前略)去る9月11日(金)の〘親への買い物・15・前編〙のブログの下段に、

〘(前略)上記の知床のことを記しましたら、このスーパー・マーケットで ⁅知床旅情⁆の曲が流れていました。それで、去る11月5日(水)の⁅くもの糸(シンクロニシティ)⁆のブログ そして 去る 昨年の7月17日(金)の⁅プチ・トマト⁆のブログ のそれぞれ上段などに記させて頂きました シンクロニシティ(英語:synchronicity)(日本語訳では⁅ 共時性きょうじせい⁆)のことが思い出されました。(後略)〙と記させて頂きました。この救急車を呼んだということも、このシンクロニシティのように思われました。(後略)〕と記させて頂きました。なお、不思議と 前述致しましたのは、同じ日に おば(高祖の孫)も 姉も 同じ 某・東京医科歯科大学に受診することを聞かされたからであります。まさしく、上記と同様に シンクロニシティであるように思われました。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。このセレンディピティ と シンクロニシティが 両方 起きたような気がしました。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、去る6月21日(日)の『追体験・続報(シンクロニシティ)』のブログ

 

 

の下段に、

『(前略)去る 昨年の10月17日(水)の【5年目の感謝(迷惑メール[シンクロニシティ])(父親の食事)】のブログの上段に、

【(前略)すなわち、1日違いで 両者の金3,000円という金額が同じでしたので、このシンクロニシティが起きたような気がしました。(後略)】と記させて頂きました。上記の【黒猫】につきましても、このシンクロニシティが起きたような気がしました。(後略)』と記させて頂きました。上記のように、名前に 『秀』の漢字を 持っているということが 1日に 4件 重なりました。これは、前述致しましたように、そのシンクロニシティが起きたような気がしました。しかも、この翌日、家政婦に 父親の買い物を委託しました。すると、この家政婦が 初めて 購入した店の主人の名前も、やはり その『秀』の漢字を ゆうしているのであります。ちなみに、家政婦も同意してくれましたが、『秀』の漢字を 名前に 持っている人は、そう 多くはないと思われるのでありますがね。 (後略)」と記させて頂きました。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限にたっしましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)